はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・今日の運勢は、最高にいいわ

もう一度聴いてみたら、昨日のタイトル間違ってた。

今日のタイトルがホントのセリフ。

ん? 『続』?(= '艸')ムププ


今日の仕事中の納品書番号占い♪

1205091656.jpg
イヤ~ン、なんてステキな数字が揃ったのかしらん(>艸<。)


でも今日は寝不足続きで体の調子が悪いから、パチンコはお休みしようと思いまして、
マッタリと夜を過ごしてました^^

よし!明日の朝飯のシチューでも作っておくか。 ←え?www

いやだって、もう夕飯食べたし。
何でそれを夕飯に作らないの?とは思わないよーに!

シチュ~♪シチュ~♪

グツグツ・・・う~ん、美味しそうな香り♪

・・・しまったぁ!!牛乳が切れてる!
牛乳入れない人もいるけど、私は最後に入れる派なんだけど~(;´Д`A

仕方ない、買ってくるか・・・


時間は既に22時を過ぎております。




1205222005_convert_20121206000341.jpg

あっれ~??

私、なんでココに座ってるの~(゚m゚*)プッ


牛乳を買いに出掛けただけなのに、牛乳売ってないお店に居る~www



22時15分、昨日と同じ店でシトフタYF実戦開始!(*^m^*)
何気に昨日よりも遅いぞ~


14回当たりの370回転くらいハマッてる台で勝負!


この店、エヴァ台が増えて選り取り見取りなんだけどさ、時間が無いから
このハマッてる台くらいしか選びようがないんだもんよ。
それにエヴァ7打ちたくても、FOMAを忘れてきたからモバパチ出来ないのよ。

シマには私以外は一人しか居ないから、当たりの動きは読めないし。
だから回り具合で観察しようと思ったんだけど・・・

いっそ、まわんね。
この『15分』って時間はミソなんだけど、ここで回らないってのは
どっかで当たってる可能性が有りそうで。

けど時間無いから移動はしない。

15回転くらいしたらポロポロ入りだして、

ビービービー♪

パターン青!使徒です(第16使徒アルミサエル )!

左右同時停止+レイ群で、さっきの零号機リーチになったわけっす^^
いきなりアツい演出、ごっつぁんです(○゚ε゚○)


一回ハズレちゃったんだけど、真打が登場~O(≧▽≦)O ワーイ♪
1205222032_convert_20121206000416.jpg
画像が斜めってるのは勘弁してネ。スマホを片手で撮影するの慣れてなくて。

1205222101_convert_20121206000520.jpg
座ってすぐに15Rって感動~♪


2連目、2回転目にBGMが変わって。
1205222614_convert_20121206000554.jpg
ミサトねーさんの「リラ~ックス♪リラ~ックス♪」の後ろに、
入浴中の初号機v(。・ω・。)ィェィ♪

1205222627_convert_20121206000631.jpg
1205222641_convert_20121206000702.jpg
なんか、私のちょうど顔の所にゼルエルの顔が・・・WWW
もちろん、ゼルエルVSエヴァマルチ(零号機)リーチで確変継続!

3連目、1回転目にBGMが変わって。
1205223129_convert_20121206000920.jpg
今度は、零号機の入浴シーン&シンジ擬似×1 v(。・・。)イエッ♪
いいわぁ、サクサク当たってくれるの^^

その後も・・・
1205224443_convert_20121206001046.jpg
1205224646_convert_20121206001123.jpg
もう面倒だから画像だけ^^;


結局、6連チャンして時間切れ。
確変を残して帰ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

なんなの!?
今日の運勢も最高じゃないか^^

いやあ、無意識に寄ってみて正解だったわwww ←なんじゃそれ



・・・あ!

  肝心の牛乳買ってくるの忘れた・・・(;´Д`A






関連記事

| 使徒、再び | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> 第2使徒さんへ
えー?ベタなオチ?狙ってませんからね~('艸')ムププ
エヴァ×夜パチ=好相性という方程式は前からありますな^^

> kiyokiyokiyoeさんへ
オチ?kiyokiyokiyoeさんまでそんなぁ・・・^^;
狙ってませんよ!?(ちと、ベタ過ぎたか・・・)
私は昼パチより夜パチの方が勝率いいんですよ~♪
特にエヴァとは('艸')ププ

|  はるかさん | 2012/12/07 01:23 | URL |

ひき良過ぎですよ~~~☆
ホント、羨ましいです~!!

あたしもオチは、なんとなく・・・ww

| kiyokiyokiyoeさん | 2012/12/07 00:30 | URL |

(*´ω`):;*.':;ブッ

そんなオチだとは思いま・・・した!www

甘とはいえ,何でそんな簡単に当たるんだろー?
日ごろの行いがいいんですかね?
はるかさんは愛されてるなぁ~♪

| 第2使徒さん | 2012/12/06 09:21 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/231-34ae24ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

