はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せのシ者

昨日は仕事から帰ってきて実家の除雪で肉体労働をしたので、
パチ屋には行けませんでした。

うちの裏はすぐ林になってるから、暗闇からガサッなんて音がすると
その度にビクついて掘ってました(;゚д゚)おー怖!

うちの屋根は後ろに向けて落下式のだから、雪が降ってる時は危なくて出来ないんだよ。
滑り落ちてきた雪の塊で首の骨が折れるから。


そんな肉体労働を頑張ってやったから、今日はイイ事ありますように!


今日はですね、コレです。
0106191128_convert_20130106222000.jpg

ジャーン!

最後のシ者だよ((*´∀`*))

うちにもあるけどさ^^
7を打とうと思ったんだけど、凄く打ちたくなったの!ここで。

懐かしいね~(´艸`) 
この台も大大大好き~(・∀・)



では15時55分、0回転からの実戦開始です!


…ってかこのシマ、私を入れても3人しか打ってないんですけどぉ。
打ち手が居ないと、当たりも回るのが遅くなるんだよね。
でも仕方がないから辛抱して打ってみます。


店内で耳を澄ますと、おお!
有線だと思うけど、「桜流し」が流れてる~♪♪
いいね、いいねd(゚ε゚*)


16時01分、29回転目にいきなり来ました!
1(シンジ)からのカウントダウン!

シ者からだよね、カウントダウンは。
激アツが来ますよ~に…って、シンジのシンクロ行ったーーー!


暴走!?ボウソウしちゃうの!?



0106160146_convert_20130106222045.jpg


???

あ、あれ∑(OωO )???


えっとぉ、カウントダウン来て、シンクロ行ってぇ…

終わりなの?


シ者のカウントダウンて、7並みにダメなんだっけ?

まいったな。
それにしても、
シ者はリーチハズレ後から次回転に行くまでの'間'が長いんだよね^^
この間が好きさ。
しかもユラユラ揺れないから、復活とかそういうのが読めないよね。

気を取り直して、

16時31分、153回転目。
金リツコ⇒VSバルディエル(CG系)・・・ハズレ

その後も、金リツコ、金リツコ⇒何をセットにしてもハズレ
金リツコさん、ダメね(´Д`)


16時55分、232回転目。
エヴァランプ全点滅+青SU→金ミサトで7×8テンパイ。

そして、
0106165218_convert_20130106222128.jpg

チャ~ンス♪( ̄ー ̄)ニヤリ 

アスカの導入前ムービー!&「必ず殲滅させる!」←確定だよね

0106165309_convert_20130106222210.jpg
Wテンパイだから後半まで行くと、あおり前後で計4回の
ATフィールド全開!^^

これ2連したんだけど、2連でやっと1箱だっけ??
恐ろしいくらいにアタッカーに入らないのよ~(泣)
9カウントなのに6とか7個しか入らん!


18時19分、362回転目。 暇だった~( ゚ω゚;)
金リツコ+左右同時停止⇒零号機リーチでハズレ

お願いだから仕事して

18時39分、455回転目。
5分ミッション中に左右ハンド作動で・・・
0106183945_convert_20130106222525.jpg

わ~い♪

0106184031_convert_20130106222551.jpg

ここから潜伏含めて8連チャンしたよ~ヾ(*´▽`*)ノ

0106170044_convert_20130106222238.jpg
0106170105_convert_20130106222306.jpg

これは、チルドレンモード 渚カヲル編!!

このモード、何が好きって・・・
0106170115_convert_20130106222332.jpg
ハ~レルヤ♪と6図柄です!
カヲル君の図柄は、これが一番好きなんだよね♪

何となくセグは覚えていたんだけど。
0106185240_convert_20130106222617.jpg
セグで判別できるけど、一番潜伏確率の高い特訓モード!

演出はこれ。ユニゾン(CG)
0106185720_convert_20130106222644.jpg
0106185755_convert_20130106222710.jpg
なんてインチキ!
好きだわ、このセリフ(。>∀<。)

0106171320_convert_20130106222450.jpg
0106193546_convert_20130106222734.jpg

碇シンジ編では、シンジ君が赤いメガネを掛けてると激アツ!
でも潜伏中は結構見ることが出来るから、激アツとなるのは時短の時だね。

0106193714_convert_20130106222757.jpg
綾波レイ編のPC演出で出てきたカヲル君(*´∀`*)


ついでに、復活も(*´艸`)
0106193858_convert_20130106222823.jpg
0106193912_convert_20130106222847.jpg
今や幻となった4号機による復活演出。
4号機はおっかない顔だけど、ネ申 だからね~^^



20時16分、8連後の113回転目。
3分ミッションに突入して、どんなミッションかと思ったら。
0106201538_convert_20130106222917.jpg
「新劇場版 宜しく!見てね」


最後は200回転まで回して実戦終了~♪

久々のホールでのシ者は楽しかったよ(*´ェ`*)

プレミアがちょっと少なかったのが残念だったな。
格納庫が見られると思ったのに~( ´Д` )




1/1/0-6.7/8/+1.7
関連記事

| 最後のシ者 | 22:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> Sさんへ
映画の公開当時、都心の方で配られたなんてコメントを添えてオークションに出されてたんで、
その時にオークションで購入しちゃいましたよ~(泣)
でもその後すぐに、地元の書店に置いてあるのを見つけてショックでした∑(゚ω゚ノ)ノ
悔しいからタダで置いてある書店のも貰って来たから2部持ってるんですww

> AKIAYUさんへ
スカパーでOOやってたかなぁ??

まさにスピード勝負でしたのね^^
早かったなら、もう一つのレアなタオルが当たれば良かったのにね。
今年はイイ勝負が出来るんじゃないのかい(*'ヮ'*)

あらやだ!
ありがとう。でも、おねだりじゃないわよ~('∀`)
そのカレンダーって、恐らくARTのやつじゃないかな?
私も手帳とセットで持ってるんだよ^^
毎年フィールズ(エヴァ)の卓上カレンダーとカッチョイイ手帳を仕事で使ってるんだ♪

髭男爵はともかくレースクイーン達のサイン入りなんて、レアじゃないですか!
お揃いのカレンダーじゃ~ん(´艸`)
大事に使ってねん♪

| はるかさん | 2013/01/08 23:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/01/08 11:29 | |

はるかさん
ダブルオーがスカパーで見れるなら是非見てください♪とにかく絵も綺麗だし主題歌も1st、2ndシリーズも良いですよ(o^∀^o)


生配信の内容は...ともかくプレゼント見て欲しいと思うかな?(笑)

もし、卓上カレンダーが送られてきたら...
はるかさんにプレゼントしますよ(o・ω・o)ノ
タオルは新作で定価8000円&品切れの人気ぶりでしたよ!
これに生サインでしょ!
かなりのレア物になりますね(笑)


簡単に当たりましたが、プレゼント応募のアドレス表示がいきなり出たから皆、意表をつかれて応募出来なかったんぢゃないかな?生配信は一時停止できませんからね^^;

だから応募者が少なかったかメール到達順に選ばれたか?ぢゃないですかねWw

まっ、久々の景品関係に当たりという結果に今年はイケる!?って思ってしまいました(o^o^o)

| AKIAYUさん | 2013/01/08 07:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/01/08 06:32 | |

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
OOは確か西暦なんだよね。あと主人公の名前が刹那ってコトだけ知ってるよww

もう7のアタッカーにドップリだから、他のはストレス溜まりまくりです^^;
昨日のシ者なんて確変&時短時はスルーに入らず、玉の消費が激しい!
8つの保留を全て消化して画面がシ~ンとなるなんて事があるのか!?
何度上皿におかわりしたことかwww

あ!あれ!へぇ~、あれは秋田でやってたんですか!?
私も観ようと思って、ニコ動をタイムシフト予約しておきました^^
明日にでも観てみます♪
ってか、そんな簡単に…どんだけ運が良いんだ!(゚д゚)←ウラヤマシイ…
え!?カレンダー要らないの?[壁]_☆)キラーン

> 第2使徒さんへ
私もシ者には苦労させられたけど、その分ドロドロの愛情はたっぷりですわ(゚m゚*)プッ
私にとっては、7よりもツンデレなヤツでした^^

シ者のカウントダウンは激アツだったような気がしただけに、
シンジのシンクロでメーターも上がらずなんて、呆けてしまったwww
でもやっぱり…好きなんだなあヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

> Sさんへ
貴重な情報をありがとうございます!
ちなみにそれって、11/17付けのシネマニュース「号外」ってのとは別モノですか?
私はそれなら2部持ってるんですけど、今頃店頭に並ぶって事は別モノなのかな?
こっちにもあるかなぁ…探してみよっと^^

| はるかさん | 2013/01/08 00:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/01/07 20:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/01/07 17:57 | |

シ者懐かしいですな~♪
なかなか初当たりが引けなくて,
泣きそうになりながら毎回打ってましたw

私もカウントダウンで,しょっぱいリーチだったことありますよ!
はずれてもいいけど,もっとワクワクさせてくれよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
って思ってましたw

| 第2使徒さん | 2013/01/07 09:32 | URL |

おはようございまぁす

雪寄せご苦労様です^^
除雪の大変さは身に染みて知ってるからねWw

ガンダムシリーズ、確かに絵的に女性に人気ありますね~あのシリーズは♪個人的には歴代の中でも00(ダブルオー)はストーリー&キャラ&機体全て好きなんですよ(o^o^o)

自分もシ者はX'masあたりに打ってきましたよ♪やたら回るので当たらなかったけど楽しかったな~
アスカの槍入りシンクロ!暴走だっ!って見てたらハズレ(笑)

エヴァ7以外はアタッカー厳しいよね...なんでアソコまでマイナス釘調整なんだろ?エヴァ以外は極端なマイナス調整じゃないのに不思議だゎ。
エヴァンシリーズはスルーもマイナス調整多いし(電チュー確変確率優勢)の機種だと確変中にハラハラするし^^;
多くの店はエヴァ嫌いなのかな(笑)


今日は天気良いから出かけたいが...天気良いからこそ除雪日和なんですな(笑)


あ~!シ者打ちたい(o・ω・o)ノ

| AKIAYUさん | 2013/01/07 08:10 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/249-3dcd380a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT