はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

またまた土曜日に観て来ました、ヱヴァQ。← 観過ぎ~

そしてまたまた貰ってきました、第3弾のポストカード。
0112220000_convert_20130113155616.jpg
今回はQ仕様の新プラグスーツのマリたんです^^

プラグスーツってどんな素材で出来てるんだろうね。
マリたん、ヘソの凹みまで見えてます///
かなり薄地なんだろうか(*≧艸≦)キャッ


観に行く度に売り場に追加されてるアイテムたち。
0113230000_convert_20130114065538.jpg ← クリアファイル2枚組み
011323000001_convert_20130114065605.jpg
↑ ミニクリアファイルコレクション1/12種(黒レイ&ゲンドウ)


クリアファイルって、特にあまり必要無いんですけどね。
前回来た時にあった図書カードらしき物は無くなってましたね。




友人に言われたよ。

そんなに同じの観て、セリフでも覚える気?

 セリフ覚えても、将来、実写版とかがあって

  あなたが出るとかいう設定は決して無いんだからね。


…そんなこと言われなくても分かってるよぅ(´・3・`)クスン

だってさ面白いんだもん。
それに映画が終了してからDVDが発売されるまでの間が長いじゃん?
だから観られるうちに観とくんだもん(´・ω・`)


******************

気を取り直して、実戦報告参ります!

会社で報奨金が出たから、調子こいて4パチのsmile打ちに来たのに、
残念ながら空いてないんだよね><
人がこうしてお金持ってる時は、打たせてくれないんだから。

しゃーない、1パチミドルで豪遊してやるか♪

って、1パチも空いてないし…(´+ω+`)

ということで、
18時5分、4パチミドルで実戦開始。

この台は9回当たりの121回転で止めた台なんですが、
7連+2連していて、共に初当たりが400~500回転なんです。
当たり回数はいいとして、初当たり回転数がちょっと気になる台なんですよね。
なんだか遊ばれてしまいそうな回転数だな…。

18時54分、352回転目。
赤シャッター+初号機単機発進から、
0113185413_convert_20130114001326.jpg
9×10テンパイで初号機VS第10使徒へ。
赤タイトル+カットイン金⇒ハズレ(´xωx`)

正直、確先とはいえ当たると思ってたのに。

打ち始めて約1時間が経とうとしているけど、

  2万のストレート負けしそう!(泣)

この台、たいして回りが良いわけではないから止めようかな?って思うと、
そりゃもうアッチいリーチが来て…。

なんか人工知能でも持ってそうな素振りを見せて、私をからかってるようなのよ。


そんな台との駆け引きを繰り返して、やっと当たりを引けたのは
19時12分の425回転目。投資19500円(汗)

葛城家ステージ中。
緑ATFフラッシュIN+アスカ会話赤セリフ+2号機咆哮+使徒接近L5(赤)+
群予告からの、3機VS第10使徒へ!

0113191247_convert_20130114001443.jpg
2号機⇒零号機で使徒殲滅~ヽ(*゚∀゚*)ノ
ストレートに確図で当たってくれたよ~♪

これでストレート負けは免れたな。

2連目、ビーストモード

3連目、赤ATFフラッシュIN+赤羽根SU初号機覚醒からの殲滅チャンス!
0113192159_convert_20130114001513.jpg

これがなんと!1枠目からMark.06で、しかもプレミアのstep1演出♪♪
いっくらボタン連打してもMark.06が変化しないなんて、贅沢だな^^
初めてだよ~^^  ← 何気にモバパチ作戦クリア。

0113192246_convert_20130114001541.jpg
0113192311_convert_20130114001614.jpg

助けてくれてありがとぉぉぉぉ(*´3`*)ゞ

4連で終了して丁度トントンまで来たかな(o゚∀゚o)
0113192919_convert_20130114001643.jpg
この「勝ったな」は、昇格要素にはならんのね…。

19時42分、時短抜けて110回転目。
赤ATFフラッシュIN+リツコ会話赤アイテムからのビーストモード!

青+ジャギ連4だけど、
  赤使徒+特大ATF+炎+カットイン金だよ?(;`Д´ノ)ノ

当たらんのけーーーー!(*`ロ´ノ)ノ



その後、562回転まで回して追い銭+7500円 ← え!?3箱は?www


0113200559_convert_20130114001831.jpg
こんなのとか、

0113204001_convert_20130114001904.jpg
こんなの出たって関係ないもんね^^;


最後は562回転目で3連(単+単+単)⇒200回転まで回して終了。
久しぶりに捨て身になっちゃったよ(ノω`)フウ

プレミア出たから少しは勘弁してやるけども ←負けてるくせに上目線www
最後に3連単が無かったら痛かった~(。>艸<。)

ありがとね(*゚v゚*)







3/2/0*9.4/27/-13
関連記事

| エヴァ7 | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> 第2使徒さんへ
ここ最近は調子がイイと思ってたんで、
その勢いでって行ったら、やられちゃいました^^;

やっぱり私にはコツコツ地道な努力じゃないと
合わないらしい…。

| はるかさん | 2013/01/15 21:27 | URL |

珍しいですね~!
何かもっと簡単に当たってるイメージw

でも,少しは捲れたみたいでよかったです^^
お疲れ様でした~!

| 第2使徒さん | 2013/01/15 09:35 | URL |

コメントありがとうございました

> ボバボブさんへ
そう、替えてみました^^
いやいや、捨て身はイカンですよ。
私は今回、調子こいてシンクロ失敗しちゃいました。テヘ

50回大当り、勝ちおめ~♪
気持ちよく止めて来られたんじゃないです?^^
何?第8使徒の帽子って!?そんな帽子があるのですか?
なんかカラフルなのを想像しちゃいますねえ。
見た目からシンクロして行きましたね~。
だから勝てたんですよ~(^^)/

| はるかさん | 2013/01/14 23:37 | URL |

おっ、はるか隊長のモバパチステータス画面、殲滅step1演出に変わってますね~(^^)
こりゃ私も身を捨ててシンクロせねばと思い、今日は朝から出撃です。

結果は・・・エヴァ7ライトで総当り50回達成~♪v(*'-^*)ゞ
朝9時30分から夕方5時30分まで、50回当たりで打ち止めましたけど、総回転数1890回転で、確変21回、通常21回、暴走7回、RUB1回。しかし、15Rが1回しか引けず、ドル箱は6箱どまり。(^^;)
でも、さしたるハマりもなく、38分の1で当たってる計算なので、ホント満喫できました~。
第8使徒帽子を被って出陣したのが奏功したのかもね。(^_-)
いろいろなプレミア演出も見ることができたのですが、モバパチ補完は大当たり50回と、ようやく第3使徒救済をクリア。
これも、身を捨てた、はるか隊長のおかげかと。(*^^*)
ありがとうございま~す。m(__)m

| ボバボブさん | 2013/01/14 21:39 | URL |

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
こんにちは^^
青7見えないんですよね~。赤7でもOKならまだそっちの方がマシだわ。
あんなナビ出たら狙っちゃうってww

作戦コンプリート?ムリだー!
気長に延々と打ち続けないと…。

ビールが美味いなんて、今後…ナイナイ(笑)
若いなんてとんでも!あとは人生も体調も下るだけっす(〃゚艸゚)プッ

おお!今年の初打ちがついにやってきましたね!
二週間行かないだけで辞めるような軽いもんじゃないでしょう^^
結果が楽しみですな♪
グッドラック!ご武運を!

| はるかさん | 2013/01/14 14:33 | URL |

おはよっ^^

あっ、まごころは左リールは赤7でも良いですけど、一般的には青7が見やすいかな?と思いまして^^;
ちなみに約束はビック中に1枚役フラグも成立しますがそれも外して消化してくださいね^^


ってか!殲滅プレミア羨ましいです!!
トータル結果は残念でしたが...Ww
もうすぐ作戦コンプリートも見えてきましたね♪
まぁ、ほぼ残りはプレミアだと思いますから厳しいと思いますが(笑)


はるかさんは若いですからね~。僕は除雪したらお風呂にどっぷりつかり腕をモミモミしても筋肉痛が酷い(ノ_・。)
昨夜なんか腕が痛くて何度も起きて熟睡出来ないし...


ビールは若いうちはそうゆう人たくさんいますよ!僕も同じだったし~
けど、なんかのきっかけで、『美味いっ!』って日が訪れると思います♪

おぉ!!僕の彼女のカラオケ歌える曲あるんですね♪φ(.. )カキカキ

最近は...なんか歌唱力が落ちたのか何なのか知らないが音程だけは外さないでほしいと願ってますよ...^^;
2000~2005くらいが1番良かったかなぁ。

そして!明日あたりに初打ち行きますよ←まだ行ってない(笑)
今日までは回収イメージが強くて向かう気になりませんでしたWw
今日はパチ屋に成人式の帰りに振袖でパチる人もいるから行きません(笑)

明日からの平日&新年明け新台入替が多いんで、お正月パスを保存しといて明日実践しますゎ^^

二週間半ぶりにパチ屋に行くという新鮮さ!このまま行かない方がいいかもしんないのにね(笑)


まっ、大雪なら自宅で一人雪かき隊長を実行します(笑)

| AKIAYUさん | 2013/01/14 08:10 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/253-9f3f6dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT