はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CR BLOOD+ = PRICELESS ?

~24日の夜のお話~

明日は仕事だし、今日は大人しく最終回の月9ドラマでも観てようかな~

・・・と思っていたのが19時過ぎ。

でもまだ早いから、1時間だけ打って行こう(・∀・)

19時半
実家からアパートへ帰る途中にあるいつものホールその1とその2ではなく、
同じく途中にある年に1~2回くらい行くホールへ。

ここには、最近ホールその2からも撤去されたBLOOD+(ATX)が置いてあるから。
最近打ちたいなあと、Pステで探してたら有ったのよ^^

ということで、今回は甘デジBLOOD+です。←これもよ~く打ち込みましたわ。
1224192708_convert_20121225222933.jpg
照明が明る過ぎてよく見えないね(=ω=)

1時間しか打てないけど、甘デジだし遊べる程度に当たってくれるだろうと
考えていたんだけど…( *`艸´)ププ


1224193516_convert_20121225223115.jpg

え?

…テンパイ時に緑の煙でシュヴァリエ(カールだったかな?)リーチに行って
連撃10やっただけなのに(笑)

えらく軽い当たりだったね。
1224193604_convert_20121225223010.jpg
本日の初当たり19回転目(・∀・)
ちなみに本日一回も回ってない0回転の台でした。



えっと~、簡単に言うとこの後ほぼ38連してしまいました((*´∀`*)) おわり。


なんか画像もいっぱい撮ったんだけど、この機種は画面が暗いのばっかりなんで、
店内が明る過ぎることもあってか、後ろが丸々写り込んでいて載せられないものばかり。

だから比較的、変なの(笑)が写り込んでないのだけ選んでます。


さてさて簡単に確変に突入しましたけど、この確変中に多いのが、
1224221342_convert_20121225003409.jpg
1224202150_convert_20121225230447.jpg
この真ん中7図柄停止のBLOOD+チャンス。

通常時に出るとアツい演出なんだけど、確変時の場合は曲者だね。
単発図柄がテンパイすると、大抵がシュヴァリエのリーチに行って当たっちゃうけど、
せっかくの確変図柄がテンパイすると、高い確率で…
1224202727_convert_20121225230610.jpg
2Rのバーサクモードを引いちゃいます。゚(つД`)゚。

今回も6~7回やられちゃいました。

バーサクモードの演出で、暴走中の小夜が手当たり次第に翼手を斬っていく予告が
あるんだけども、
1224203733_convert_20121225232602.jpg
倒した数によって信頼度が変わるっていう演出。
当たり期待度というより確変期待度かな?

99体は当たり確定なのかな?私は今までハズレたことないし、
確変以外で当たった事もない。
12体とか28体ってのはリーチになってもハズレるか、そのまま大体単発で当たるけど、

1224213030_convert_20121225232709.jpg
1224215242_convert_20121225232754.jpg
流石にこの2つは確変確定だと思いますけどね(o'∀'o)

シュヴァリエとの戦いで、連撃演出があるんですが…
1224195324_convert_20121225230735.jpg
これですね。
助っ人に来るのはハジ・ソロモン・カイ(兄ちゃん)で、
それによって連撃数が変わりますが、連撃の途中でキュイン♪と共に
カットインが入ることも。
1224200431_convert_20121225230842.jpg
ジョーーージィィィィ(親父)!!
カットインは数種類あるけど、それが何であれ入れば当たり確定です^^

そいで、通常6R当たりだと4R目に↓こんな昇格演出があります。
1224194127_convert_20121225231104.jpg

が、ハジやソロモン(*´ェ`*)が助っ人に来てもほぼ昇格しません。
ましてカイは何の役にも立たないし…。
唯一確定なのは、親父のジョージのみ^^

期待できるのは、3R目から始まるディーヴァの昇格演出。
1224221634_convert_20121225231147.jpg
攻撃のタイミングとかで信頼度が変わるみたいだけど、今回は無かったです。
ちなみに、↑このディーヴァがリクの顔のディーヴァだと昇格確定(だと思う…)

それに、ミッションをクリアできなくても復活があるんだな。
1224220552_convert_20121225003348.jpg
ハジの「小夜、戦って」のセリフで復活昇格。


4~5連チャンして時短に突入しても、時短で引き戻して11連とか、
通常に戻っても20回転もしないうちにまた引き戻して多連チャンの繰り返しで、
もう21時の月9ドラマ最終回には間に合いません(´Д`)

ドラマは諦めました。← いつかレンタルで借りるか、そのうち動画で出てくるだろう…

諦めたからには、こっちをもっと楽しもう(゚∀゚)/




じゃ、ここからは私の超大好き♪なリーチを少し^^

1224210846_convert_20121226000634.jpg
1224210852_convert_20121226000436.jpg
ソロモンとのダンスリーチ♪
彼の優しい笑顔に癒されまくりです(*´艸`*)
ディーヴァのシュバリエのくせに~!テレテレ

1224194225_convert_20121226000715.jpg
1224194239_convert_20121226000755.jpg
そしてやっぱり次回予告。
話数によっては激アツだしね♪

1224213104_convert_20121226000830.jpg
1224213155_convert_20121226000900.jpg
やっぱりディーヴァのリーチはストーリー系で一番高いですからなあ^^
最後の心音と時計のネジの音がドキドキする~♪

1224211401_convert_20121226001219.jpg
1224211546_convert_20121226001248.jpg
セグにFの文字が見えた時は、感激ですよね^^



と、なんか色んなのが見れちゃったんですけど、最終的には
1224224616_convert_20121226003617.jpg
ほぼ連チャンで38回当たって、閉店時もまだ確変中でしたよ(*`艸´)
あ、最後は14連中だったらしい…
2Rも結構含まれてるけど。


ドラマの最終回を捨ててでも打ち続けたい、価値ある実戦だったのでは!?と思いたい。

でもドラマもホントはすごく観たかったの…(つω-`)



関連記事

| 他機種 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
ここ数日間の寒波は凄かったですね。
雪国は嫌いじゃないけど、ここまで降らんでいい!
お互い長い雪篭り生活、がんばって行きましょうね^^

BLOOD+久しぶりだけど、やっぱ面白かったよ~♪
これのミドルは1回しか打ったことなかったけど、
もう見当たらないなあ。

> 第2使徒さんへ
でたぁぁぁ!ディーヴァ!
DVD持ってるって、どんだけ好きなんですか^^
って、私も持ってたりして(゚∀゚ノ)ノ ←スカパー録画だけど
最終回は泣いちゃったよ~。゚(゚´д`゚)゚。

これのスロットやってみたくて、勉強していざ打ち始めたら
3回目の実戦にはもう撤去されてた…
もっと早くに打てばよかったな。

ありがとうございます。
私にとっては最高のクリスマスプレゼントでした^^

| はるかさん | 2012/12/28 00:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/12/26 19:29 | |

うぉーーー!
小夜姉さまぁぁ!
いいないいな♪←DVD揃えたくらい好きw
もうなかなか見かけないけど,これも大好きでした^^

快勝おめでとうございました!
素敵なクリスマスプレゼントですね♪
でも,確かにBLOOD+は写真撮るの難しいかもw

| 第2使徒さん | 2012/12/26 09:27 | URL |

おはようです!はるかさん

姉さん!事件です。外が。。。大変な事に。。。


吹雪+大雪が積もってます!

「非常事態宣言+第一種戦闘配備!!」雪寄せverです。


話は戻りまして(笑)BLOOD+面白いですよね^^当たりが軽い時はサクサクですが結構深いハマりもあるのが甘でも見られます^^;

自分はエヴァ打ちたいですが回らない台では負けても楽しめないから、期待値+の台を探して粘ります。(他の機種でね^^)

エヴァが回るなら負けても楽しめるんですがね~。時期的に釘が渋くなってきてますゎ^^;

さて、本日は1日中、雪寄せ決定ですので、はるかさんも外出の際は気をつけてくださいね^^

あっ!たまには変なのも写りこんでいいじゃないですか(笑)

| AKIAYUさん | 2012/12/26 07:33 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/242-07707d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

