はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァsmileにちょっと触れてみた

これ、何だか分かります?
Qを観た人は、ミサト達が戦ったアレに見えるはずwww 
1214000000_convert_20121214232208.jpg
あの赤い光の柱で迫ってきたネーメジスシリーズ(コード4C)に似てません?
↑ え?似てない!?


私の部屋の天井のシミです(爆) ←数年前の豪雨時に雨漏りが発生!
3階建ての最上階なんで、上の階の方の水漏れトラブルとかじゃありません^^;

大家さんには言ったけど、

「ああ、横から吹き付けてきたんだな・・・」

その後に対策した様子もなく、2度も雨漏りしてこんな感じになりました(笑)

再度言ってみたけど、何か直したりしたのかなあ??
現在も大雨の時には心配になっちゃいます。


会社の人には、

「今までの男を、天井裏に隠してたのかぁ・・・」


「隠してません(`ロ´;)!!」

間違っても人の血痕とかじゃないからね!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一日遅れで15日に入荷しました。「奇跡の勝ちは
1215140951_convert_20121216141454.jpg

"新潟県"は単行本や雑誌の類は、発売日の一日遅れで入荷するんだって(ノ_-。)
某書店、蔦○さんがそう教えてくれました。←初めて知ったww
どおりでコンビニとかでも、いつも遅いなあと思った(^^;)
私、お店によって遅いんだと思ってた。

高速とか使ってもダメなのかぁ・・・不便なとこだな。

会社のコが教えてくれたけど、
「その代わり、CDとかは発売日より一日早く手に入りますよ^^」

え!?発売日より早く手に入っていいの??
それも知らんかった~。


11冊目は、エヴァ7導入日の実戦~になります。
ああ、あの時のドキドキ感がよみがえる~^^
(= '艸')ムププ 表紙の二人が着ている服や帽子に見覚えありませんか?







さて、金曜日の21時過ぎにエヴァsmileを観察してきたよん♪

いつものホールには無いので、年に一回行くか行かないかのホールにて様子見!
所持金無いから、ホントに様子を見に来ただけ、のつもり^^
1214211838_convert_20121214233755.jpg 1214211805_convert_20121214233708.jpg
(左)盤面に"smile"の文字がありますねえ^^
(右)左側にはレイの顔と"ポカポカする"の文字。

今日は所持金3,000円しかないから、流石に4パチ打っても当たんないだろうと
台の撮影だけに寄ってみたんです。
1パチコーナーを探してみたけど、この店は4パチにしか置いてないらしい。



でもさウズウズ・・・せっかく空いてるんだし、座ってみる?(= '艸')ムププ
ま、3,000円で何が分かるのか。

大当り6回の178回転で止めた台です。
平日とはいえ、導入されたばかりの台でこの大当り回数。少ないなあ。
しかも総回転数はまだ1000回も回してませんよ(*o*)
確変回数が3回か・・・噂に聞く50%の確変突入率はどんなもんなのかな?

って、所持金3,000円じゃ検証も無理か^^;


打ち始めてすぐに、ライト演出のウィンドウ発展予告がありました。
ほう、この演出は引き継いでるのね。

なんだか玉の入りがいいと感じてはいても、3,000円はみるみる無くなっていき、
演出は3分ミッションに突入。
警戒レベル1で単図シングルの初号機リーチへ。

こんなんで初号機リーチへ行くなんて、なんて軽いことしてくれてんの?
ちょびっと期待しちゃうけどさ^^

チャンスアップなんて何もなく、カットインもシンジ君の無セリフ「うおーー!」



1214212849_convert_20121214232355.jpg

え!?Σ(゚Д゚)アレ

こんなで当たっちまった・・・。1/199恐るべし(*ω*)
ライトより軽い演出で当たったよ。

ま、まあいい♪
単発だったけど、昇格を期待してラウンド曲を口ずさんでると、
あっという間に終了。
周りに人が居ないから恥ずかしくはないけど、最後アカペラだったじゃん(>艸<)キャッ

でもなんでこんなに早くラウンドが終了しちゃうんだよ~!と思ったら、

ハッ!?忘れていた・・・。

確変突入率50%と通常4ラウンドだってコトを(゚ □ ゚;)

9カウントとはいえ、4ラウンドだとドル箱の底が隠れる程度のもんだ。
それでも4R後の時短100回は、とても得してる気分だな♪

時短で引き戻すことなく玉も所持金も尽きたんで、
初のエヴァsmile実戦はここで終了~^^

あんな所持金で当たったんで満足♪
だけど、4Rと50%の確変突入率はちょっと恐ろしい・・・( ̄Д ̄;



22時、貯玉店へ移動してきました^^ ←え?
いや、なんか打つ気モード全開になっちゃったんで(;´▽`A

久しぶりにエヴァ福ライトに座ってみるも、回らない。

じゃあ、調子の良いシトフタライトで。

大当り7回って・・・ホントに甘ですか?

1214220934_convert_20121214232430.jpg
1214221025_convert_20121214232455.jpg
初号機F型装備でハズレ・・・アレ?

1214221802_convert_20121214232526.jpg
1214221856_convert_20121214232555.jpg
レイ擬似×3の零号機マステマ攻撃でハズレ・・・(@Д@;アセアセ

次回予告「男の戦い」からのマルチvsゼルエル
1214222845_convert_20121214232629.jpg
シンジ君たちの状態は?
自然体だわ。
勝てるかもね。←負けたら凹む

1214222855_convert_20121214232659.jpg
アスカ「あんなの、私一人でお茶の子さいさいよ!」 ←じゃなかった(笑)

1214222920_convert_20121214232722.jpg
自爆する気!?レイ! ←スミマセン、自爆します

1214222950_convert_20121214232745.jpg
最後は初号機のマゴロクソードで使徒殲滅♪

単発終了。
すみません、シトフタ簡単にご報告致しました( ̄ー ̄;


ちょっとスペック的に怖いエヴァsmileは、また今度徹底的に実戦してみたいと
思いまする(v^-^v)




関連記事
スポンサーサイト

| エヴァ7smile | 14:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> Sさんへ
もう顔馴染みですね^^
私も29日は行きたいですね♪
仕事も休みに入るし!
8回、スゴッ!

| はるかさん | 2012/12/18 21:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/12/17 21:57 | |

コメントありがとうございました

> みっくさんへ
それなりに周りのホールでの反応を見ながら、徐々に導入しているホールが多いですね。
なんかスペックはちょっと・・・な感じで、だったらミドルでいいんじゃない?といった
感想ですが、まだ少ししか打ってないんで何とも言えないですね。

え!?卒業しちゃうんですか?
確かに回らないですね^^;
10万回転も気合で!・・・という気合も失せちゃうくらいの回りなんですね?
次回作が出るまでまだ遠いですよ~。

> ボバボブさんへ
え~!?イロウルぅ~?・・・確かにそっち系かも('艸')プッ
単行本ゲットしたんですね^^良かった~♪
みんなでスタンプラリーしながら箱根を散策なんてオモシロソ~♪

いいな!ポストカード貰って来たんですね^^
あのアスカかわいいですよね!
第2弾は29日だっけ?今度は手に入れたい!

19日に導入?今度は思う存分打てますね。
どんな感想が聞けるかな~

> AKIAYUさんへ
早速イイ思いさせてくれたのかと思ったら、50%と4Rで一気に落とされました^^;

AKBに男の戦いって、どんな戦いです?('艸')ププ
これ1パチ?
8K負けは痛かったですね><
ダメだよ~、あんまりアイドルの尻ばっかり深追いするから、
そんな目に遭うんですぅ(= '艸')プ

優雅なアパートメント暮らしだよ~ん♪
もち!この部屋に2台置いてある(o^ー゚)/

> 第2使徒さんへ
友達には気味悪がられるの~><;
でも落ちないんですよ、この血痕・・・m(~ー~m)~

単発までシンクロ~ヽ(=´▽`=)ノ
マネんでよ~い!

| はるかさん | 2012/12/17 20:54 | URL |

天井だったんですねw
何かと思った~!
だめですよー血痕はキレイにしておかないと♪←

シトフタライト,私も打ちました!
シンクロ~ヽ(=´▽`=)ノ
そして私も単発でしたw

| 第2使徒さん | 2012/12/17 10:07 | URL |

素晴らしいシンクロ率を発揮しましたね^^
中々...3Kでは当たりません(笑)

僕は朝からAKBに再度、男の戦いを挑んで来ましたよ!!

結果は惨敗orz...
初当たり三回までは全て確定突入して8000発くらいまでいったけど、四回目、五回目が単発。しかもハマリからの単発を連続攻撃されました^^;

ハマリ→当たる→単発
これは負けパターン青です。
その後、二回確変引いたけど15R2000発は引けず、ズルズルと下降して結局8Kの負けでした。

AKBもスマイルも近いスペックですけどね確変突入率は!

なんか今も頭に曲が残ってる...(笑)


んん?はるかさん一人暮らしなの?
アパートに実機置いてるの!?

| AKIAYUさん | 2012/12/16 22:42 | URL |

ネーメジスシリーズというよりは、まるで第11使徒イロウルですねぇ。最近シトフタを打つのが多いからかも・・・(^。^;)
これにあやかって、1分ミッションクリア!ですね。(*^.^*)

「奇跡の勝ちは」、はるかさんの事前告知のおかげで、こちらも無事購入できました。m(__)m
しかし読んでると、箱根に行きたくなりますね。
箱根補完宿泊プランなんてサイコー。スタンプラリーしてマリのクリアファイルが欲しいところです。(*^.^*)

さて、土曜日に5回目となる新劇Qを見てきましたよ。もちろんお目当ては、大入御礼ポストカード。(^_-)
新プラグスーツ姿のアスカが可愛いすぎです。

マイホはsmile導入が19日の予定。待望の新作なので、取りあえずは楽しみにしてます。

| ボバボブさん | 2012/12/16 22:30 | URL |

スマイルかぁ…

はるかさん、こんばんは~(^-^)

Smileモデル打たれたんですね~?
スペックきついですよね?
ウチの周辺に導入してるホールあるのかな?
雪降ってきたから遠出できなくて探しにも行けないです。

というか、エヴァ7はもう卒業。。
もう回らなくて勝負にならないんですよー(><)

10万回転諦めました(笑)

| みっくさん | 2012/12/16 19:51 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/236-8db7449f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。