はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日からお仕事だよ~

うげ~、明日から仕事が始まるよ~(>д<)

土曜日なんだから、どうせなら休みにして月曜からの仕事始めにすればいいのに。

気が利かない会社だなあ、もう(´;ω;`)


お正月休み中のパチンコは、結局2日の日に一回行ったきりでしたよ。

退屈な割りに色々あって外に出られず…あ、でも飲み会に行ったっけ(*´∀`*)

それ以外は家に篭って何をしていたかと言えば、動画ばっか観てました。

夏目友人帳・続・参・肆(第1シーズン~第4シーズン)
keyv_convert_20130105004803.jpg


スカパーで参を観たことがあって、なかなか面白かったんで、
この際に全シーズン観てみました。

結構感動するお話が多いんで、おススメですよ~^^



それにしても仕事行きたくないなぁ。
というより、新年会の幹事を仰せつかってるのがとても億劫だ…( ´д`ll)

面倒くさ!

会社の飲み会が嫌いな人間が幹事なんで、泊りがけの新年会なんて
計画しませんからね~( ´艸`)ププ

関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 23:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
5日が仕事始めだったんですよ。
うちの会社は取引先が既に始まってるので、毎年仕事始めは忙しいんですが、
昨日は土曜日ってのもあってか、それほどでもなかったです。
だから月曜日からにすればいいのにー!

AKIAYUさんも夏目友人帳を観たことあるんですね。
結構グッとくる話もあって好きです♪
妖怪・柊とひのえが良い(^^) もちろんにゃんこ先生も!

エヴァオンリーと言う訳じゃないよ~(^。^)y-~
ガンダムシリーズは、ファーストも観たことありますが、
SEED&DESTINYでハマリました♪
女子ならハマるのココだよ!
ガンプラも持ってますよ(^^)もちろんジャスティス♪
ザクとか他にもあるけど、もちろん初号機もねf(^_^)

〉ボバボブさんへ
お仕事お疲れ様でした~(^。^)
おお!ボバボブさんも幹事でしたか!
昨年のうちに色々決めておけば良かったよー(>_<)
面倒ですが、よろっと会場探しをせねば。

その回転数で5連チャンしたなら、勝てたのですね?
おめでとうございます(^^)
アスカに「明けましておめでとう」なんて言われたけど、
こんなアスカはパチンコの中でしか見ることが出来ませんね。
チルドレン達には幸せになってもらいたい。
カヲル君は最後に「またきっと会えるよ」って言ってたけど、
シンで再登場するわけない・・・よね?

| はるかさん | 2013/01/06 14:14 | URL |

こんばんは、仕事始めお疲れさま~(^_-)
こちらは一足先に金曜日から仕事開始、休みはあっという間に過ぎ去ってしまうもの・・・(+_+)
そして、忘年会シーズンが終わったのも束の間、新年会モードへ突入~幹事さんお疲れ。(^^)
私も今度幹事なんで、お気持ちよく分かります~

さて、本日のエヴァ7出撃報告~
689回転、1回当たりのどうしようもないミドルしか空いておらず・・・(^^;)
真ミーゾーンだよと思いつつ、ゾーン突破した820回転でようやく確直からの5連で終了。(^^)
謹賀新年アスカ可愛すぎ、でもこんな無邪気な表情は新劇Qでは見れません。(ノ_・、)
リリースから1年、私もまだまだ打ち込みま~す。

| ボバボブさん | 2013/01/05 21:15 | URL |

今日が連休最終日ですか?明日は日曜日だから明後日ではないの?


夏目友人帳いいですね~♪自分も全シリーズ見ました^^ストーリーも大人向けで感動する内容があるし、考えさせられる内容もありますし^^

夏目君を引き取った夫婦も好きやし(*^ー^*)
何よりも、ニャンコ先生が面白過ぎる(笑)

はるかさん=エヴァンゲリヲンって訳ではないんですねWw


ちなみに僕は、他のアニメではガンダム00が好きですね^^

| AKIAYUさん | 2013/01/05 18:24 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/248-7794a001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT