はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有馬記念&ATフィールドケーキ&渚カヲル&???

12月23日(日)、今年最後のG1レース有馬記念、獲りましたーーヽ(o゚∀゚o)ノ

枠連:③-⑦ 6,700円
馬単:⑬-⑥ 10,400円
3連複:⑥-⑨-⑬ 8,040円  す~べ~て、200円買い(b゚ェ゚o) ←いつものこと


4,000円の投資だけど、こんなに勝ったのは初めてだよ~(p゚∀゚q)

実は、3連複は人気馬券順に確変の奇数で購入 ⇒1・3・5・7・9・11番人気の馬券
ハズレたけど3連単も買っていて、こちらは偶数の2・4・6・8・10番人気の馬券
3連単は奇数で買っていても、11番以内には入っていない組み合わせだったから、
どっちみち当たらなかったけど~^^

こんな買い方で分かるように、知っている馬が少ないからテキトウなのさ♪

でも、スタートの時のゴールドシップを見た時にはダメだこりゃって思ったんだけど、
まさか第3コーナーから追い上げ始めて逆転するとはね~∑(゚∀゚ノ)ノ

あの馬はそういう末脚っていうの?が、切れる馬なんだってね。知らんかった~
第3コーナーでケツからスパート掛けるのも末脚って言うのかな??

ルーラーシップは残念だったね。
同じくスタートに大失敗しちゃったけど、ゴールドシップとケツからの追い上げは
凄かったよ~^^


なんにしても、
ゴールドシップ&オーシャンブルー&ルーラーシップ この3頭にお礼を言いたい^^

アリガトー!!




そして、

メリーーーークリスマース♪

と、世の中はそんなイベント中なのだね(´゚д゚`)

特にそれに合わせて何か用事があるわけではない私ですが、
一応、9月のうちに予約しておいたクリスマスケーキが届きました^^
1223200635_convert_20121225002909.jpg
炭酸飲料(笑)も付いてます。

1223202944_convert_20121225002434.jpg
こっちにはカヲル君フィギュアが入ってます。

1223200746_convert_20121225002934.jpg
1224135844_convert_20121225002752.jpg
ATフィールドのチョコケーキを取り出してみました^^
なんか側面が…雑??
上のATフィールドチョコ板は、最初ただのフタだと思ってました(゚д゚)

キャラメルクリームがサンドされてまして、でもそんなに甘くなくて美味しかったよ。
私、こんなの買ってくるわりに、ちと甘いのが苦手でして…( ゚ω゚;)
母親にプレゼントっす!

1224135630_convert_20121225002719.jpg
1224135601_convert_20121225002549.jpg
そして、カシウスの槍を持ってカヲル君が登場♪
岩から突起が出ていて、カヲル君のプリプリしたお尻に突き刺さって固定^^

1224140045_convert_20121225002822.jpg
ATフィールドが破られます!!

これで、4,980円かあ…。
まあ、毎度のことだけどね(^Д^)


クリスマスプレゼントはもう一つ!
もちろん、パチンコ打ってきましたよ~(。 ゝ艸・)プププ

でももう遅いんで、稼動日記は明日にします。

あ、でも今回はエヴァじゃなくて…
1224193800_convert_20121225013043.jpg

分かるかなあ?


関連記事

| その他 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
メリークリスマス♪
楽しいクリスマスをお過ごしですかな?
ATフィールド柄は、もうちょっと工夫しないと美味しそうなケーキに見えないね^^;

競馬はたぶん今回のでプラス収支でしょう♪ ←よくわからない
このまま宝くじとか当たっちゃうのかなあ(゚∀゚)

AKIAYUさんは、最近エヴァ以外でも好調じゃないですかい?

| はるかさん | 2012/12/25 21:12 | URL |

はるかサン
Merry X'mas♪

ケーキ、、、確かに雑ですね値段の割りに^^;目的はカヲル君ですからケーキは、おまけ程度と考えるのが妥当ですかな(笑)

あと、有馬記念的中!!!おめでとう!!!今年の競馬収支プラスになったんじゃない?

俺も昨日は倖田Ⅱで27回で24000発GETしましたよ♪サンタからの出玉プレゼントですかな^^

最後の画像はBLOOD+ですね♪甘でも結構出ますから好きですよ~^^

| AKIAYUさん | 2012/12/25 07:25 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/241-35d0c198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

