はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマイルは何処?

私の行く1stホールも2ndホールも、10日にスマイルが導入することはありませんでした。

なかなか慎重ですね、お店も。
でもそのうち入るんでしょ?と、期待しておりまする^^

年末年始はエヴァ三昧かな~♪



この前AKIAYUさんに紹介してもらった「魂の軌跡」の動画↓
http://youtu.be/Oi-FtTRZJo0

へえ~、ロングフリーズからこんな風に次回予告流れるんだ(ノ゚ο゚)ノ
というか、次回予告面白かった(笑)
さ~て、この次もボーナス、ボーナスぅ♪
観てみたかった、実機で。

コレ観てスロット打ちたくなって出掛けたけど、魂は置いてないので生命打ちます。

690G回してボーナス0の台があったんで、天井狙いで打ち始めましたけど・・・。
1213214958_convert_20121214000015.jpg



途中で気付きました。

生命の鼓動は天井無いんだっけ・・・( ゚ ρ ゚ )ホヘ?


とりあえず、1000G超えた所で
1213215140_convert_20121214000045.jpg


残念でした・・・。
いつもの空気みたいなレア子役も、空気にすらなってないくらい無いし。


今日はスロットデーじゃないな。
22時7分、パチンコへ移動。



おお!エヴァ7ミドルで気になる台を発見!

本日の大当たり28回、498回転で止めた台・・・。
2・20・3・3連です。

羨ましい20連チャンなんてのが有ったようだよ^^

この台、今日は好調な周期なんだね。

そっかあ、じゃあまだ当たるよね!


22時21分、550回転目。
1213221818_convert_20121214000128.jpg
シンジ擬似×2から、↓いきなり!

1213221834_convert_20121214000200.jpg
って、アスカ発進の画ですけど、あとコンマ何秒早ければレインボーコアフラが
映ってましたよw|;゚ロ゚|w

通常時なんで、かなりビックリした~^^

7テンパイで、発展先はVS第8使徒へ
1213221842_convert_20121214000226.jpg
1213222056_convert_20121214000251.jpg
確図直撃♪ ごっつあんです(゚ ▽ ゚) まさかホントに当たるとは・・・

2連目、初号機リーチハズレからのビーストバトル完走

3連目、特殊シャッター(レバ確)で槍完成から単図シンクロ当たり⇒昇格7

1213223634_convert_20121214000434.jpg
ミサト「メリークリス・・・」
アスカ「ちょっと、そっち寄こしなさいよ!」  のクリスマス画像^^

もう一つはどんなのだっけ?


4連で時間内に時短も消化して、気持ちよく終了~♪

ミドルとの相性は最高だけど、スマイルとはどうかな(= '艸')ウフフ
早く逢いたいな♪



関連記事

| エヴァ7 | 23:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> おかめさんへ
待ってられなくて別ホールへ行っちゃうんですよね~^^;
分かります、その気持ち。
私も打ってみましたが、ちょっと苦手な感じのスペックだったんで
4パチだと怖いです。

お誕生日おめでと~\(^o^)/ ←まだ早い?
いっぱい画像を補完して下さいね♪
年末年始は映画にパチンコにエヴァ三昧してみたいと思います!
おかめさんとも連れパチした~い♪

|  はるかさん | 2012/12/17 20:27 | URL |

こんにちは

うちもマイホには明日からの導入でしぶしぶ違うホール行って沈没でした(笑)
誕生日すぎたらスマイルモデル打ってみようと思います
年末年始エヴァ三昧??
うちのホールにもおいで(^^)/

| おかめさん | 2012/12/16 14:44 | URL |

コメントありがとうございました

> Sさんへ
正月中も演ってるみたいですね。
楽しんで来て下さい^^

> 第2使徒さんへ
あんまり行かないホールに限って早速導入しちゃってます。
マイホは愛を感じられないなあ。
天井無いことを早めに思い出してよかったです^^;
ミドルの相性はいいんですけど、さてさてスマイルはどうかなあ?

> AKIAYUさんへ
こんばんは~
18日導入ですか?いいですね^^
こちらはまだ先なのかなぁ ←まさか入れないつもりじゃ・・・

魂のロンフリ、ウケマシタ^^
ツイッターはエヴァの情報収集がメインになっちゃいました。
送り返すのに時間掛かるから・・・(泣)
おお!AKBを打ちなすった!?
あれもやり込めば面白いのかもしれないけど、私は多分・・・。
大体、メンバー知らんし^^;
国民的アイドルにこんな事言ったら非国民て言われそう?

|  はるかさん | 2012/12/14 23:54 | URL |

はるかさん ばんちゃ☆

スマイルはマイホは18日に導入決まりました!

魂のロングフリーズは『回らないリール、押せないボタン』とかウケますよね(笑)

ツイッターのアカウント見てアクセスしてみたけど、はるかさんのフォローってエヴァンゲリヲン関係ばかり(笑)
筋金入りのエヴァマニアですな(●∀●)グフフ

今日はミドル50回転で確直で5連したけどイマイチ回りが悪くて初AKBを打ちました。
激熱~って言ったのにハズレるし意地張って出すまで打ちました(笑)
8000発交換したけど2000円負けてしまった...
爆発力あるけど微妙な台ですな(笑)
賑やか過ぎて僕は秋葉系のノリについていけませんでした^^;

あぁ...魂が打ちたいわぁ♪

| AKIAYUさん | 2012/12/14 17:53 | URL |

スマイルはまだ打ててないのですね!
導入少なさそうですもんね(;´▽`A``

生命は天井ないから・・・危なかったですね!
それにしても相変わらずミドルの相性がw
そしてパチへ移動した時間がwww

| 第2使徒さん | 2012/12/14 09:51 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/235-7ea529fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT