はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…君、いい匂い。連敗の香りがする

ちょっと痛い連敗中だけど、何とか数少ないイイ演出を拝めてるお陰で
通い続けてます^^


そうだなぁ、今日はどっからどこまで書けばいいかなぁ♪

とりあえず、今日の実戦報告をザッと簡単に書いちゃいます。



今日はちょっと早めの19時47分より、ミドル7で実戦開始!
3回当たりの132回転からスタートです。



20時00分、195回転目。
警報報知+黄IN+2号機咆哮と
0116195940_convert_20130116231958.jpg
マリ名シーンから、VS赤第6使徒へ!

最終レバーぶるぶる+カットイン金で、
0116200043_convert_20130116232027.jpg
久しぶりにラミエル殲滅~(゚∀゚」)」 初当たりも早くて結構♪

正直、名シーン絡みであまり勝てたことないからビックリしたな^^

       
       
       
              
       

22時23分、実戦終了 ← えwww


いや、だってホントこれだけなんだもんよ(´゚д゚`)

約3時間、計3台をはしごして、これだけだす!


あ!一応こんなのもあったかな♪

22時00分、3台目268回転目。
変動中に画面暗転!しかも長い!!

こりゃ、全回転もらったーーーー!!って喜んだら、
画面いっぱいに非常事態宣言の警報画面が…∑(゚д゚*) 
だってホントに長かったから^^

⇒これって、ストーリー系だよなぁ?

0116220030_convert_20130116232059.jpg
そう、vs第8使徒である!

この第8使徒のタイトルが出るよりも一瞬先に、気になるのが出たのよ!
0116220045_convert_20130116232121.jpg

ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ!!∑(*゚艸゚*)

  まさか!中段テンパイ!!!????


いやぁ、最後までドキドキしたね(`艸´*)
だって、もし中段11なら当たるはずなんだし♪


結果、下段11でしたけど。 ま、こんなもんさね。
というか、下段だろうと当たって欲しかった…(泣)



そうねえ、どうやって当たってたのか、ここ数日分からなくなっちゃったよww

えっと・・・どうやって当たるんだっけ??


それに、負けてもそれなりにケツ浮き演出を色々観られる台に座ってたんだけど…。
それすらもなかなかお目にかかれない、ホントに暇な台を選んじゃってるなぁ^^;
やっぱりどうせ負けるとしても、沢山面白いので煽られた方がいいし(。>艸<。)キャッ

暇過ぎるもんだから、打ちながら別のコト考えたりしちゃってるんですわ。

このステージのゲンドウ、どうやっていじってやろうか…ウヒヒ とか(笑)
あ!それはそれで暇つぶしになってたな。





3/4/0*0/8.6/-47.6
関連記事

| エヴァ7 | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
モバパチ入力してない時に限って当たるんですよね~。
私も唯一の一回限りのsmile実戦は、モバパチ未入力ですた…^^;

やっても~た~のわりに、AKIAYUさんは取り戻してますね~。
その調子で私の分もお願い致します!
私も細々とやって取り戻していく予定です^^


> 第2使徒さんへ
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪ 
なんて言ってる場合じゃないですよぅ└(゚ロ゚;)┘
私のサルベージ計画も何回か失敗しているようなので、
なかなか戻って来れませ~ん^^;
もう美味しい生命のスープ状態継続中~!

| はるかさん | 2013/01/17 23:55 | URL |

結果報告なぅ

今日は少し遠出してきましたよ!昨日のリベンジがてら(早っ!!

イチパチで朝からお座り一発009甘で単。やめて甘の麻雀物語でもサクッと4連して2000発を持ちエヴァ7ミドルへ!
かなり回るんだけど熱いの二回ハズシて追加1Kしたが回転が落ちたんで...AKBへ!!

総投資6Kで単、単、単!!そして四回目の初当たりで念願のRUSHへ♪これが10連して10000発ゲット(o^o^o)v
天気が悪いので即ヤメして今日は+4K。

あとマイナス17Kは明日からコツコツ1パチで頑張ってプラス域にまで戻しますゎ(・∀・)ノ

| AKIAYUさん | 2013/01/17 15:27 | URL |

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪


・・・あかんw

二人ともディラックの海に飲み込まれてますね><
はるかさん,早く覚醒して!
そして私を助けて!(え?w

| 第2使徒さん | 2013/01/17 09:22 | URL |

おっはぁ~^^

あれれ?なかなか連鎖止まりませんね^^;

まっ!!ボクも調子こいて昨日行ったら痛い目にあいました(笑)

とりあえず朝1に何故かモンハン着席!これが4KでREG→REG→ARTと繋がったんで良い感触で打ちますが。。。その後はズブズブと下降。けど弱チェ確立が1/50くらいをキープするもんだから中々止めれなくて結局モンハンに18K入れて止め。

次に何故かミリオンゴッドへ!打ち始めてすぐに裏天国へ!!そしてART当選!!しかし単発で追加投資。結局ゴッドもその後当たらずに19K。。。

たまらずパチへ移動したが1パチミドルは空いてなくて4円のミドルへ着席。久々に4円やったら「500円の玉少なっ!!」

一応、回ればモバパチしようと思い最初はパス未入力でSTART!

そしたら結構回るのよ♪よし!!次の投資からモバしようとした瞬間、開始回転から12回転目、、、あれ?シンジ擬似発生。しかも3回。それが第6使徒へ発展して金CIで当たり。。。単図(笑)

作戦は済んでるが予告でも擬似あったんじゃない?と思いつつ時短からパス入れて開始。

時短中は、ざわざわしてて中々良い感触♪ようやく89回転目に再び単図で当たり^^

けど、その後は回転率は良いが当たらない。。。暴走示唆背景でもスルーしたりさ。。。結局EVAには2K追加して終了~

トータル。。。。39Kのマイナスヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!

やってもうた^^;今年の収支早くも21Kのマイナス域へ突入!!

はるかさ~ん!
一緒に二人で頑張ろうね^^

| AKIAYUさん | 2013/01/17 06:51 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/255-3099e9ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT