はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

締めくくりは、やっぱりエヴァですね♪

パチンコは胸の谷間よりも深い(DC2TYPERさん)のところで開催中の
「2012年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催」が本日締め切りで~す。

皆さん、投票してみましたか?
今のところMAX&ミドル部門はエヴァ7がトップのようですが、
2位に着けてるCR麻雀物語 も侮れないぞ!

まだの方がおりましたら、右のバナーから行けるので是非に参加してみて下さいね。

…あ、できればエヴァ7をお願いしますね^^




どうも最後の二日間は、打ち納め出来なそうな予感がしてきました。

普通はこんな暮れにパチンコは行かないんだと思いますけどね^^
確か、昨年の大晦日はちょっとだけ打ったけど、全く当たらずに帰ってきたような。

出ないのが定説か…。


でもね、やっぱりエヴァパチンカーとしては、

8蜿キ讖・2_convert_20121231121133



ってな訳で、今年一年を占う総決算、年の瀬最後?かもしれない
仕事納めの28日の実戦報告参りま~す^^


21時過ぎ、この日もあのBLOOD+を打ったホールに行ってみました。
BLOOD+の隣がエヴァ7(ミドル)だったのよねん♪


21時24分、開始から42回転目。
ドクン先読み+緑ATFフラッシュIN+ネルフキューブから出てきたのは、
なんと第10使徒予告!
初号機VS第10使徒で、カットイン金も入って早々と使徒殲滅(*゚∀゚*)ヤリイ

これが時短で何度も引き戻して7連チャンしちゃったよ!

2連目時短中、弾幕一発ゲージダウンの零号機迎撃チャンスが一旦ハズレて…
1228213027_convert_20121230175525.jpg
1228213041_convert_20121230175554.jpg

復活大当り~(*`艸´)


せっかく確変で引き戻したのに、3連目は先単Wテンパイの初号機リーチで終了。

けどその時短中21時46分、
銀キューブコロコロ⇒金レイでビーストモードへ。

1228214332_convert_20121231022121.jpg

時短中は信頼度下がっているけど、青文字+ジャギ8回+レバー演出アリで、
最後にカットイン金が出れば、やっぱり期待しちゃうよ♪
4連目ゲット~^^

21時49分、またまた時短中に今度は赤保留が入って、
1228214857_convert_20121230175638.jpg

何が来るかと待っていたら、ものすごく長~~い画面暗転からの…(*´艸`*)

1228215008_convert_20121230175717.jpg
1228215028_convert_20121230175750.jpg

キャ~!久しぶりの覚醒全回転だわ~∑d(゚∀゚d)
5連目ゲット~♪♪

6連目は銀キューブがコロコロ⇒赤マリで、奇跡的に確図テンパイVS第9使徒へ。
前半で告知音も鳴って一安心♪
1228215600_convert_20121230175829.jpg
5号機復活(覚醒)で気持ちイイ~♪


22時23分、7連後の時短抜けて155回転目。
葛城家ステージに移行して間もなく、
1228222301_convert_20121230175900.jpg

赤保留からの2号機迎撃チャンスで、壁にチャンスアップと赤セリフ。

「才能ってやつをみせてあげるわ」 ←いつも見せて~

今度は超スローゲージ+カットイン金で確変ゲットーー(´∀`)

1228222853_convert_20121230175935.jpg

確変中にチャンス目揃って、暴走プレミアも頂きましたよ♪


今年の打ち納めは、エヴァ7で7連+3連の大勝利で終了~ヽ(´∀`)ノ


振り返れば今年はエヴァ7で始まりエヴァ7で終わることになりました。
って事は、もう少しでエヴァ7が導入されてから一年が経つんですね。
早いな~。

楽あり苦ありでしたが、個人的にはとっても楽しめた一年だったと思います♪
一年間楽しませてくれて、ありがとうね(*'∀'*)


皆さんのこの一年は、どんなパチンコライフだったでしょうか?

そして当ブログを覗いてくれた皆さん、
      本当にありがとうございました!


皆さんとのコメントでの交流もまた大変楽しかったです♪

来年も活動限界ギリギリ、いや、活動限界になってもエヴァパチ・スロに
ドップリ漬かった浸かったブログを更新していきたいと思います(o゚∀゚o)



全てのエヴァパチンカーに
        幸せな一年が訪れますように…


では、よいお年を~d(゚ε゚*)



関連記事

| エヴァ7 | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> Sさんへ
私も行ってきましたよ^^
私もチケット購入時に座席を選べると思っていたんで、
ビックリしました。
結局、納得の席でしたけどね。
そちらの会場はどんな感じでしたか?
こちらは結構少なかったですよ。

| はるかさん | 2013/01/02 07:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/12/31 20:30 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/246-f90cd7e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT