はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

45分間のヱヴァラッシュ

明日は会社の新年会な訳で、99%打ちには行けないよ~。

ええ、100%行けない訳じゃあ~りませんww

よく会社の飲み会を一次会で退散して打ちに行ってますもん^^
会社の飲み会ってつまらな過ぎるんだもの。

言っておくけど飲酒ではない!
会社の飲み会ではほとんど飲まないから。


だから明日の分まで今日は早めに行って打とう!と思ってたのに、
予期せぬ邪魔者が(ノ)゚д゚(ヾ)


「科捜研の女」 ←え?www


なんか観始めたら面白くて、ついつい最後まで観てしまったので、
出撃時間予定より大幅に遅くなってしまったよ~(`;ω;´)

科捜研の女め~。
なんて面白いんだ(`ヘ´;)ゞ




ということで、
22時5分、59回当たりの42回転目から実戦開始! ←遅っwww


本日の遊び相手は、ヱヴァ7ライトです。
かなり久々の登場のような気がする~^^
雪がモカモカ降ってきたし、ちょっとだけ打って帰ろう…。
そういえば、2月にART出ますね。楽しみ♪


22時19分、93回転目。

マヤオペ35%+2×3のWテンパイで初号機リーチへ。


0110221822_convert_20130110235617.jpg

相変わらずライトは変に軽いとこから当たるなあ^^


22時22分の時短中。
予告はマヤオペ41.3%と赤シャッターが長かったくらい?

0110222246_convert_20130110235647.jpg

なかなか良い出だしじゃないか。時間は少ないけど(T∀T;)

0110222302_convert_20130110235714.jpg

昇格も果たして、エヴァラッシュに入りました!

0110223654_convert_20130110235853.jpg
終わりかと思った黄ATFフラッシュINからの初号機リーチ。
15Rビーストバトルにも助けられ、とりあえず継続^^

0110224001_convert_20130110235946.jpg
後ろにMark.06の背後霊が…5機集結格納庫です♪

「至福の時だ」 ええ、そりゃもう(ノ)´∀`(ヾ)

ライトの気になるコトと言えば、6Rしかないから楽曲を存分に聴けないこと!
気持ちよく一緒に歌おうと思ったら、

『抱きし…』 ←♪魂のルフラン

え?まだ歌ってないんですけど~(´゚ω゚`)ショボン


0110224625_convert_20130111000047.jpg
確変中の第8使徒は弱っカスでして、安心して殲滅できるわ♪


そして、最後に翼をくださいを聴きながら終われるなんて(´・∀・`)

確変残しでもったいないけど、閉店3分前だし気持ちよくバーコード拾って帰ろうかな。
なんて考えながらラウンド消化をしていたら…

0110224926_convert_20130111000137.jpg

保留連鳴った!d(ゝ∀・*)

時間が1分しかないけど、保留連あればすぐに当たるからラッキーなラストになりそうだ。
ってか、ライトの保留連って15Rじゃないんだ^^;


0110225115_convert_20130111000201.jpg

単発で当たったけど、もちろん昇格したよwww
保留連あったんだから、最初から確図で当たればいいのに^^
でも最後に初号機を泣かせてやったぜいww


時間があったら、この連チャンがどこまで続くのか見てみたかったな。

とりあえず、本日は8連チャン中に確変残して終了~^^
「科捜研の女」は録画にすればよかった…もったいね(´xωx`)






3/1/0*4.2/1.2/+5.1
関連記事

| エヴァ7 | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> 第2使徒さんへ
ライトだから45分しかなくても、当たらなくはないと思ってましたが、
まさか8連してくれるとは(喜)

科捜研なかなか面白かったですな(´艸`)
犯人はバラされるまで彼だとは気付かんかった~
科捜研シンクロ~♪♪

| はるかさん | 2013/01/13 12:46 | URL |

45分www
すごすぎます!

そして科捜研の女,私も見てました(笑)
シンクロ~♪♪

| 第2使徒さん | 2013/01/11 09:42 | URL |

コメントありがとうございました

> Sさんへ
Sさんもまだまだ観ますね~^^
ポストカードのもあるから、今月中もやってそうですね。
ロングランだ!

> AKIAYUさんへ
すまぬ!記事の最後の文を間違えていたから修正しようと思ったけど、
眠くてそのままにしてました^^
ライトでラウンド昇格は、他人のブログで見たような?
ライトのラウンド中の保留連は私も初めてです!
15Rだと思っていたくらいだから^^;
6Rでちょっとショック…。

下の数字は…8割正解? 

| はるかさん | 2013/01/11 08:25 | URL |

おはも~ございます

も~今朝は真っ白な分厚い絨毯が朝から視界に入ってきた。。。

この3日間は穏やかで重労働が無く身体を労われたのになぁ^^;

まっ、秋田に来たからには仕方ないかっ!!

はるかさんってライトでラウンド昇格あります?単→確に?
ライトってラウンド後昇格しか見たことないんだよね。
けど、備え付け冊子には書いてるからさぁ~。はるか先生(・∀・)/どうなんですか?あと、ライトでもラウンド中エントリープラグフラッシュするんだ!?これも中々鳴らないからミドルだけだな!って思ってました(笑)

。。。下の数字は出撃回数に投資と収支かな?交換レートも。。。? 

| AKIAYUさん | 2013/01/11 07:14 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/251-b532a758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT