はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初打ちに行ってきました

お正月を如何お過ごしでしょうか?

私は結構、退屈してます(´Д`)
年越し映画を観てきたこともあってか、中・高生が冬休みを迎えたかのように、
昼夜逆転の生活となってまして…(汗)

もともと夜型人間なので、いつもよりちょっと更に時間が遅い生活になってるだけ
なんですけどね。

でも新年からこれじゃあ、この一年がだらしなくなってしまいそうなんで、
明日からでも気を引き締めて、生活リズムを元に戻したいなぁと思っとります!


「一年の計は元旦にあり」ですよ~

何か目標などは立ててみましたかな?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、パチンコは胸の谷間よりも深い(DC2TYPERさん)のところで開催されてました
2012年自分が選ぶパチ・スロ人気投票の結果が、早々に発表されてましたよ。


おめでとう、ヱヴァ7!
MAX&ミドル部門で堂々の1位でした♪♪


今までのCRエヴァの常識をぶっ壊した内容で、
衝撃的な台となって帰ってきましたからね。

いい意味で壊された常識もあれば、ちょっ!何故にこんなんしちゃった!ってのも
ありましたけど、皆さんは一年打ってきてどのような感触だったでしょうかね。

その他の結果も出てますので、自分の投票した機種がどうだったのか、
覗いてみて下さいね^^


投票に参加してくれた皆さん、ありがとうございました~!




ではちょっこっと、エヴァ年越しイベントの内容を。

12月31日、23時過ぎに映画館に到着しました。
映画館周辺は結構雪が降ってまして、県内は大雪警報とか注意報なんかが
出ていたようで、帰りのことを考えると心配になっちゃいましたよ(´;ω;`)

1231231531_convert_20130102064118.jpg
↑ 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序:破:Q 西暦2013年元旦一挙上映」

この日の入場者数は…100人も居ないんじゃね? ←少なっ!!
いや、大晦日にこんなトコに来る人なんて多いわけないじゃん^^

23時40分から、エヴァストアで行なわれている「宮村優子の煩悩108叩き斬り」の
中継が流れてきました。
ミヤムーが名セリフ『あんたバカぁ?』で108人の煩悩を斬るという企画。
このためにオーストラリアから帰って来たんだって。
お仕事とはいえ、大変ねぇ…(。pω-。)

中継が始まった時には、既に50人程の煩悩を斬った後でしたが、
これ、60とか70番目のキリ番の方には「スペシャルあんたバカぁ」が選べるという。

普通のも選択できるけど、スペシャルの方を選ぶとクジを引けて、
そこに書かれている内容(セリフ)でミヤムーが斬ってくれるのだ。
ちなみにクジにシークレットバカと書かれていた人は、
Qのセリフ『あんたって、ガキね』で斬ってもらってました^^

結構多かった煩悩が、エヴァにいっぱいお金を遣ってスミマセン的なのかな。
中にはエヴァ専用の車と家を買ったなんて人も!ホントかねぇ((゚д゚;))

年越しカウントダウンをやって、70人超えた辺りで中継は終了して、
新劇:序~Qまで一気に上映。
全部終わったのは、朝の6時でした。
所々で睡魔に襲われたけど、最後まで観ましたよ(・∀・)

私、序と破は映画館で観られなかったから、すごく感動したー((*´∀`*))
やっぱり大型スクリーンと5.1CHは迫力が違いますね♪

DVDで何度も観てるけど、ヤシマ作戦とか凄かったし、初号機覚醒の時は
泣いてましたよ。゚(・´Д`・)゚。

で、すぐにQだったから、「ミサトさん、冷たッ!」って(笑)


帰りはやっぱり雪が凄かったけど、うちの辺りは晴れていたんで、
0101072657_convert_20130102064145.jpg
初日の出を拝むことが出来ました(o´∀`)ノ

早起きって素晴しい! ← あ、違う?


前置き長過ぎた…実戦報告は続きから。


こっから新年初打ちの実戦報告いきま~す^^


本日夜、初打ちに行ってきました!

今年一年を占う大事な実戦なので、慎重に台を選びたいところなんですが、
とりあえず、空いているエヴァ7(ミドル)に座りました。
だって数日打ってないから、とりあえず打ちたかっただけなんだもんよ~^^

それに、年末ジャンボの結果を今日確認したんだけど、
何等?下2ケタの3000円が当たってた!
しかも数字は07ですよ!((´゚∀゚`))
これは今日エヴァ7打たないとイカンでしょう!

言っておくけど、1等とかムリだから^^;


一応ちょっとは台のカウンターを見たけど、
20時55分、9回当たりの471回転で止めた台で実戦開始~!

まあまあの実績ですよ?この台。
この9回当たりってのが、気になるんですよね~♪
あと他のエヴァ7は、5回とかが3台有ったかな?
隣の台は22回当たりでしたねぇ。途中11連チャンしてたな。
これも気になる台だったんですが、9回当たりの方を選択。

1日からお正月画像が始まってるんで、運良くゲットできるかな♪


21時ちょうど、506回転目。
0102210049_convert_20130103012211.jpg
ヒュイン♪で赤保留が入って期待しながら当該回転を待ちます^^
緑ATFフラッシュIN+キューブSUボタンで背景チェンジ。
単先WテンパイでVS第9使徒へ。

まあね、ビミョーなわけですよね、これ。
弱パターン演出で、更にビミョーになるわけですよ。

でもね?
突アツ!

えええええええ!? ←歓喜の叫び

まさか、突アツなんていうサプライズが来るとは∑(゚ω゚ノ)ノ

何にしても単発とはいえ、35回転で早々と当たってくれたんで、
今年の運勢イイかも?∑(゚艸゚〃)ププ

とりあえず画像をゲット♪ 作戦項目が邪魔で見えないけど。
0102210528_convert_20130103012428.jpg


21時41分、時短は抜けて219回転目。
保留4からの…
0102214001_convert_20130103012455.jpg
0102214014_convert_20130103012521.jpg
3のレイは流石に撮れないよ~( ゚ω゚;)

カウントダウンからシンクロがハズレて、
0102214129_convert_20130103012551.jpg

2号機徘徊モード突入~♪♪

が、いつもの名セリフ連続シャッターからのシンクロで終了。
短い徘徊モードでしたね。


22時21分、184回転目の冬月・ゲンドウステージ中。
0102221928_convert_20130103020121.jpg
セリフ・キール⇒ゲンドウ⇒キールからの3機VS第10使徒へ∑(*゚ェ゚*)

とりあえず当たってくれて感謝感謝♪
それどころか時短中には、
0102223047_convert_20130103012722.jpg
0102223100_convert_20130103012751.jpg

7だよ7!7!7!
07番で宝くじ当たってエヴァ7で7で当たって、かなりこじ付けだけど、
今日はラッキー7DAYだね(*゚艸゚*)

この連チャンは3連で終了。

0102222420_convert_20130103012639.jpg
一応もう一つもゲット♪

時短もちょうどよく消化して、今年の初打ちは勝利を飾りましたよ(。ゝω・。)ゞ


こんな上手い具合にいつもいけばいいけど、
とにかく今年もエヴァで頑張りま~す!ヽ(´・∀・`)ノ



1/0/0-4.6/1.6/3.0
関連記事

| エヴァ7 | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> みっくさんへ
こちらこそ宜しくお願いします^^
早いですね~、一年。
あっという間でしたよ。

どこも回収モードのようですが、打たないわけにいかなくて…^^;
みっくさんも体に気をつけて、楽しくパチンコを打てますように^^

> AKIAYUさんへ
ありがとうございます♪
お告げを信じて打ってきちゃいました^^
そちらは結構降ったみたいですね。
こっちは年末年始はそれ程ではなく、今日からえらく積もり始めました。
除雪ばかりで大変ですが、体に気をつけて無理せず楽しいパチライフを!

> 第2使徒さんへ
あけましておめでとうございます!
去年はたくさん楽しませて頂き、感謝感謝です♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくです~^^

ホント、エヴァなスタートが切れたので良かったですよ。
ART楽しみだし、今年もとことんエヴァで攻めて行きますよ~♪

> おかめさんへ
こちらこそ今年も宜しくお願いします!
カウントダウン行ってきましたが、ミヤムーってあんなに滑舌悪かったっけ??
という感じでした。寒さのせいかなあ?

車に家と、世の中ここまでこだわる人も居るんですね(驚)
って、おかめさん家も!?
洗濯干しルームがエヴァルームってどうなってるんです?
どんな風になってるのか気になりますねえ^^
今年もガンガンエヴァって行きましょうね~♪

| はるかさん | 2013/01/05 00:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/01/04 23:01 | |

あけましておめでとうございます

今年もよろしくです(^^)/
カウントダウンいかれたのですね!!!いいなあ
私も観にいきたかったです(#^.^#)
エヴァの為に家&車って…すごいですね
うちは洗濯干しルームがエヴァルームです♪
7揃いってなるほど…そういう意味でしたのねw
正月に正月画像見れるのはうれしいですよね
楽しく初打ちできたようで何よりです
今年もがんがんエヴァ打ちましょうね♪

| おかめさん | 2013/01/04 22:40 | URL |

去年はお友達になれてうれしかったです♪
今年も仲良くしてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

エヴァな年明けだったのですね!
素晴らしい幕開けですな^^

今年はARTも控えてますし,
色々楽しみですね♪

| 第2使徒さん | 2013/01/04 11:12 | URL |

はるかさん
正月そうそうに、お告げがあったんですね♪
新年から縁起が良いし、NICEスタート決めれましたね!羨ましいですな^^

私はというと...30日から外出は一切してません(笑)正月から雪かきOnlyの性格パターンですWw

今日は外出しようかなぁ~って朝に考えましたがパターン白!!...またまた朝から雪かき、そして日中積もった20センチ程の雪を今寄せてきた所です!

まっ、これも神のお告げでしょう(o^o^o)
正月は台もロクに選べず期待値が低い台を打ってもストレスが溜まるだけですから^^;
なので、昼間はパソコンで二流映画を観て過ごしてましたWw

この際、あと二日はパソコンと向き合いながら生活しようと思います!


それでゎ...またv(*^ー^*)

| AKIAYUさん | 2013/01/03 17:27 | URL |

遅くなりましたが

はるかさん、今年もよろしくお願いします(^-^)/

ヱヴァ7初当たりおめでとうございます!
(すみません、前半の記事は読み飛ばしました←)

もうお正月エピソード一巡なんですね。
当たり前ですが…
導入から1年経ったんだなぁ~と。

私は近所のホールが回収モードヱヴァなのでまだ打ててません。
雪が溶けて他店に行けるようになったら再開しますかね。


この時期、豪雪地帯新潟は大変でしょうが、風邪などひかないようお気をつけ下さいませ。

| みっくさん | 2013/01/03 07:26 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/247-5a843d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

