はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

設置場所

『パチンコは胸の谷間よりも深い』にて、ベスト・オブ・パチ/スロ開催中です。
右のバナーから行けるので、「これっきゃないっしょ!」って機種に是非とも
投票をお願いします。
12/1~12/31受付中~♪

もちろん「エヴァ7」ですよね?ね?


吉田小梅先生の『奇跡の勝ちは』の最新刊が間もなく発売になりますよ~♪

なんだかカバーのイラストと連載が同時に行なわれていて、大変だったようです。
どんな表紙になるのかなあ♪
漫画家さんも大変な仕事よね。
でもお陰で読者は楽しませてもらってるんですけど(*^m^*)

12月14日発売予定です。





土曜日は映画の日、ファーストデイで¥1,000だったので、
仕事が終わってからQを2本観てきました^^ ←6回目('艸')ムププ
さすがに深夜の上映になると、満席にはならないんだね。

映画館に行くこと自体が今までにほとんど無かったから、
そんな特別な日があることすら知らなかったよ。
情報をくれたSさん、ありがと~♪



今日はエヴァ7をどこに置こうかとあれこれ部屋の片づけをしていたら、
いつの間にかこんな時間に・・・。
夕飯すら食べるのを忘れてやっていたとは。
随分前から考えていたのに、まだこんな事やってるし(´-д-)フウ
スペースが決まらないから注文も出来ない。


だいたいスペース的にムリなんだよね、3台も置くのは。
2台置いたことによって、既にクローゼットの扉が半分開かない状態だし・・・。


でも、諦められない。


ここは心を鬼にして、要らない(要らなくはないんだけど)モノは処分するかな。
熱帯魚の水槽はムリだけど。


理想は宝くじで億当てて、部屋をデカくするか別室つくるのが手っ取り早いな^^
当たらないかなあ~♪


いい加減、明日は打ちに行こっと。


関連記事

| 奇跡の勝ちは | 23:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> ボバボブさんへ
12/7?そんなに早く終了しちゃうんですか?
私もローソンの前売り券持ってますけど、毎回ネットでチケット購入してるんで
使ってないんですよね~。
私も記念にとっておこうかなあ^^

> AKIAYUさんへ
イイ!そのレイちゃん、イイ(≧∇≦v)
カワイイわあ(*´ェ`*)ポッ

|  はるかさん | 2012/12/04 01:10 | URL |

やっぱり勘違いなのかな?^^;まっ、いいや(笑)

レイのTシャツいいでしょ^^

| AKIAYUさん | 2012/12/03 21:16 | URL |

映画の日、私も土曜日にQを観に行きました〜。4回目です。(^_−)
近隣の映画館は4箇所あるのですが、内2箇所が12月7日で終了…ヤバッ、バンダナ付前売り券を買った映画館が終了予定になってます。(´Д` )
ネットでチケット買うから、前売り券はイマイチ使いづらいんですよねぇ〜(^_^;)
記念に残しておくかなぁ。σ^_^;

| ボバボブさん | 2012/12/03 20:43 | URL |

コメントありがとうございました

> Sさんへ
私も覚えられてるのかなあ?
そちらは結構集まったんですね。

> AKIAYUさんへ
他のエヴァ系リーチの強パターンは、前作で言うところの援護パターンみたいな感じなのでハズレますね。
初号機は弱パターンが無く、中パターン(コアを殴る)と強パターン(今回の覚醒初号機)のみで、
初号機の強パターンは当たり確定ですよ^^(復活などとは別。ちなみに確中は確確)
あ、覚醒だとか強パターンという言葉は、モバパチと月刊ヱヴァとでは表現が違うかもしれません^^
私の認識(月刊ヱヴァ)では、あの画像が初号機の強パターン(覚醒)で、当たり確定演出です。

そのレイ・・・カワイイ(*´ェ`*)ポッ

> 第2使徒さんへ
まだ買ってないんです~^^;
大掛かりな整理整頓が必要ですな(´Д`|||)
分かっていたのになかなか・・・

|  はるかさん | 2012/12/03 19:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/12/03 16:27 | |

ついに買ったのかと思いきやw
楽しみですね~♪
早く設置場所確保しなきゃ(笑)

ファーストデー・・・すっかり忘れてました><

| 第2使徒さん | 2012/12/03 11:40 | URL |

う~ん、、、記憶の混同かな?でも、確かにコレって外れるの!?って愕然とした記憶あるんですよね。。。

怪しい店だったんだろうか?

零、弐の覚醒はハズレもありますよね?この前も弐の覚醒は外れたし。。。

| AKIAYUさん | 2012/12/03 10:27 | URL |

はるかさん

覚醒初号機って初号機の強パターンですよね?強パターンならハズレたことありますが、覚醒初号機と強パターンは違うのかな??

強パターンって、初号機がゼルエルに向かう時に腕をもがれてシンジ君の赤目からの攻撃だよね?覚醒はカヲル君が来ない復活パターンですかな?

間違ってたらスイマセン^^;

| AKIAYUさん | 2012/12/03 10:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/12/03 06:43 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/228-a154362b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT