はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始めました

今日ようやくこの辺のコンビニに、「パチプロ7」が並びました。←遅い

お目当ては「奇跡の勝ちは」←ズバリ、これのみ!

今回はエヴァ7の実戦と新劇Qのお話です。
それに・・・今後あの二人の行方が気になる終わり方でした(´艸`)ムフフ

じれったいぃぃぃ!

きっと次号には続いてなくて、話を引っ張る気だーー(。>0<。)


あ、それと地元のTジョイ長岡では、年末年始もエヴァQやってるそうです!
まだ終了日時は決まってないって言ってました。
まだまだ観に行くぞ~♪

【キャンペーン情報】
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』
12月15日(土)より「大入御礼・描き下ろしポストカード2012 / 2013」
プレゼントキャンペーン実施決定!!
同キャンペーンは、年末年始にかけて全4弾を予定。
入場者全員に、総作画監督・本田雄描き下ろしイラストを使用したポストカード1枚を
差し上げます。
第1弾を飾るキャラクターは、「式波・アスカ・ラングレー」。


「巨神兵東京に現わる」と「009(3D)」も観てみたいんだよね^^
話は知らないけど、新劇Q観てる間の宣伝観て面白そうだったから。



さてタイトルにもありましたが、
私、この度Twitterを始めてみました(= '艸')プッ

面白そうに思っていたけど、仕組みをイマイチ理解できないでいたので、
手が出せずにいました。


で、始めてみてやっぱり気付いたんです。



・・・私には向いとらん(´▽`;)



先ず、Twitter画面がものすごく重たい。⇒ナンデ!?
なので検索や更新に時間掛かるからイライラ(`ε´)
PC環境が悪いのかね?

それにプロフィールのヘッダー画像が変えられない。⇒背景は出来た
まあ、これは別にいいとして・・・。


あと、用語が理解できないから、使いこなせない(゚m゚*)プッ
これは勉強して慣れていくしかないな。


あ、それに会話出来ない(゚ー゚;A

せっかくなら人と会話してみたいものだけど、一日の中でいじられる時間が限られるから、
せっかく頂いたツイートに対してのお返事がリアルタイムに出来ず・・・。
しかもPCのレスポンスが悪すぎるからイライラ。

やっとスマホ用のツイッターアプリが登録できたけど、
いつもスマホ使っているわけじゃないからなあ。

全くこういった道具をフル活用できていないのがイタイ…(;´Д`A ```


ということで私のTwitterは、
たまの呟きとブログ更新告知、興味のある情報(エヴァ関連)を自動で手に入れる
というコンテンツに収まりました( ̄∇ ̄)




では、
ここんとこ実戦時間が異様に短い稼動日記いきます。
週末はパチ・スロ両方打ちましたよん♪


12月7日 21時半。
なんでもっと早くに行けないのかねえ・・・。

今日もスロットコーナーにやってきました。
でも生命の鼓動は空いておらず、またモンハン打ってみます。
エヴァ台が空くまでの繋ぎで。


・・・多分、何事も無く過ぎました^^;

22時過ぎ、やっとエヴァが空いたので移動。

前回はスマホだったからモバパチが出来ずに打ったけど、
今日はクリスマス画像が見られるから、ちゃんとFOMAを使用♪

この台、BB18回のRB5回っていう結果を残してました。
平日だと、この回数は出ている方なのかな?
あ、総回転数まで見なかった…。187Gからスタート。

やたらとベルばっか入って、なかなかコインが減らなくていいわね^-^

22時30分、500G超えた辺りで(パチンコよりデータ取りが適当)、
1207223226_convert_20121209220148.jpg
カヲル君の水玉ナビで激アツ予告。
シンクロリプが入って、RT突入~。
Mark.06のあのネコミミっぽいのが可愛らしい(〃∇〃)

2号機vs第10使徒へ
途中、スロー停止もあって当たりかな?
1207223347_convert_20121209221027.jpg
1207223409_convert_20121209221136.jpg

アスカビースト怖っ!

1207223421_convert_20121209221258.jpg
わ~い♪またこんな時間にスーパーBB当たってくれたよ~(´∀`)

今回は何がどうなって当たると何のボーナスの確率が高いだとか、
そういったのが分からないので、適当に赤7狙ってみたら赤7BBだった^^
スロットって難しいなあ・・・。

1207223727_convert_20121209221502.jpg
お目当てのクリスマス画像だよ。パチンコの方も一緒かな?
でもこの画像、昨年の真翼で見たような・・・。あれはレイだったかな??

うっ、獲得枚数は突っ込まないで!
14枚役を3回も逃してるから・・・(。´Д⊂)


しっかしこの画像、

平和だねぇ・・・ (ルパン風に)


おねえさんはまた泣きそうになるよ・・・( p_q)



長々書いたけど、当たりはこの1回だけで~す^^ ←いいんじゃね?この時間だし。
8日の稼動日記は、明日にしま~す。

次回、
波ニ、乗レ_convert_20121210002800

↑ちょっと違った(汗)
この次も、サービス♪サービス♪


関連記事

| 奇跡の勝ちは | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
雪の中チャリ通、お疲れ様です('艸')プッ
これなら春までローダウン車をわざわざF型に換装しなくても
いいんじゃないですか(笑)
ってか、雪国にローダウンはナッシング!←早く元に戻しなさーい^^

魂の奇跡いいな、いいなあ。
この辺は残ってないみたいなのよネ。
この前のは映画館近くのゲーセンで、結構遠いんですよ~(悲)
それって、設定6っていう兆候ですか??
またまた勝ちおめ~♪

その動画、後で載せる~!
打ちたくなった~p(≧□≦)q
けどスマイルも諸事情により、もうちっと我慢です(耐)

追記:ん?ヤフーの?
結構前から特集やってたんで知ってますよん♪
色んなの企画してるし、劇場映像も追加されてますよね(かなりネタバレ)

> 第2使徒さんへ
え!?
フォローとかフォロワーとかして下さるのですか(ノ´▽`)ノオオオオッ
アリガタヤ~O(-人-)O
アカウントは@haruka_6th です。
私、検索ヘタですが、使徒さんを探しに行きます!
あ、探さなくても使徒さんのブログから行けますね^^;
ヨロシクお願いします。

|  はるかさん | 2012/12/11 22:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/12/11 20:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/12/11 20:29 | |

本日、F型装備へ移行完了!!
でもね、かなりローダウンしてるから街中を走ってみら...あかん!!除雪車になる…o(゜◇゜)o…

17時からまた近所のホールへ。今日は魂の奇跡へ一直線!パチスロやりたかったから~

投資1KでショートフリーズからREG。更にREG、REG、REG...まぁ設定的には良いけど増えないしぃ!
けど、持ちコインで再びショートフリーズから覚醒リプでゲンドウ登場→第6使徒でスーパービック♪100Gほどで強スイカからスーパービック!そして、終了後5GでロングフリーズΣ(゜ロ゜ノ)ノ勿論スーパービック!魂のロングフリーズは次回予告へ行き楽しい台詞があります(*^ー^*)

200GほどでショートフリーズからREGでやめてきた♪

やっぱり魂の奇跡は楽しいな♪
前は等価だったのに、まさかの7枚交換...。でも楽しかったからオールOKよ(o^∀^o)


明日は車の車高を上げよ。

| AKIAYUさん | 2012/12/11 19:44 | URL |

ツイッター始めたんですね!
フォローしようそうしよう♪
アカウント名教えてくださいな^^

スロ,結構頑張って回したんですねー!
でも当たりが引けて楽しめたみたいだからよかったですね♪

| 第2使徒さん | 2012/12/11 10:26 | URL |

昨日も朝から2時間ほど雪かきしてチャリンコでパチに行ったら疲れて21時過ぎにまさかの寝落ち...。

はるかさん
おはようございます!
昨日の店はエヴァは充実してるんですが...いわゆるお客様が居ない店でして^^;入替も異常に遅いんですよ。
右打ち機種なんて普通は気分良く消化するのに、その店はスルーは入らない&電チューにも入らんくらい釘が酷い。

だから、お客様が少ない→利益出せないから渋い→更に来ない

いわゆる典型的な負のスパイラルです。
けど、7のライトとスマイルが入れば僕は通いますよ~。あれはアタッカーでは中々削れないから(笑)当たればこっちのもの(●∀●)ケッケッケ


はるかさんもスマイル我慢出来ずに行きますよ(笑)
そしてスマイルが相性良くお気に入りになれば!!使徒再に向かって
『さよならエヴァ4号機御役目ご苦労さん』ってつぶやきますよ^^

| AKIAYUさん | 2012/12/11 05:14 | URL |

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
あー!我慢できなかった人がいる~(゚◇゚)
私はスマイル打ちたくても我慢してるのにぃ!

ミドルのシトフタが置いてあるんだ(ノ゚ο゚)ノイイナア
エヴァが充実したお店ですね。
そのお店にはスマイルが入ってなかったのかな?

イイのいっぱい見られて、しかもそれだけ当たれば、
雪の中チャリで行った甲斐があったみたいですね^^
勝ちオメっとさん♪

|  はるかさん | 2012/12/10 23:20 | URL |

さすがに我慢できずチャリンコで近場のホールへ行ってきました(笑)
このホールは1パチも0.6円交換だから回避してたのだがN型装備では家から出れないし...
けど、このホールには使徒再びのミドルにライト、シ者、福音ミドル、エヴァ7ミドルと充実してます。あとは換金率と回りが良ければ文句なしだけど。


まぁ、朝1.5Kで単発、100~200回転内当たりを4回繰り返し(4連続単発!)エピ画像が出ない。初当たり4回の引きがあるのにエピ画像が引けない(笑)
ようやく持ち玉で5回目の当たりはミサト部屋から何も熱い予告無いまま迎撃シンジで確直...。QR見てもやはり当たるはず無い条件で当たった。まっ、Lucky♪

そして遂にエピ画像保管!確中に連続シャッターへ(嫌な予感が...)しかし!!シンジ君から二回目のシャッターが開いた時そこに居たのはカヲルく~ん(o^∀^o)6図柄でシンクロリーチで昇格!

保留2コ目に再びドラマが!!なんと盤面レインボー♪そうです!カノンです━━━(゜∀゜)━━━!!ステップアップにMark.6登場して超ドデカもカヲル君でしたぁ!!

単発4回に確変5連チャンで終了即止め。エピ画像も2パターン保管して雪降る街中をチャリンコで帰宅しました(*^ー^*)


はるかさんのエヴァ台詞返しにも感激しましたよん♪

| AKIAYUさん | 2012/12/10 15:13 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/233-f44bfb50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

