はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この程度の被害はむしろ幸運といえる

…そ、そうかなあ?

私はそうは思わんよ。


~1月14日の稼動日記~

昨日と同じ轍は踏まないよう、今日は店を変えて大人しく1or2パチで遊ぼうと
思ったのに…(´Д`;)


流れは昨日と同じらしく、ストレート負け(泣)


最近は、幸運にもあんまり無かったことだけに、ちょっとショック~^^;


2パチコーナーにて16時5分、1回当たりの125回転で止めた台からスタート。

16時22分、189回転目。
最近めっきり仕事しなくなった金リツコさんからのビーストモード。
青文字+ジャギ連4で、今日もやっぱりお疲れの様子。

16時42分、268回転目。
0114164121_convert_20130114233923.jpg
全く意味の無い煌びやかなプレートは、初号機迎撃チャンスに発展するも
大ハズレ。
チャンスアップすら無いのよ?

金プレートの意味なくね?


17時17分、425回転目。やっと当たった(。・Д・。)
銀キューブ⇒コロコロ⇒金シンジ+レイ背景+槍発展で、零号機リーチへ!
0114171640_convert_20130114233949.jpg
赤タイトル&セリフで、弱⇒覚醒パターンへ変わって使徒殲滅♪

でも単発(;`Д´ノ)ノアウチ

18時07分、263回転目。冬月ステージ中
右SU金ゲンドウでマイナス2コマ停止からの、3機VS第10使徒! 

   は、大ハズレ。

ちっ!最近の金は仕事しねーな。
昨日だって金おたまは…ブツブツ


なんだか肩や腰が痛くなり始めた19時01分、510回転目( ´Д`)・;'.、
アミダでWテンパイの零号機リーチへ!

またまた弱⇒覚醒パターン! ↓ さっきと同じ画を使わせてもらってます
0114171640_convert_20130114233949.jpg
0114190025_convert_20130114234013.jpg
↑ これ零号機が使徒に向かって飛んでいくところね。

この後、グーでATフィールドを突き破るはずだったんですが…。

  はずだったんですが!


やられちゃった…∑(OωO )



なーんちゃって(b*´3`*d)

0114190102_convert_20130114234049.jpg

さすがにハズレた時はビビッた(笑)
0114190116_convert_20130114234120.jpg

ようやく、か・く・へ・ん♪

ラウンド中はウキウキしながら、
どんなプレミア出てくるかな~♪なんて考えちゃったり~♪(´ε` )


の、ヘソ保留1回転目


赤羽根⇒シンクロで単発当たり…


あの…
まだ下皿に15Rの賞球がジャラジャラ出てる最中なんですけど?(。-∀-。)


20時、この台は300回転回したところでギブアップ。



20時08分、1パチコーナーへ移動して来まして、
4回当たりの175回転の台で再チャレンジ!


⇒320回転でヤメ(。pω-。)


20時43分、隣の台に移動。
今日の好調台で、26回当たりの148回転の台です。


21時03分、今日の唯一のナイスショットかな(ノ∀;`)
0114210111_convert_20130114234146.jpg

わかる?わかる?ww

赤保留が入った次の回転に、覚醒示唆背景に変わったんだよ!o(*>▽<*)o

0114210143_convert_20130114234216.jpg
マイナス2コマ停止からの槍完成で~、

0114210255_convert_20130114234247.jpg

覚醒全回転~♪♪ キャッホ~イ(。>∀<。)

ダメダメ、泣いちゃう~(嬉)

今度こそ連チャンすっぞぉぉぉ!



⇒ 単発しゅうりょう ← え?



疲れた・・・
流石におねえさんは疲れ果てただよ( ´д`ll)


22時、この台も300回転まで回して、本日は諦めました。
いつもならこんな時間から、

  SHOWタ~イム♪

なんてバカみたいにはしゃいでるけど、今日は中止致しまする(´v_v`)
お疲れ様でした~。


でも…あの赤保留と覚醒示唆背景のセット画像は嬉し(*´艸`)



3/3/0*0/26/-39
関連記事

| エヴァ7 | 19:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> ゆたかさんへ
初めまして^^
うわぁ、密かに見られてたんですね?(。>艸<。)

ゆたかさんもエヴァパチされるんですね♪
赤保留は福音よりも期待出来ないくせに、なかなか顔を出してくれませんからねぇ。
もうちっと信頼度を上げて欲しい!
金リツコさんは…いつも通り、か?(笑)
私も連敗中ですよ~。ドンマイ!
今後もエヴァパチを楽しんで下さいね~^^

> ボバボブさんへ
そのシーン大好きですwww
地表に出てきた時の改2号機と8号機の顔がカワイイ♪
特に8号機はヒョコッと出した顔がネコみたいだった(笑) ← あれ?誰も分からない??

あんな空気演出でも、先読み保留とセットなら最強ですね!
まさに「ケツ浮き」でしたよ∑(OωO )
もっと色々見たかったよ~

> AKIAYUさんへ
早寝早起きはいいんです!
なんか、一日が得した気分になるのです。
昔の人はよく言ったもんだ…^^

私は白系・赤系の方が当たらないなぁ。
金系は当たりに絡みやすい(はず)だから、色々とクリアしてるけど。
あと、特殊ステージのSUで下方向(金)に行った事無いんだなあ。
いつになったら見られるのか…^^;
なるほど!7枚交換と7円交換で勘違いしてましたわ(汗)
私、スロットは1箱半くらいしか出したことないな。
あれ1箱で何枚くらい入るんだろ?←それすら知らないww

> 第2使徒さんへ
ああ!ごめんなさい(汗) 1セットですわ^^

負のスパイラルに足を突っ込んでる最中です(`・д´・ )キリ
どうやって抜け出せばいいやら…。
ま、とりあえず懲りずに打ちに行くんですけどね^^
打ち続けてリャ、そのうち脱出するわよ!←ミサト風

| はるかさん | 2013/01/17 00:37 | URL |

え?!
覚醒全回転って単発はないですよね??
あ,1セットって意味か(;´▽`A`` ←読解力なしw

はるかさんも波に乗りきれてないんですね><
早く調子が上がってきますように!!!!
ついでに私のも。。。w

| 第2使徒さん | 2013/01/16 11:37 | URL |

ぬわっ!!
金パネル→金モニター
弟3使徒→第3使徒

誤字スンマソン。。。

| AKIAYUさん | 2013/01/16 07:27 | URL |

シャキーン!!完全復活!!
おはようございます^^はるかさん(o・ω・o)ノ

早く寝て早く起きるという年寄りのスパイラルに入り混んでる僕ちんですWw


さて、エヴァ7ですが、僕もそこそこ打ってますが...何故か金おたまが出ないとです(T_T)赤おたま、ノーマルおたま、赤手紙、金手紙とかは保管してますが何故か金おたまは出ない...orz
MMでも赤モニターで当たるのに金モニターは当たらない(笑)ヒキが良いのか悪いのかわからないWw
しばらくの保管目標は、金パネル、金おたま、エマージェンシ先読み、確中特ステ、射出プレミア、殲滅プレミア、弟3使徒救済、マヤのお告げ77.7%あたりを保管したいんであります!

あっ、7枚交換は10スロじゃないですよ。10スロは10枚交換で、等価は5枚交換って事だす(・∀・)昔は等価になる前は6枚や7枚が主流だったのです^^
700枚で一万円が7枚交換600枚で一万円が6枚交換500枚で一万円が等価交換だす^^
ちなみに5スロ等価は20枚交換ってことかな。2000枚で一万円...気が遠くなるね(笑)遊ぶなら良いけど♪

はるかさんも連敗阻止にむけて頑張りましょ(o^o^o)

| AKIAYUさん | 2013/01/16 06:49 | URL |

あちゃ~、こいつはしっちゃかめっちゃかな状況ね~(^^;;
ま、生きてりゃいいや、で行きましょ。(^_-)

私は、覚醒示唆からの当たりは一度しかありませんが、まさに、ケツ浮きでしたね。(^。^)
暴走示唆と同じで、空気みたいな先読みなので…

何はともあれ、お疲れさま~でした。σ(^_^;)

| ボバボブさん | 2013/01/16 00:57 | URL |

初めまして(*´∇`*)

密かに、はるかさんのパチブログを見ている「ゆたか」です(笑)

赤保留いいなぁ(´Д`)
最近、赤保留全然出ない( TДT)

そういえば、金リツは全然仕事してくれない。
今日も、負けました(>_<)

赤保留が、羨ましく思う……(苦笑)

| ゆたかさん | 2013/01/15 22:41 | URL |

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
連敗しちった…^^;
正月画像ゲットおめっとさんです♪
んん!?
何で金おたまで当たらないのに、赤おたまで当たるんだよぅ!
やや?スロットで快勝おめっとさんです♪
7枚交換ていうと、10スロかな?いいな、いいな~^^
ライトで補完?大丈夫かしら…。
休みは除雪も頑張ったし、ゆっくり休んでちょ~。

| はるかさん | 2013/01/15 21:40 | URL |

はるかさん、、、負けですか。。。?どんまい!!

ボクは、2Kで葛城STで赤オタマでWテンパイでの槍→シンクロで暴走^^んでもってBB12Rで喜びも束の間4図で終了(笑)けどお正月画GETん♪

出玉のまれたのでスロットの緑ドンVIVAへ移動して12KでBIGそしてARTで一撃2300枚!!7枚交換でしたが+18Kという初打ち結果でした^^

モバパチはようやく89%まできた^^;次回はライトで90%の大台へのせたいです^^

なんか久々に打ったら疲れちまっただよ。。。なので、、、、寝ます!!(笑)

| AKIAYUさん | 2013/01/15 21:07 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/254-e9096702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT