はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の運勢は・・・最高だと、思う

1204224611_convert_20121205001340.jpg

確か、7連チャン目辺りでレイちゃんがそう言ってた♪


ありがとう Λ(_Δ_)Λ  

私もそう思ったwww

これを見れば、何を打ったか分かるかな^^


昨日、いつものホールでミドル台が調整中なのを確認したから、
今日は別のホールへ行こうか、それともお休みしようか考えてたんだけど。

なんかねえ、そーゆー時間が近付くとムズってくるんだよね( ̄ー ̄)


とか言って、出撃したのは22時10分(笑) ← 普通は行かないと思う

おーい!何時だと思ってんだー(*'-'*)
残り30分少々で楽めるのか?

いや実際、楽しんできましたよwww



ホールは以前通ってたとこにしたんだけど、
入店してビックリ!!

エヴァが増えてる・・・(*ΦωΦ)ヒャッホゥ

しかも7と7ライトにエヴァ福ライト! ← 今更なんでか!?

この店、告知はまだ無いけどスマイル何台か入れるかも・・・♪
10日の導入なら、普通よろっと告知するよねえ。


ま、いいや。

エヴァを増やしてくれたこと、感謝するわ。ありがとう。

ってことで、増台に気分良くした私は、しばらくこのホールに通うことになるのでしょう^^


で、今日の台はおなじみ、

   「使徒、再び YF」 です。

たまに無性に打ちたくなるんですわ^^

でももうこんな時間。
久しぶりだから、どんな演出か見られればそれでいいや。

44回のそこそこの当たりが付いた台を選んだわけですよ。
でね?
ほんの10回転目辺りで画面がバシュッって黒くなってぇ、

1204221351_convert_20121204235145.jpg

じんるいほかんけいかく、はつどう・・・

1204221401_convert_20121204235735.jpg

新生モードに突入しちゃったv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

でも新生モードって、ほとんど4でテンパイしちゃうんだよね・・・

1204221441_convert_20121204235807.jpg

うほ!? よく見て~、劇場版カラーの零号機だわ♪

一応プレミアだけど、確確なのかい?
もうシトフタの法則は忘れちゃった。
一応、昇格v(・_・)v
1204221540_convert_20121204235834.jpg

わーい♪♪ あの曲が聴けるのねO(≧▽≦)O

1204221628_convert_20121205001156.jpg
曲も好きだけど、このアスカも可愛くて大好き~(*´ェ`*)ポッ

 ⇒ せっかく連チャンしたのに、あっけなく終了・・・


でもね、時短中に鳴ったのよ~、アレが!!
1204222426_convert_20121205000008.jpg
これ、「インフラが鳴ってる」の画ですよ。

やっぱ、Wパトランプはカッコエエわ///
8はこれに戻してくんねぇろっか・・・。


1204221912_convert_20121205001228.jpg
このセリフももう復活しないんじゃろか・・・?

何連目か忘れた。5連目?
1204222858_convert_20121205001302.jpg
このレイ背景、好きなんだなあ。← 一番好きなのは福音。あれは美しい・・・
シトフタのレイ背景と共通なのって、どの機種だっけか?
いくつかが共通だったよね。

1204222919_convert_20121205000331.jpg
単なるシンクロじゃないぞー!
カヲル君が寝てるんだぞー(*´ェ`*)ポッ


タイトル予告「男の戦い」
1204223921_convert_20121205000440.jpg
1204224027_convert_20121205000517.jpg
旧ゼルエル様を殲滅したぞーい♪ あ、シトフタは「完全決着」だったっけ?

そいでぇ、また15Rランプが点灯(゚m゚*)プッ
1204224138_convert_20121205000542.jpg
1204224402_convert_20121205000621.jpg
白い息吐いて~、
  制御不能~♪


5分延長させてもらって、8連チャンしちゃった( ´艸`)ムププ
2R×1、15R×2、7R×5 ←上出来過ぎるだろう、これ

なんて素晴しい日なんだ!

ムズムズしたから打ちに来ただけなのに、こんなに楽しませてくれて\(*T▽T*)/ワーイ♪


はっ!!
    今日、宝くじ買えば良かったのかも・・・



関連記事

| 使徒、再び | 23:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> 第2使徒さんへ
そういえば、甘セカパクも近くのホールに残っていたような・・・
今度はそっちも打ってみよう♪
前から聞こうと思ってたんですけど、使徒さんてパチ・スロ何台持ってるんですか?
うち、置きたくても3台も置くと床が抜けるんじゃないかって心配なんですけど。

22時過ぎ・・・
ごめんなさい。今日は更に遅い時間に行ってきました(゚m゚*)プッ

> AKIAYUさんへ
レイ背景だけで語れそう^^
福音のは萌える~♪

もちろん!エヴァ特設室が出来たらご招待致します(´▽`)
当たるかなぁ

> kiyokiyokiyoeさんへ
初めまして♪
あら、エヴァパチされるんですか?
負けてもいっぱい打ってれば味が出る台ですよ~^^
早く負の連鎖から脱出できるといいですね。

この辺のホールは22時45分が主流です。
普通は22時から行かないですよね~^^; ←私は何時でもOK

エヴァパチがほとんどのブログですけど、どうぞ宜しくです(´∀`)

> ボバボブさんへ
新生モードって、いっつも即単発で終わっちゃうから、
なかなか楽しむ間も無いんですよね^^;

この辺りはシ者を残しているホールもまだありました。
今度行ってみよっかな♪
シ者のライトがあれば、打ってみたかったですね。
私もモバパチ補完が全然進んでません!
ライト打っても、なかなかプレミアが出てくれないんだもん!

|  はるかさん | 2012/12/06 01:55 | URL |

シトフタですか~。確かに、旧劇のあの雰囲気を味わいたくて、無性に打ちたくなるの、よく分かります。新生モード目当てで。(^_−)
マイホでも、良好稼働機種、ホント世代を越えた名機ですよね。
私は、どちらかといえば、シ者が大好きだったのですが、シ者は置いてないんですよね~(~_~;)
シ者も、ライトがあればあるいは…(^。^)
スマイルは、これまでにないスペックのエヴァパチなので、期待してま~す。( ^ω^ )
モバパチも、なかなか補完できてないので…σ(^_^;)

| ボバボブさん | 2012/12/05 20:38 | URL |

初コメです~!!
あたしもパチ大好きなんです~☆
エヴァももちろん、好きですよ~~~(^.^)

22:10からの出撃は、すごいですね~!
お店は何時までなんでょう???
そして、見事ですね~(^^♪
羨ましいです~!
あたしは、最近ひきが悪くて、負の連鎖中です(>_<)
エヴァもそれ以外も。。。

ブログでは、あまりパチの記事書いてませんが・・・
よろしくです~!!

中々、パチの記事書いてる人いないので、また遊びに来させてもらいます~^^;

| kiyokiyokiyoeさん | 2012/12/05 20:25 | URL |

こんにちゎ~

使徒再のレイ背景は初代エヴァとキセカチが同じですね^^セカインは、顔アップの背景で福音は萌度400%の神背景!最後のシ者は使徒再の全体像の振り向くみたいな感じですね(*゜▽゜)*

キセカチの演出や役物も好きでしたね♪

はるかさん宝くじ当てて歴代エヴァシリーズ購入してエヴァROOMに招待してください(笑)

| AKIAYUさん | 2012/12/05 10:56 | URL |

うほ~♪
楽しんでますね!
私はシトフタライトよりも
セカパクライトの方が好きだったりします^^
でも,昔の機種の法則とかもう忘れちゃいましたよね(汗)

快勝おめでとうございました!

でも22:10からは出撃・・・しないッスwww
※茨城は22:30閉店なので(;´▽`A``

| 第2使徒さん | 2012/12/05 10:18 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/230-74db2443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT