はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣いても、いいですか?

いつものホールへ行ってみたら、唯一のミドル台が空き台に^^

よ~し、今日もいっちょ揉んでやっか~♪

と台の前に来ると・・・


   「調整中」

 ガビーン!Σ( ̄ロ ̄lll)


な!なんで私のエヴァが封印されちゃうのよ!(。□。;)

私の・・・世界で唯一の居場所なのに( p_q)エ-ン


ブッコミの釘なんか1本くらい無くてもいいじゃない!

ってか、もっとエヴァを増やしなさいよ!
私が座ると閉店まで他のお客さんは打てないじゃないの(ーー )


くっそ~、

   ヤケになった人間が何をするか見てろーーー!!



とりあえずライトを打ってやるわい(`ε´)


20時30分、62回当たり44回転の台で実戦開始。
   ↓
130回転でヤメて、別のライトに移動

20時55分、50回当たり90回転の台で実戦開始。
   ↓
さっそく20時5分、139回転目。
1203210420_convert_20121204000221.jpg
1203210451_convert_20121204000303.jpg

わ~い、上段に揃っちゃった♪

1203210514_convert_20121204000336.jpg


3人の共闘作戦で、使徒殲滅! ← 単発ゲット~


・・・あれ?
なに?この感覚・・・(゚ーÅ)
3人を見ていると、なにかこみ上げてくるものが・・・。



1203213849_convert_20121204000407.jpg
ミサトねーさんの照れた顔(*´ェ`*)ポッ

なんだか懐かしい・・・。
なに?この気持ち・・・。


って、何気に赤文字約50%演出をサラリとはずさんといて~!
毎回思うけど、この赤文字名シーン予告50%も無いと思う。


1203214035_convert_20121204000435.jpg

そして予告通りに殲滅チャンスから、本日2度目のVS第8使徒へ

1203215029_convert_20121204000507.jpg
↑この画は3回目のから引用


「2号機!コアを!」

「分かってるわよ!私に命令しないで!」

「アスカ!早く!」


「わかってるっちゅーの!」



・・・え?涙???
私、泣いてんの?(。´Д⊂)!!


こうやって3人で居る事が当たり前だと思ってしまうから。

新劇Qを観た後だと、この7の中に居るこの子等を見ていると不憫でならない。

運命を仕組まれた子供達・・・。


追い討ちをかけるように3度目のVS第8使徒で、

ヤバイ、泣いてるわ、私(T▽T)
今日はもう帰るね。ハズレたし。

と思ったら、たいした予告ナシに、アミダでカヲル君(&シンジ君)登場Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
3段階目のパイロット選択で左にカヲル君、右にシンジ君が出現。
初めて見たよ、このパターン。
Mark.06は見たことあるけども。

そういえばカヲル君、君も運命を仕組まれた子供だったね。



じゃ、ワンセットで終了したんで今日は帰ります(ノ_・。)
複雑な気分だわ。
全回転で泣きそうになったことあるけど、こういう状況で涙が出てくるとは・・・。
子供等の楽しそうなシーンとか日常を見てるともう(ノ_・。)



関連記事

| エヴァ7 | 23:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
だって~、Qの印象が強烈なんですもん・・・。
6回も観てるから尚更か^^;
しばらくはこんな感覚で打つことになるんだなあ。ちょいツライ。

私も「庶務第3課 作戦部①」ってネルフのタオル持ってるけど、
これってオフィシャル品??
新劇2.2のタグが付いてるけど・・・。

|  はるかさん | 2012/12/05 01:40 | URL |

EVA7は、はるかさんが前に言ってた幸せな世界。Qを観ると破までのエヴァ7が感動であったのに対して、同じ視点で見れなくなるので自分は複雑な心境になるんですよ~。要するにQの価値観、世界観を抱いたまま打つから同じリーチでもリーチを見守る気持ちが違うんです(笑)

| AKIAYUさん | 2012/12/04 22:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/12/04 21:53 | |

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
そんなホールが増えてるんですか!?
この唯一のミドル台は、あのブッコミ釘グラグラの台だったんで、
そのせいだと思ったんだけど・・・。

映画観た後だと、何とも言えない気分になっちゃうって!
あれ?みんなは違うの??

(○゚ε゚○)ブッブー まだ注文してないんだってばよ。
ま、お家に来ても打ちに行くけどね~♪ミドルを^^

> 第2使徒さんへ
なんとも言えない気持ちになるんよ~(。>0<。)
パチンコの中の世界が平和に思えてくるんよ~!
だからホロリしちゃったのよ~( p_q)

今度からネルフマークとか無くなるんかいな?

> ボバボブさんへ
ああ、リっちゃんのセリフ・・・今になって心に響くわぁ。

私もMark.06の扱いの違いに、かなりショックを受けました(;д;)
エヴァ4号機と違って、出番が少なくなりそう・・・。
あんなに4号機よりカッコイイのに、あんな形でお役御免になるとはね。

|  はるかさん | 2012/12/04 21:31 | URL |

「昨日と同じ今日、今日と同じである明日。繰り返す日常を謳歌。むしろ感謝すべき事態ね」…言い得て妙。まさに序、破はこれにつきますよね。(^。^)
一転して、Qは非日常の連続~~心が不安定にもなりますよ。(^_^;)

Qで悲しかったことの一つ…
Mark.06の扱いが~~…>_<…
エヴァ7ではかくも神々しいお姿なのに、あんな…(~_~;)
自律型はカヲルくんが乗ってなかったからダメなんだと、無理やり思い込んでます。σ^_^;

| ボバボブさん | 2012/12/04 20:52 | URL |

はるかさんってば可愛い(*´ェ`*)
全回転では確かに泣きそうになりますけどねw

8はホントどうなっちゃうんでしょうねぇー?

| 第2使徒さん | 2012/12/04 09:32 | URL |

はるかさん おはです^^


ミドルは釘折れ?なんかスマイル導入前にミドルが調整中やら承認待ちで稼動させてないホールが増えてるみたいですよ!
釘折れって原因があるなら大丈夫だろうけど。


確かにQを観てからだと序、破を取り入れてる今までのエヴァパチは楽しく和気あいあいですからね...Qの後は複雑です。


ちなみに、はるかさんはマイハウスに導入したのにホールへ向かうんですか^^?
ミドルなら自宅でライトはホールへ!とかならわかりますが、やはりミドルもホールですかな(笑)?

| AKIAYUさん | 2012/12/04 07:23 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/229-453b1d15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

