はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!

クリスマスなんて全くほぼ関係無いけどケーキはちゃんと買っている私ですが、
イヴに向けて久々に打ってきました^^


と、その前に・・・

既にQ公式サイトや各映画館でも告知がありましたが、

な、なんと!

年越しにミヤムーの除夜の鐘ならぬ"煩悩108あんたバカぁ?"と、
新劇場版シリーズ(序・破・Q)を一挙に観られる企画が!!


年越しも、サービス、サービスぅ!!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序:破:Q 一挙上映
               & EVANGELION STORE TOKYO-01 presents
“宮村優子の煩悩108叩き斬り除夜のあんたバカぁ?”一部生中継付き


日時:2012年12月31日(月)23:40~24:00頃
ヱヴァストア『あんた、バカぁ?』イベント衛星中継開始
カウントダウン終了後より、一挙上映開始
 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序1.11』
 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破2.22』
 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』(同時上映『巨神兵東京に現わる 劇場版』)


【チケット】
価格:3,500円(税込)
販売日時:2012年12月22日(土)AM10:00より販売開始
ローソンチケット:http://l-tike.com/eva1231/
         (パソコン・携帯)


映画館などの詳しい情報は、↓↓↓ Q公式ホームページをご覧下さいね^^

http://www.evangelion.co.jp/news.html


年越しなんて普通は家に居るもんだと思っている私ですが、
まだ行けるかどうかも分からないのに、チケット購入しました(= '艸')ププ

皆様はどんな年越しをなさるおつもりで??






実戦の方なんですが…いや、もうね?

途中、「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」って
自分に言い聞かせて打ちましたよ(^^;

1222212436_convert_20121222235819.jpg

最後こんな感じに ↑↑↑ 「うおおおおおおおお!!」って、なりましたもん!

何故か?
それは後で分かります(^^)


本日は10時半より出撃して参りました!
午前中ですよ。 久しぶりだなあ。

ミドルのエヴァ7が5台あるお店です。
既に2台は当たっておりました。

残りの3台の内2台はちょこっと回してやめていて、もう1台は0スタートです。
その0回転から始めました。
前日・前々日と8~9回の当たりが付いていたんで、今日もそれくらいか
それ以上当たると思って座ったんですが…

ヘソ入賞率が良いのですよ、これが!
でもね。
150回まで回して、スーパーリーチが2回って有り得なくね?
ステージチェンジすらしないよ。

そんなんしているうちに、さっきまでおばちゃんが7連チャンしてたんだけど、
時短終了してすぐに止めちゃったのよ!

え!?その台、止めちゃうのもったいないぞ! Σ(゚д゚;)

とはあえて言いません!
私がハイエナするからです(゚m゚*)


やけに回る台を捨てるのには勇気が要りますが、ここはカンで見切ります。

11時過ぎに隣の隣に移動=3
118回転よりスタート。

回りはさっきの台よりも劣るんですが…。

11時35分、213回転目。
ゲンドウ発進からWテンパイで、VS第5使徒へ。
これがハズレ後にビーストバトル(12R)!!

2連目、同じくVS第5使徒でハズレ後にビーストバトル(6R)。

1222115358_convert_20121223000110.jpg

こんなん(初号機格納庫だよ) ↑↑ 出たり、時短で2回引き戻したりと、
何だかんだで8連チャンしまして、昼過ぎにはホクホクなのでした~(>▽<)♪



が!!


福音はここまででした・・・。


私は10万なんぼ打ちまくって、とうとうアノ作戦をクリアしたのであります!(`▽´)


1222165413_convert_20121223000213.jpg

わっかるかにゃ~?

8連チャンの後に1286回転も回してま~す\(^^;)

そう!

努力達成系のミッション「1000回ハマリ~大当り」をクリアしたのだ!!
(出来れば1500回の方をクリアしておきたかった…)

1222173249_convert_20121223000243.jpg
あ、心配しないで? 今日は1パチだったから(。・w・。 )

ってか、こんな苦労するミッションが何でAランクなわけ~???


もう、さ、ホント苦労したんだから…

途中さ、ステージチェンジしても強制的に戻さないで打ってたんだよ?
SUで下方向(金枠)に行ったことないからさ。

8連後124回転~627回転 ミサト・加地ST ⇒3MMで脱出(゚ー゚;A ここが一番疲れた。
たぶん2時間くらいかかってます。

※この辺りから1000回転を目指し始めました(^^)

14時30分(670回転)~14時40分(714回転) 葛城家ST ⇒3MMで脱出

14時48分(753回転)~15時14分(851回転) 冬月・ゲンドウST ⇒3MMで脱出

※途中15時0分、殲滅チャンスからVS第8使徒で敗れて凹みます。
 1000回ハマリを目指していたとは言え、これは凹みました…

※この辺りから、盤面の釘の数を数え始めます。
 ええ、暇だったんで…。
 (ちなみに全部で212本だと思います、多分)


15時42分(985回転)~16時53分(1286回転) ミサト・加地ST ⇒単発当たりで脱出!!

1222165144_convert_20121223000142.jpg
シンクロ発展⇒Wテンパイの初号機リーチで、やっとこさ当たった!
ハァ、ハァ、ハァ…  マジ、苦労した(;´Д`A ```

途中まで勘違いしてたし。
1000回転回せばいいんだ!と勝手に思い込んでいて、1000回過ぎてからモバパチで
クリアした作戦をチェックしてたら載ってないんだもん! ←当たり前や!!

あ、そっか。当たらんとダメなんだっけ…。
危うく苦労して稼いだ1000回転の台を捨てるところでした(@Д@;

しかし・・・
1100回…1200回…回しても当たらないから、かなり焦ったですよ。

このまま、当たらんかったらどうしよう…

ホント、当たってくれて感謝!!!
4パチだったら恐ろしいことに…(゚д゚; の前に4パチで1000回は挑戦しませんケドネ。

で、時短もスルーして200回まで回して一旦終了~。


18時、お腹が空き過ぎてどうにもならんので夕飯を食べてきます=3
う~ん、昼には9000玉有ったのにマイナス投資13000円分を
どうやって取り戻そうか…。


夜の部は"続き"からどうぞ~




19時24分、夜の部開始~♪

もちろん、エヴァ7で取り返しちゃうぞ~♪

8回当たりの107回転で止めた台を選択。
実はこの台、私が朝イチに座っていた台なのだ。

8回。
ね?このくらいの回数は当たったでしょ?
この先伸びるかが問題ね^^

19時35分、148回転目。
何のチャンスアップも無い迎撃チャンスから、確図直撃Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
1222193503_convert_20121223000318.jpg
あ、「狙いははずさない」って言ってたなあ。

これが4連チャン~♪

1222195233_convert_20121223012710.jpg
↑ 何だか分かるかな~?  答え:ビーストモード中のチャンスアップ 炎の腕


20時47分、280回転目。
零号機リーチハズレからのビーストバトル(12R)

これが7連チャンしてくれたのだヽ(*'0'*)

1222212326_convert_20121223012807.jpg
あ、これ↑ カヲル発進ね♪

1222212345_convert_20121223012836.jpg
1222212353_convert_20121223012908.jpg
「勝負」の文字をちょっとだけズラしてくれるだけで良かったのに…
カヲル君、カワイソ。

1222212406_convert_20121223012938.jpg
1222212425_convert_20121223013014.jpg
1222212448_convert_20121223013058.jpg
図柄の後ろを見れば分かるけど、一応カヲル先読みから始まって、
カヲル発進にMark.06 VS 第10使徒です。
一つのリーチでカヲル君がいっぱいヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


22時13分、時短後すぐに3分ミッションに突入。
その3回転目にチャンス目揃い♪
1222214056_convert_20121223013203.jpg

暴走モードは1セットで終了するも、時短引き戻しもあって4連チャン♪

その後158回転目に、白ATFフラッシュIN ⇒ 青ジャギ8のビーストモードへ!
リーチ終盤にレバー演出で槍が完成して確定へ(*^.^*)エヘッ
最後のオマケで当たってくれた♪


結局、閉店まで居て、
この台は合計24回当たったぞい(^^)

あの1200回のハマリをプラス収支に逆転できるとは、
正直思いませんでしたけどねヾ(´ε`*)ゝ
ハマリの前後が良かったにゃ♪

明日も頑張るぞ~!!たぶん…

関連記事

| エヴァ7 | 23:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
苦労してやっと1000ハマリ⇒当たり達成しましたよ~
1500なんてもうムリ!って思ったら、次の日1900ハマッてる台を見つけました。
あ、それ、私が打ちたかった…^^

え!?カヲル君が何だって??最近耳が遠くてねえ…

行けたら大晦日に行ってきます!
AKIAYUさんにとっても、来年が良いパチンコYEARになりますように!

> Sさんへ
Q回は凄いな^^
そりゃ顔も覚えられるわ!
私も行けたら行ってみるつもりです。
暖かい格好をしていかないと、ですね^^
最後まで座っていられるか心配…

> ボバボブさんへ
あれ?そちらの方は無かった…でしたか。
それは残念ですね^^;
smileはおっかないから、私もなかなか2度目が行けません。
って、20回転で16連て、何なんですかーーー(*`ロ´ノ)ノ
やっぱ、ミドルはサイコー!!

> おかめさんへ
行けたら行ってきますね^^
観たいのだけチョイスしてかぁ…全部スクリーンで観たい!!
ミヤムーは絶対に観たい!あんたバカぁ?って言うのかなぁ?

1000回ハマリはもうこれっきりにして欲しいです…
その上に1500回なんてのもありますけど、ありゃムリ!
そんな台を昨日見ましたけどね^^
あの作戦って、1500回のをクリアすると自動的に1000回のもクリアになるんかなぁ?
まさかね。
おかめさん!
4パチで1000回ハマリなんて、とんでもないこと実行したらアカンですよ!

| はるかさん | 2012/12/25 01:54 | URL |

さすがです

年越しエヴァいいな!
長時間はきつそうだから観たいものだけ狙っていくのもよいかもですね
めったにない経験ですのでいい思い出になるかと(#^.^#)
1000ハマりからプラスにしてしまうはるかさんはすごいです…
うちは4パチで800ハマりならあります(笑)
どうせなら1000ハマりまでいって欲しかったですw

| おかめさん | 2012/12/24 03:23 | URL |

いいなぁ~エヴァ年越し。
中部地方は開催する劇場がないんですよ!!ヾ(*`Д´*)
何故だ、何故私を拒絶する!

しっかし、ものすごい粘り勝ちですね~(*^^*)
私は、smileから逃げ出しちゃいましたけれど・・・
帰り際は、冬月の話を聞いた後のシンジ君ばりに、くらくら~
「もう何もしないで。エヴァにだけは乗らんでくださいよ。知らない。あんたには関係ない。エヴァに乗れ。」なんてセリフが頭にこだましてました。ヽ(@◇@)ノ グルグル

そして、本日リベンジにミドル出撃しましたら、わずか20回転で16連・・・やっぱりミドル素敵~(*゚ー゚*)

| ボバボブさん | 2012/12/23 23:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/12/23 22:47 | |

そーそー(笑)見た目です。

とうとう1000ハマリ保管ですか!おめでとうございます!ハマリ系はパス入力してからだからキツイっすよね...


クリスマスはカヲル君と乾杯ですか?
現実のカヲル様は、いらっしゃらないんですかな?


年越しエヴァ三昧コース素敵ですが長時間映画館の椅子は厳しいですね...自分は美味しい物を食べながらガキ使を見ながら笑って年越ししますゎ♪

来年も、はるかさんにとってエヴァンゲリヲン愛に満ちた一年でありますように(*^ー^*)

| AKIAYUさん | 2012/12/23 16:05 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/239-f1b97a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

