はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァンゲリヲンARTとは?

12/27(木)14:00~
必的TV『ヱヴァンゲリヲンART機 世界最速生放送!』↓↓↓

       http://www.hitteki.tv/

って、もう終わってますけど。

昨日からこれを観たさに会員登録しようとしてたけど、
何度やってもエラー表示が出て出来なかったよ。
諦めてお仕事に専念していたのに、放送直前に対応策として登録なしでも
一部視聴できたらしい…。
なんなんだ一体。

1月6日に第2弾が放送予定です。

(まとめサイトより)
t02200293_0768102412350013830.jpg
o0510053812350022479_convert_20121228010646.jpg


私にはよく分からないけど、このスペックだとイマイチなんだって。
なんか既に不評なんですけど…。
でも、とりあえず打ってみたいな。



ハシゴをした本日の実戦は、また今度~。
って、ほとんどネタになるような事無かったんですけどね(´;ω;`)



おまけ
ae133a93-s_convert_20121228012627.jpg



関連記事

| エヴァンゲリヲンART | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> 第2使徒さんへ
いいなあ、私も観てみたかったな。
音無いと、イマイチ伝わらんですよね^^;
導入は2月か3月頃でしたっけ?
私もすごく打ってみたいよ~♪

> AKIAYUさんへ
ホント、まだ12月ですよ…
この先も降るんだろうなあ。
毎年のことですけどね^^

すみませ~ん、なんで雪道走ってただけでバンパーがもげるんですか~?
危ないなあ、どこかぶつけました?
それともまだ車高が低いのでは?
ダメだよ~雪国仕様にしなくちゃ^^
ここにきて4万って、イタタタ。

それでも新スロットは楽しみだぞ~♪

> ボバボブさんへ
私も観てきましたよ~^^
あのポストカード、思わず私も笑っちゃいました。

ハマリ1500回を達成した強者がいた!!∑(*゚ェ゚ノ)ノ
私にはもうムリだわ、きっと…。
よく我慢しましたね。エライ!

年末年始のホールの思惑にハマリませんよう、お祈りいたします^^

| はるかさん | 2012/12/30 19:03 | URL |

こんにちは。
さて、昨日またまた大入御礼ポストカード入手のため、6回目観に行って参りました。(^^;)
あの絵柄は、貰った瞬間思わず大笑いしてしまった・・・(^○^)艶かしすぎ~(*´ -`)(´- `*)
年越しエヴァは無事行けますでしょうか?羨ましい~(^^)

最近、大ハマり、大連チャンが流行っておりますね。
ついに、こちらはエヴァ7で1500回ハマり達成できました。(1590回転で暴走)・・・(~0~)
達成感より疲労感がハンパないねぇ。釘数える前に眠くなりました・・・

さぁ、今日も大掃除してから出撃かぁ。(^^)

| ボバボブさん | 2012/12/30 11:37 | URL |

こんばんは(*゜ー゜)v

今日は晴れ!ここぞとばかりに車庫の雪下ろしさて、軒下まで積もった雪を寄せて完了!

当然の事ながら身体が痛い...^^;
12月なのに何故こんなに降るのだ(:_;)


先週さ、雪道走ったらリアバンパー外れたし...
なんやかんや直したら4万近く飛んでったぁ!

雪なんか
嫌い嫌い大嫌っい~!


エヴァスロのARTは待ち焦がれてたけど、今更AタイプからARTへ移行すると他メーカーにシステムやら何やら差をつけられてるから厳しいだろうねぇ^^;

| AKIAYUさん | 2012/12/28 20:24 | URL |

私見てましたw
でも職場だったから音無しで・・・
さっぱりわからんというwww

まとめサイト早かったですねー
放送終わった直後かな?びっくりしました。
まぁ一度は打ってみないとですね^^

| 第2使徒さん | 2012/12/28 09:21 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/243-ac16f0cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

