はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっちょ試してみっか!

遅くから出掛けるのは、それだけ寝る時間も遅くなってしまうからツライ(=ω=。)
パチンコするくらい睡眠も好きなんだけどなzzz

でもさ、結構いいんですよ、夜って。

明らかに昼間打ってるより勝率がいい。
というか、夜だと閉店時間があるから、深追いしなくて済んでるからかな?


昨日よりちょっとだけ早めの出撃です。
って言っても22時だったけど^^


スロットデーだったから、今日はスロットコーナーに行ってみました。
スロットに来ても、打てるのはエヴァだけ( ̄ε ̄;|||・・・

命の鼓動を打とうと思ったら、隣にちょっとヤンな方々が打ってて見送りΣ(T□T)
仕方ないので、その方々が帰るまでモンハン打ってみました。
この前初めて打った機種だけど、もう覚えてません。

とりあえずは、あれでしょ?
左にチェリーとか狙っておけばいいんでしょ?
なんかそんな感じでいいんだよね(・・∂)

たまに左が変な停止目になると、目押しが失敗したのか滑ってきたのか
分からないから困るんだよ~(;^_^A

1206220833_convert_20121206235206.jpg
右上がりにチェリーが揃ったけど、チェリーは揃えた方がいいの?
それとも払い出しのリールだけ入れば乙系?

1206221236_convert_20121206235630.jpg
1206221225_convert_20121206235602.jpg
それにやたらとミッションに入るんだけど、その時レア役が揃わなかったのは
目押し失敗してるってことだよね。
リールの配列表が無いから並びが分かんないんだよ。←リールがよく見えない(;´Д`A

1206221207_convert_20121206235948.jpg
この猫の足跡みたいなの何?さっきは青かったけど黄色になったよ。
扉も赤い気がするし、なんかチャンスだったのかなあ。


結局、ボーナスもARTも無かったからヤメ。
やっぱ、もっと勉強してから打つことにしよう。



そしてヤンな方々が帰ったので、生命の鼓動へ移動=333
もう22時半だよ。

移って10Gもしないうちにシンクロリプレイが入り、
RT中も特にレア役無かったけど、レギュラーボーナスげっと♪

覚醒リプ確率が上がっている間に引きたいところだけど、
あっけなくシンクロリプが入って落ちてしまった。

今日はこんなもんで終わりかな~と思った22時40分、
シンクロリプから何で当たったんだろ?スイカかな。
1206224014_convert_20121206235700.jpg
この時間に嬉しいノーマルBBもらっちゃった(○゚ε^○)v ィェィ♪

とりあえず5分延長させてもらってと。

40G消化して、特訓モードに突入♪
1206224852_convert_20121206235730.jpg
こんなの楽勝じゃんv(o ̄∇ ̄o)ヤリイ♪
チェリーで入ったんかな?

1206225010_convert_20121206235806.jpg
この時間にアリガトーO(≧∇≦)O イエイ!!
スーパーBBいただきましたー!!

なんとか14枚役も獲れて、スッキリ良いカタチで終われましたなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

550枚ほど流して終了~♪

メデタシ、メデタシ






関連記事

| 生命の鼓動 | 23:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます

> AKIAYUさんへ
地震被害が無くてなによりでした(´д`)ホッ
ポジティブシンキング、いいんじゃないですかい?
でも地震の時は冷静な判断をー

大雪の時は大人しくしているのが一番だよ~。
事故とか何か起こった時は悔やみきれないぞ。
こっちも大雪。
ガマンしてよAKIAYU~、私もガマンするから!(笑)

|  はるかさん | 2012/12/10 00:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/12/09 09:25 | |

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

地震、、、嫌な感じしましたね確かに。長い揺れに久々の緊急地震速報だもん、、、。でも大きな被害無くて安心しましたよ^^

自分は外は雪だから着替えるか!?どうする?って考えてたら揺れがおさまりました。こうゆう判断はダメですね!悩む以前に大きな揺れを感じたら外へ!!ですね。ちなみに余談ですが地震のおかげで屋根の雪が落ちてくれました(笑)あくまでプラス思考!!


まあ今朝は起きたら積雪25cm、、、。外に出れない所かF型装備へ以降は見送りです(笑)なんせアスファルト見えんからジャッキ掛けれないんですよ( *´艸`)クスクス

このまま溶けなければ、、、スマイル打ちに行けん!!誰か僕にF型装備にする為に格納庫を貸してください!!「僕が乗りますから!!」←これかなりの高信頼度です((´∀`*))ヶラヶラ

はるかさんも雪道運転気をつけてくださいね^^

| AKIAYUさん | 2012/12/09 09:24 | URL |

コメントありがとうございました

> 第2使徒さんへ
・・・やっぱりもうちょっと勉強してから挑みます^^;
知らないで打ってると?なドキドキ感があって楽しいけど、
ヤメ時が分からないとマズイだろうし。

この前、BLOOD+打ってましたよね!いいなあ、持ってるんだぁ(。´□`)
スロBLOODもパチ一騎当千も無くなっちゃたんだよな、このホール。

> AKIAYUさんへ
警戒LEVEL4!?
N型装備(笑)って、まだ替えてなかったんですか!?それは危険だ!
私は11月中に替えましたよ、もちろんあのツナギ着て(゚∀゚)

それより、大雪に地震も重なりましたよね!?
大丈夫でしたか!?
こっちは震度は大したことなかったけど、昨年と同じくゆっくりと長時間揺れたんで、
大きいのが来てるとすぐに思いましたが。

> ボバボブさんへ
クリスマス、補完しましたか^^ おめでとうございます^^b
7って正月のエピソードから始まったんでしたっけ?
クリスマス画像って、昨年のスロット真翼と同じ画像なのかなあ??
見たことあるような、ないような・・・。

ホント、この画像からは想像できない世界になっちゃいましたもんね(TДT)
ペンペン、誰かに預けられたんだろうか。→だとしたらもう・・・
それともあの船に?
もうペンペンのような癒し系マスコットが合わない展開ですからねぇ(寂)

|  はるかさん | 2012/12/09 00:07 | URL |

ようやく、エヴァ7でクリスマスEpisodeを見ることができました。(*^o^*)
しかし・・・Qの世界では、こんな平和な日常は二度とやってこない~~(ノ_・、)
またまた複雑な心境です。

Qではペンペンはどうなってるんでしょうね??

| ボバボブさん | 2012/12/07 23:31 | URL |

警戒LEVEL4!!

朝から大雪です...まだ車がF型装備(冬仕様)に変えてないからN型装備(夏仕様)のままで家から出れません( -"-)さすがにF型装備にしなきゃ打ちにも行けないな...。これが溶けたら変えよ!けど来週も雪マーク並んでる...まじヤバイ(苦笑)

| AKIAYUさん | 2012/12/07 16:18 | URL |

チェリーは左揃ってれば払出しありますよ♪
でも,強弱がわからないからみんな三連チェリー狙うの。
配列表なかったら,私も死にますwww

猫の足跡は青→黄→緑→赤→レインボー
みたいな感じのステップアップでござる。
あと,チャンス目も確か3種類あるから目押しミスとは言い切れないかもw

でも,はるかさんにはやっぱヱヴァですね♪

PS あ,うちスロ2台のパチ1台です~!

| 第2使徒さん | 2012/12/07 09:34 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/232-366aead1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT