はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリーマガジン「IMA-EVA」 vol.3

13xm01wp16_01.jpg

フリーマガジン「IMA-EVA」が1月18日より第3号の配布がスタート。
※配布場所により、配布開始日は異なります

黒レイさんが表紙ですね~^^
劇場新グッズのミニクリアファイルと一緒だ♪

各種イベントリポートや、エヴァ好きで知られるモデル/女優の山本美月さん撮り下ろし
インタビューなど掲載。

■ B5版 全8P オールカラー
■ 配布開始予定日:2013年1月18日 ※配布場所により異なります
■ 配布予定スポット:
・EVANGELION STORE TOKYO-01(東京・原宿)
・えう゛ぁ屋(箱根)
・『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』上映劇場
 ※劇場一覧は公式サイトでご確認ください。
 ※劇場によって配布開始日が異なる場合があります。
・全国主要CD・DVD取扱店
 ※一部を除く
・全国有名書店
 ※お取扱いがない店舗もございます。
・セガ、AGスクエア、ダイニングダーツバーBeeのアミューズメント施設
 ※一部の店舗にてお取り扱いがない場合がございます。
・アニメイト

他、色々な所で配布予定のようですが、私が一番行きやすいローソンは
無いらしい?






ははは(´∀`;)
実戦お休みだから動画紹介コーナー♪


【ニコニコ動画】【たぶん高画質】貞本エヴァでシンジとレイ

YouTube版はこちら


やばっ!
貞本エヴァ読みたくなった~(;゚Д゚;)

ので、これから読書に入ります。

13巻まで全部読んじゃうと寝不足になってしまうから、
区切りのいいとこで止めないとな。

でも漫画って、読み始めると止められないんだな、これが( ゚艸゚;)




関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 22:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> Sさんへ
いいな!
やっぱり劇場で貰うのが確実そうですね^^
私は今回は手に入らないかな…
劇場の方とエヴァ談義ですか?(´皿`)

> ボバボブさんへ
あ!いいな!早速手に入れて来ましたね^^
表紙の黒レイはいいですよね♪
中身はあんまり変わらないと思います^^;
それでもコラボの新商品やグッズがまだ出ますからねぇ。

あのピンバッジのデザインて、
アスカが考えたオリジナルデザインなんですかね^^
LIFE IS EVAか…なるほど、全くだ(笑)

| はるかさん | 2013/01/20 03:12 | URL |

こんばんは。
本日仕事帰りに劇場に立ち寄り、IMA-EVA03ゲット~。v(*'-^*)b
黒レイの表紙は、インパクトありますねぇ。(*´∇`*)
中身は・・・見開きはオッでしたが、あとはまぁご愛嬌かな。
先週追加の劇場グッズは既に売り切れていました。(^。^;)
これから発売予定のアスカピンバッジ、いい感じですね。
ホント、毎日エヴァのことばかり考えています。まさに、LIFE with EVA状態(^^;)<LIFE is EVAの方がいいかな>
でも、楽しいから辞められないぃ~ヽ(`▽´)/

| ボバボブさん | 2013/01/19 22:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/01/19 13:01 | |

コメントありがとうございました

> Sさんへ
どうでしたか?ありましたか?
こちらは前回まで遅れて設置されてたんで、何とも言えませんが。
今回は無いのでは…

> 第2使徒さんへ
YouTubeも付けてみました。
これ、涙がつーっと…(泣)

稼動はちょっと充電してからにしようかなっと^^
実はビビッてたり(^^;

> AKIAYUさんへ
パチもスロも初当たりは良かったんですけどねえ。
何で負債を増やしちゃうかなぁ?(^^;

こっちも大雪だわ!

| はるかさん | 2013/01/18 19:20 | URL |

あ~ぁ...吹雪だから一昨日に負けた店に行ったらまた負けた...

朝はエヴァ7ミドルで10回転て殲滅チャンスからの第8使徒で当たり好スタートかとおもいきや、単発、追加して単発、のまれる寸前に単発!総投資6Kでヤメて、魂の奇跡へ着席2KでSBが2連!

波に乗ったかとおもいきや...ズブズブ...ズブズブと。後半にSBを引くものまれて帰宅。

15Kも負債を増やしてしまった(T_T)

| AKIAYUさん | 2013/01/18 17:16 | URL |

ニコ動のアカウントを持ってない私が通りますよーw

もう3の発行なんですね。
黒レイちゃん・・・手に入れなければ!
近くにローソンないんですけどね(;´▽`A``

あれ?稼働はお休み?
なかーまですね ( *´艸`)

| 第2使徒さん | 2013/01/18 09:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/01/18 06:54 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/256-7742d8da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

