はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~も~、とりあえず褒めて

新年会の日程や会場も決まったし、あとは無事に終了してくれるだけだわ(´△`)

幹事なんて早く降りたいよ。



とりあえず、ホッと一息。パチ屋へGOOOOOOO!!

新年2回目のヱヴァ7(ミドル)でストレス発散しに来ました~♪♪



20時50分、15回当たりの155回転で止めた台で実戦開始~。
この当たり回数だと、あと2~3回くらい当たるんじゃなかろーか?
それに最後の当たりから、まだ155回転しか回してないし。



今日の見せ場…

20時55分、わずか13回転目! ←ここに注目
保留点滅+制御棒先読みからの上段4! ←と、ここが重要

0108205527_convert_20130109001852.jpg

あとは青文字だろうがジャギ連4だろうが、なんでも来いや!( ̄∀ ̄)キラン


ま、単発だったんですけどねww

もうコンプ済みだけど画像が乏しいんで、一応撮っておきましたわ。

0108205956_convert_20130109001923.jpg


先に打っていた隣のおねえさんは、ハマッている台を打ち続けているようで、
私が来た時には500回転くらいだったかな?

ゴメンナサイね、ウザイのが隣に来ちゃって^^;
でもたぶん長居はしないと思うから。


時短中は1回しかエヴァが出撃しないという、なんとも平和な第3新東京。

静かな時短は嫌な雰囲気だな。

どうしよう…移動してみようかな(´゚ω゚`) ←でもまだ動かない


21時13分、133回転目。
保留点滅+警報報知で、Wテンパイ&緑ATFフラッシュINから、
VS第7使徒へ。

これがね?期待していいんだかどうなんだかっていう微妙さ加減なのよ。

このリーチ、予告って大したことないんだけども、
0108211236_convert_20130109004218.jpg

11×1のWテンパイだったわけ^^

これだけだよ?アツそうなところは(´=ω=`)

当たりなんて信じてはいなかったよ、コレが出るまでは♪(´ε` )

突アツ!

なんというサプライズ(o゚∀゚o)♪

0108211338_convert_20130109001956.jpg
0108211404_convert_20130109002017.jpg
待っていたよ

3連で終わっちゃうんですけどw


その頃、隣のおねえさんは700回転を越えたところで当たり始めてました。

よく見ると、おねえさんもモバパチやってるようで、当たり後にバーコードを
読み取ってましたよ^^

へぇ~、居たんだ。私以外にやってる人…(p゚∀゚q)
なんか妙な親近感を感じるわね。
話しかけてみようかしら…?

それに、なんだか羨ましい当たり方ばっかしてるんですけど。

インフラ鳴るし、保留連あるし、復活出るし…。ワクワク
自台がヒマになってきたんで、隣の台にしゅーちゅー(o゚ω゚o)ジー

気付くと私の台は300回転近くまで粘ってました(汗)



この辺でヤメとこ。

今ならプラスのままで終われるし。


おねえさんの続きを見ていたい所だけど、話し掛けもせずにジッと見ているのも
アレなんで、今日は大人しく引き上げました^^

ああ!
ジッと見つめないで…壁|m`)ムフッ って、これも怪しいかwww


今日の収穫は、
初当たりのヒキの良さでの勝ちおめと、近くにまだ奇特な仲間が居たってことかしら?







2/1/0*1.0/0.6/+2.1
関連記事

| エヴァ7 | 23:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/01/10 22:49 | |

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
サイン付きカレンダーはレアなんだから1年間使ってやって下さい^^
レイ役の水谷さん、カワイイですな(*゚ェ゚*)
RQ達の写真集も、なかなかエロいカットが…∑(゚艸゚〃)

未だにモバスロやってるなんて結構なファンだと思うんだけど、結局お声を掛けられなかった~。
お友達になって連れパチできるチャンスだったかも?
なかなか声はかけられないっす…。

え?数字?…きっとすぐに気付きますよ、その意味に(・∀・)←たいした意味はないw

> 第2使徒さんへ
導入当初はモバスロしている人を見かけたけど、今じゃエヴァを一生懸命に打ってる人も
見ないですからなぁ。
モバスロどころか写メ撮りまくってる私なんて、周りからしたらきっと…(´゚ω゚`)
お友達になって連れパチが…ww

お供え物!?随時受付ちゅ~(o’∀’o)
当たりは保証しないけどwww

> ボバボブさんへ
うちは今週末に新年会やりますよ~
早くお役目を果たしたいですね^^

ホント、見かけないですよね。
この辺じゃ私だけだ!と思ってたんですが∑(-∀-ノ)ノ
ある意味、希少人物に出逢えたのにな…。
もう、1%上げるのも難しい状況だからモバパチ止めようかと思っても、
ついついパスワード入れてるしwww
みんなで連れパチやってみた~い((´∀`))

| はるかさん | 2013/01/09 23:15 | URL |

幹事さん、お疲れさま~(^_-)
こちらは会場がなかなか押さえられなくて、焦りました…なんとか確保できましたが、世間を舐めてました。σ^_^;
ホント、気を遣うので疲れますよね~(~_~;)

しかし確かに、モバパチやってる人いませんなぁ。(>_<)
でも、はるかさんのブログ読んでる人達と打てたら、きっと物凄く盛り上がって、楽しいでしょうねぇ~*\(^o^)/*
モバパチ補完、辛くなってますが、絆だから…みんなとの。(^_−)−☆

| ボバボブさん | 2013/01/09 20:05 | URL |

モバパチとかやってる人少ないですよねw
うちは田舎なんで,奇異な目で見られますww

それにしてもミドルで当たるなぁ。
はるか様に何か甘い物お供えしたら当たるかしら♪

| 第2使徒さん | 2013/01/09 10:03 | URL |

おはです(*゜▽゜)

おねだり?いやいや^^カレンダーだったら最初から譲る気でしたのよん(笑)

けど、はるかさんが持ってないわけないじゃんねww
ボクって馬鹿だった(笑)

さて、本文についてですが^^
隣でモバパチやってる人と遭遇は何度か自分もありますよ~。けど、なかなか話しかけれませんね(笑)なんとなくライバル意識やら、同一県内の誰なんだろ。。。って考えが先行してしまって(笑)

なので基本的にEVAだけじゃなくパチでは自分からは話しかけないですね^^;

スロでボーナス確定後に揃えられない人が隣にいると最初は見てますが(一応、揃える瞬間がスロでは1番快感だから^^)
追加でコイン購入しそうな時は「もし良かったら押しましょうか?」って声をかけます(・∀・)

揃えるのを懸命に努力して練習してる人もいますから、いきなり声をかけても失礼かと思ってしまうし^^

ところで、前回からの記事の下の数字って何だろ??

| AKIAYUさん | 2013/01/09 07:13 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/250-6494eabc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

