はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mark.06ルームライトがやってきた

すっかり忘れてました。
ローソンでグッズ付きのヱヴァQ前売り券を買っていたのをΣ(・口・)
121900001.jpg
昨日が引き換えの日だったので、貰ってきましたヽ( ´¬`)ノ

1219000750_convert_20121219214431.jpg これこれ♪
1219000800_convert_20121219215048.jpg
外箱はプチプチで梱包されてます。

外箱はこんな感じに。
1219000938_convert_20121219214650.jpg 1219001012_convert_20121219214719.jpg
早速、組み立ててみました(。・ω・。)

1219002337_convert_20121219215320.jpg おおお!Mark.06降臨!
でもこれではライトが点灯しているのが、よく分かりませんね。

部屋の電気OFF!

1219003026_convert_20121219215612.jpg 1219003414_convert_20121219215753.jpg
ひゃっほ~い♪O(≧∇≦)O

         月より舞い降りし者♪

舞い降りてきた時は持ってなかったけど、
やっぱカシウスの槍は装備させて欲しかったな(´O`)

あ!
予約したケーキのカヲル君が持ってる槍を持たせようかな!!
ケーキはクリスマスまで来ないけど・・・。

1219002803_convert_20121219215545.jpg
自律型に改造され、第12使徒にまでなってしまったマー君.06です(>_<;)

1219003245_convert_20121219215648.jpg
1219003354_convert_20121219215725.jpg
なんかこのボヤケ具合がまたカッコよく見えちゃうなあ・・・
↑ カメラの腕前はほっといて!

※横姿とか後ろ姿も撮ってみたけど、仕掛けが見えて冴えないんで載せません^^;

スマホに搭載のセピアモードでも撮ってみた^^
1219002723_convert_20121219215440.jpg なんか雰囲気イイじゃ~ん♪

じゃあ、モノクロはどうよ?
1219002548_convert_20121219215349.jpg ・・・なんか、ガーン!って感じ?(;´▽`A``

神的ポジションから第12使徒にされ、散々利用された挙句に食われて・・・。
お、落ち込んでる?マー君・・・。



☆☆☆☆☆☆☆☆

今日からまたえらく雪が降ってまして、パチ屋に行くのは断念しておりまする(ノ_・。)

うちの大家さん、この秋にアパートの駐車場にロードヒーティング入れたくせに、
ケチって使わないのよ!

だから雪の日は、夜中にパチンコから帰ってくると膝まで雪で埋まってしまい、
車庫が目の前なのに車がカメになって動かなくなってしまうんよ^^;
冬は車にスコップ搭載は当たり前さъ( ゚ー^)

ヒーター使わないんなら消雪パイプのままでええやん!って言いたくなるよ。

まあ、ロードヒーティングも灯油代がバカにならないから、
極力使いたくないんだろうけどね。


今週はずっと雪・雪・雪らしいですな…(ノД`;)


関連記事

| その他 | 20:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> 第2使徒さんへ
生まれた時から雪に埋もれた生活なので、慣れてはいるんですけどねぇ…。
でもこんなに雪いらない!

そう、前売りがあったんだな~^^

> AKIAYUさんへ
眼帯したコはモーちゃん(呂蒙)ですね♪
雰囲気がレイに!?
見た目がってことですよね??
中身は…全然違うから!(笑)

Mark.06カッコエエじゃろ~(^^)

> Sさんへ
あと3回か~。
これまでと合わせると、かなりの回数になりますね^^
私はこのチケットを保存にしちゃおうかなァ…

> ボバボブさんへ
マー君のネコ耳はカワユイ!

smile打ってきましたか!
750回転!?コワッ!(汗)
ホント、名前とは裏腹な感じですよね^^;
それに4Rってキッツイなあ…。
私ももっと打ち込みたいけど、何だかおっかないイメージで。
でも調査しなきゃ~><

|  はるかさん | 2012/12/23 03:03 | URL |

マー君.06いい感じですね。ネコ耳もキュート。(*^^*)

さて、本日smile初打ちしてきました。
結果は・・・
150回転程回し、暴走、単、時短引戻確変、単で終了。
その後、750回転回すも熱いリーチすらかからず・・・(+_+)
隣のシトフタライトは終始連荘中・・・(>.<)
モバパチ回収する気力も失せ、そのまま退散。
smile~名前とは裏腹に恐ろしい・・・
「僕はもう、誰とも笑えません・・・」(~o~)

| ボバボブさん | 2012/12/22 19:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/12/20 23:39 | |

はるかさん


一騎当千の似たキャラは青い髪の眼帯した子です。何となく雰囲気がレイみたい(笑)


Mark.06降輪(☆∀☆)
カッコイイ!!!

| AKIAYUさん | 2012/12/20 18:54 | URL |

それじゃロードヒーティングの意味ないですよね><
雪国はホント大変だぁ。。。
腰とか悪くされないといいですね。

Mark.6かっこいい~♪
そうか,前売りを買うという手があったのですね!
全然気づいてませんでした(;´▽`A``

| 第2使徒さん | 2012/12/20 09:11 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/238-4448ec81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT