はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピコリン♪

豪雪地帯は12月だろうが、やっぱり豪雪地帯らしい雪っぷりです^^

積雪も腰くらいになったでしょう。

今日の出勤時は渋滞にハマリ、完全に遅刻なので・・・
結局何だかんだで有休とりました('0ノ')

ホントの理由は別なんですけどね^^


そういった何だかんだの諸事情で2~3日は打てないかなあ?
スマイル、どんなコなんだろう・・・
誰か打ってませんかね?
早く逢ってみたいよ(*´ェ`*)ポッ




予告より一日遅れてしまったけど、土曜日の稼動日記いきます。
エウレカsp2とエヴァ7ライトを打ってきました。

12/8 ミドル7が調整中のホールにてエヴァ台を物色。

でもこの日はライトも空いていなかったから、
エウレカAOの23、24話観て打ちたくなったコレに↓
1208200524_convert_20121210233816.jpg
エウレカセブンSpec2(甘)です。

ライトが空くまで、これ打って旧エウレカの思い出に浸ろう。

でもこの機種、もう何回も言ってるけど前作の方が好き!
Spec2はそんなに回数打ってないけど、演出がツマンナイ・感動しない( ̄Д ̄;)
作画が変わってしまって、通常時の図柄を見ていられない⇒長く我慢できない^^;


前作は色んな所で名場面というかウルってくる演出が多く存在したのに、
私は今作で全く観てないのよ。
まだまだ私の打ち込みが足りないのかも。
もっと打ち込めばイイ味出してくれるの?

私が前作でドツボにハマッた理由の一つがコレ↓
1208193527_convert_20121210233919.jpg

ピコリン♪

この保留変化の音です(*´ェ`*)
絶対コレにハマッた人、多いって!

でも今作は、このピコリン♪の出現率も信頼度も下がったようで・・・。
つまらん事してくれたよ、まったく。

そんなこと考えながら200回転以上回してたら、
1208200617_convert_20121211000539.jpg
なんか当たった(´・ω・`)
200回も回した。甘なのに。
ニルヴァーシュが2回くらいリフった感じで・・・リーチは忘れた(6 ̄  ̄)ポリポリ
↑ エヴァと違いかなりテキトウな報告

そして甘はこの後、33回のコンバットモードへ突入。
このコンバットモードがつまらな過ぎて飽きちゃう。

前作のバトルモードと同じだけどぉ、演出は前の方が面白かったな^^
1208210102_convert_20121211000647.jpg
リーチになると大抵がType ZERO VS the ENDのバトルになる。
たま~に月光号vs銀河号になるけど、どっちがいいんだろ?

攻撃がニルヴァーシュ先制だと当たり確定で、the ENDだと攻撃パターンによって
信頼度が変わるのは前作と一緒らしい。
弱:鈎爪アタック 中:ホーミングレーザー 強:バスクードクライシス

それらの攻撃を避けると、
1208205425_convert_20121211000610.jpg
一発告知音が鳴って、ニルヴァーシュのセブンスウェルアタックで勝利~♪

今回のはバスクードクライシス以外、攻撃名を言わないから親切じゃないね^^

そして初号機チャンスならぬニルヴァーシュチャンス(←今作は名称が違う?)で、
必ず押しボタン出現
1208210222_convert_20121211000724.jpg

レントン、全く役に立ちません f  ̄. ̄)ポリポリ

きっと押しボタンも、前作みたいに金とかあるんでしょう。
昇格はエウレカのカットインが必要なのかな?やっぱ。

エウレカの実戦は、こんなもんでいいかな^^;
一応、3連+8連したんですけどね。
コンバットモードに入るとあまりにつまらなくて・・・内容をあんまり覚えてません。

泣いたりして、あんなに前作には入れ込んだのになあ・・・(ノ_σ)クスン
暇な時にでももっと打ち込んで演出を発掘したいです。


21時55分、エヴァ7ライトに移ってきました。
大当り67回の110回転で止めた台です。

また時間無いけど、サクサクっといこうね~

22時10分、172回転目。
数回転前から、いつも空気みたいなエマージェンシー先読み来てたんだけど、
当該回転で白ATFフラッシュINが入って、確定じゃろ?
1208221033_convert_20121211000904.jpg
ほ~らね^^
暴走いただきました~♪ ⇒1セット終了。

22時38分、108回転目。
銀ネルフプレート⇒金に変化して・・・カウントダウン(2アスカから)と複合!
1208223638_convert_20121211001055.jpg
残念ながらゼロシンジだったけど、
これがまた・・・
1208223705_convert_20121211001117.jpg
マリ擬似×3とも複合~♪
なんかすんごく豪華だな^^
1208223818_convert_20121211001141.jpg
んで、こう来れば流石に当たりだべ?

2連目は時短中、リーチハズレからのビーストバトル^^
なんてラッキーなんだろう♪
1208224547_convert_20121211001205.jpg

最後にカヲル君図柄で当たって、時間切れ。
1208225024_convert_20121211001227.jpg
確変残しは毎回もったいないけど、それはこの時間に当たることが多いってコトで。


あ~あ、いつからスマイル打てるんだろう・・・
演出は変わってないらしいね。



関連記事

| エヴァ7 | 21:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/12/13 23:50 | |

コメントありがとうございました

> ボバボブさんへ
こんな早い時期からの除雪作業は、勘弁してもらいたいですよね><
師走ですから何かと忙しくもなりますが、パチ屋にはなるべく行きたい!

12連もして「まあ、こんなもんですか」って・・・。羨ましいんですけどぉ!
私もモバパチ進んでませんから、よく止めようかなんて思うんですが、
着席すると無意識にパスワード発行してます(笑)

> エバーさんへ
こんばんは^^
いいな♪もうスマイル打ったんですね!
ライトミドルの感触はどうですか?
50%の確変突入率ってビミョー??
単ばかりと言っても、大当り30回は稼ぎましたね。
勝ちオメ~かな?

> AKIAYUさんへ
私も年賀状が欲しかった^^
あれ全部買うのはちょっとね。

魂はさすが詳しくていらっしゃる!
テキトウに6?って言ってみたのに^^;
真翼で子役のカウントを一日やってみたけど、面倒!(笑)
もう5なのか6なのか、それとも2なのかとか、感覚でいいや!って投げちゃいました^^
あのレイパネルは癒し系ですね。ブルーの背景もイイ♪
遠目に見ても存在感があったし。

> 第2使徒さんへ
これから除雪シーズンONですよ!
まあ普段運動しない私にとっては、心地よい汗をかけていいんですけどね^^
エウレカはですねぇ・・・う~んな感じでした。

スマイルは、近所のホールではまだ1件しか導入してませんでした。
なかなか慎重ですねえ・・・。
早く打ってみたい。
ミドルとどっちが相性いいかな♪

|  はるかさん | 2012/12/13 23:38 | URL |

雪国はホント大変ですよね><
雪かきはもう二度とやりたくありませんw

エウレカまだ見てないんですよねー
観ようと思っているのが多すぎて,時間が足りません(;´▽`A``

スマイル,こっちでもボチボチ入ってきました!
いつになったら打てるのやら?

| 第2使徒さん | 2012/12/12 09:30 | URL |

おっ?

今朝は除雪車の音がしないって事は夜に降らなかったんかな!?
12月序盤でキツ過ぎる...。

はるかさん^^おはぁ!

ヤフー知ってましたか(笑)いやぁ~何て言うか年賀状あるじゃないですか!
あれ良いですよね!!
貰えば嬉しい、けど誰かに送るのは少しもったいない気がします(笑)


あ...、気づきました?
昨日の魂はベル確が設定6以上の確率で、チェリー、スイカ合算は設定5くらい、んで黄7に偏り。多分、4か6ですね。時間短いから微妙ですけど^^

換金したら7枚交換って事は6もあるかな?って感じですね!
魂は疲れて下を見るとレイちゃんフィギュアパネルですからね(o^o^o)癒されます♪
まぢでパネル欲しいんだよな(笑)

車高調整したら魂に探り入れて来よう(゜∀^*)

| AKIAYUさん | 2012/12/12 06:58 | URL |

今日導入のsmile打ってきました(´ω`)


単・単・単


ひたすら単で
大当たり回数は30回なのに対し出玉が少ない少ない(;´д`)


やっぱり確変率50%は伊達じゃない笑

| エバーさん | 2012/12/11 23:30 | URL |

ホント、雪はなんだかんだで疲れますよね。
こちら岐阜県は日曜日に雪が降りました。豪雪地帯に比べて微々たるものでしたが、早朝出勤して雪掻きして、フラフラ~。(-。-;
ボーナスが支給され、忘年会も真っ盛り…これからはなかなか打ちにいけなくなるので、今夜は出撃~( ^ω^ )
スマイルがまだ導入されておらず、エヴァ7ライト、2+12連…まぁ、こんなもんですか。(^。^)
モバパチ補完できず、回転数のみ増え続けています…σ^_^;

| ボバボブさん | 2012/12/11 23:26 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/234-a8bd36ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

