はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドデカ!

日曜日の夜、生命を打っていてRB後の数ゲーム中にこれが出たんだけど、
これは熱いボタンなの?確定のボタンなの?
1216213211_convert_20121217232403.jpg

ミサトねーさんに「押して!!」って言われたから押した('ε'*)
そしたらプログレッシブナイフが出てきて、また継続。
1216213239_convert_20121217232432.jpg
今度は水玉ボタン♪

それが3回くらい続いて、左に赤7狙い⇒下段7だったから中・右と適当打ちしたら、
1216213319_convert_20121218213754.jpg
勝手に揃っちゃった(^^)
覚醒リプの確率が上がるっていうから、当たるとすれば
ほとんど覚醒モードになるのかと思ったら、普通にBB当たりました♪

1216213623_convert_20121217232522.jpg
ちゃんと一回で14枚役が取れたーヽ(^◇^*)/ワーイ
この日はSBB3回にRB1回で、SBBは3回とも14枚役を1回で取れたのよ^^
少しは上達したのかなぁ?


この日はねえ・・・・・・・


あ!もうだいぶ経ったけど、ちゃんと選挙に行きましたか?

私もちゃんと国民の義務とやらを果たしてきましたよ!


そう。
ちゃんと義務を果たしてから、心置きなく夕方から打ちに行ったのに( p_q)エ-ン


何が悪かったの!?

選挙行ってやったよ!的な上からな考えが悪かった!?

それとも、私は夜パチじゃないとダメなの!?


1216183433_convert_20121218222324.jpg
                  ×
1216185549_convert_20121218222614.jpg

当たらず。

ならば、
1216185538_convert_20121218222355.jpg
                  ×
1216185549_convert_20121218222614.jpg

当たらず・・・。

400回転回して色んなのハズして、台移動して色んなのハズして、
ようやく単発一つもらった(*^.^*)エヘッ
1216190955_convert_20121218222642.jpg
ハァ、ハァ、ハァ・・・
お疲れ様。


時短1回転目に思わず尻が浮いたの、これ(´ε`*)
1216192251_convert_20121218222733.jpg
1216192301_convert_20121218222816.jpg
1216192322_convert_20121218222845.jpg
なんかさ、時短1回転目にこーゆーのは期待しちゃうんだよね^^;
いや、確定要素なんて一つも無いけども・・・。

今作のキャラ擬似は下がったなあ(´Д`;)


一応、もう一つもゲット♪
1216192243_convert_20121218222707.jpg
やっぱ、これ見たことある気がするなあ、去年。



というわけで、
最近にはあまり無かったエヴァ7での大負け?食らってきましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

(一応、3回当たった、かな?)


関連記事

| 生命の鼓動 | 22:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
SMILEもそれくらいの継続率があるといいなあ。

一騎当千にレイに似たキャラいました!?誰だっけ!?
私はねえ趙雲がめっちゃ好きだったの~♪
孫策も関羽も好きだよ!
みんな可愛かった~^^
また新しいOVA出ないかなあ。

除雪作業ご苦労様です!
雪国はこれからが本番ですからねえ^^;
こっちもまた降り始めましたよ~。
一晩で積雪50~60cmなんて、AKIAYUさん所も豪雪地帯に認定致します!
こんな日は、我慢して家でヌクヌクしてる方がいいですって^^

| はるかさん | 2012/12/19 22:58 | URL |

はるかさん

突入率が50%で継続率は70%か72%だとおもいます。ちなみに2000発GETはRUSH中の当りの50%の確率です。

おぉ!!一騎当千すか^^あれにもレイに似たキャラいますよね~♪

今日は大雪で朝から4回も雪かきしましたよ。。。

昨夜~50~60センチは積もりました^^;豪雪地帯の新潟には敵いませんが(笑)

吹雪、凍結で外に行く気力がわきませんし、帰ってくれば家の前が雪でしょ(笑)
それがイヤで引きこもりですよ~。

けど、パチ行きたい(等価ホール)悩みます(笑)


| AKIAYUさん | 2012/12/19 21:57 | URL |

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
AKBにハマリつつありますね~。
それで、その期待したい確変(連チャン)率は如何ほどなんだい?
愛の無い私には、AKBを連チャンさせるのは無理でしょう・・・^^

萌系なら私も、一騎当千には超ハマりましたよん///
アレはえがった~ヾ(´ε`*)ゝ
戦国乙女もやったことあるんだなあ。
でも相性悪くて、一度も当たった事が無い!

> 第2使徒さんへ
な~んだ、初めて見たボタンだったから確定なのかと思ったですよ^^
でもやっぱアツいんですね。

レイ背景も擬似連もことごとく信頼度ダウンなんで、
驚くことではないにしても、ちょっとショック~Σ( ̄Д ̄;

| はるかさん | 2012/12/19 20:57 | URL |

ドデカは多分チャンスアップで,
確定ではないと思います。
熱いと思いますけどね♪

アスカ・レイ背景いいですねぇ~!
でもこれはずれるんですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今作は何気に背景あんまり見れてないです・・・

| 第2使徒さん | 2012/12/19 09:27 | URL |

こんばんゎ(*゜ー゜)v

ブログの7はミドルですか?まぁ...ライトでもミドルでもキャラ擬似ハズレ過ぎですね^^;

僕は昨日は朝からAKB!!演出は派手で中々なんですが、いかんせん単発喰らうと時短が無いもので厳しいです。なんか特殊タイプの台でしていわゆる確変が無いんです。

ミュージックRUSHという時短がありますが、それが他の台にしたら確変になるわけでして、そのミュージックRUSH中にV入賞で当たり!みたいな感じです。だからRUSHも単発も当たり後には時短が無いから一度のRUSHでの連チャン&2000発のヒキが重要なんですよ!

結果は7Kも負け(1パチ)。AKBは1パチぢゃないと怖くて出来ないな...

今日は町内(0.6交換)の店で戦国乙女ミドルで22000発出して来ましたよ(もちろん1パチ)12Kプラスでした♪アイドルなんかより萌えパチの方が癒される(笑)

気が向いたら甘でもミドルでも座ってみてください^^綾波と同じ声優が居たような気がしたけど?
違うかな?平和のサイト見たらわかるか(笑)

それでゎ(o゜з゜o)ノ―!!

| AKIAYUさん | 2012/12/18 23:22 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/237-03b83c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT