はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の立ち回り

せっかく音の良いオーディオ機器を持っていても、大音量で聞けないのが残念なのよね。
近隣住民にご迷惑が掛かるから。
じゃあ、あんな素晴しい音楽をどこで聴こうか・・・

車の中 ←正解♪

オーケストラがいいわ d(⌒o⌒)b♪
思わず遠回りして聴いてしまうよ~


今日はそのノリで、20時早めの出撃ですwww

私の立ち回りはですねぇ・・・


空いてるエヴァ台に座るv( ̄ー ̄)v  一択だぜぃwww


冗談ですけど、今の状況では仕方がないのです!
だってミドルが1台しかないんだもの。
それが空いてないと、適当にライトに座る ←これも一択www


シマにエヴァが複数台あれば、ちゃんと考えて座りますよ。もちろん。
そのシマで今現在当たっている台と時短中の台を目安に、当たりが移動してくるのを
予想して待ち伏せv('∇'*) ←ストーカーみたいに。

座ってからは、自台の演出と他の台の当たり具合、時間を気にしながらだから、
結構キョロキョロしていて怪しい(汗)


皆はどのような台選び&立ち回りをしておられるのかいな?


ってことで、今はそんな台選びが出来ない状況だから、空いてる台に座る。

今日はミドルが空いていなかったから、ライトで実戦開始!
あのミドル台、大当りゼロで800回以上ハマッてた。
私がライトで遊んだ後に行くから、存分にハマッておいてね(○゚ε^○)


34回当たりの286回ハマッてるライトです。
20時11分、315回転目。
シンクロハズレ⇒画面が戻ると1・3・5揃い♪
1129201106_convert_20121130004008.jpg
1129201308_convert_20121130004042.jpg
↑ そしてやってはならん、ライトならではの2R継続。
やっちまった・・・

1129201419_convert_20121130004115.jpg
3連目は、ATF白INからATF破壊で最初っから覚醒初号機♪
初号機発進⇒法則崩れの零号機リーチで確変ゲット^^ ⇒4連で終了。


20時40分、保留4からの暴走示唆背景で2回転目にATF白IN⇒1・3・5
1129203931_convert_20121130004148.jpg
けど1セット終了。
確変ストッパーは2回とも赤キューブ(ノ_-。)

その間にミドル台が空いちゃったのよねんv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
おねーさんが行くまで待っててね~♪
120回転ほど回して、もちのろん♪で台移動=333


21時8分、946回転で未だにゼロ当たりのミドルで実戦開始。

21時33分、1075回転目の葛城家ステージ。

私を待っていてくれたのかい?

赤保留+銀ネルフプレートで初号機VS第6使徒シューティングゲームがクリアできず、
でも何故かVS第6使徒へ発展。

正直、当たりかと思ったのに(*'-'*)


22時00分、1212回転目 ←時間は最高。

今度こそ・・・私を待っていてくれたのかい?

金ネルフプレート+金キューブSUシンジ
1129220005_convert_20121130004221.jpg
実はこれがロングに発展⇒『笑えばいいと思うよ』。ハ~イ、確定♪
ドデカ図柄+左右同時停止から初号機単機はっし~ん♪

あとは久々に見た覚醒初号機が第10使徒を殲滅~^^
1129220051_convert_20121130004248.jpg

やっぱ、カッケーな覚醒初号機!
一応派手だったけど単発ですv(。-_-。)v


22時22分、時短スルーして127回転目。
銀キューブSU最終赤アスカ+ドデカ図柄+レイ背景から、
期待度MAXのWテンパイ初号機VS第10使徒へ!

これがまた・・・(゚m゚*)ププ
1129222059_convert_20121130004318.jpg
1129222109_convert_20121130004346.jpg
1129222126_convert_20121130004415.jpg

ハンパねー、覚醒初号機!
テンパイ図柄見て分かる通り、7で確変ゲッツ^^

1129223100_convert_20121130004445.jpg
ビーストバトルにも助けられたけど、伸びずに3連で終了~。


お疲れした~<(_ _*)>


・・・やっぱミドル最高~d('-^o)☆




関連記事

| エヴァ7 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> 第2使徒さんへ
ありがとうございます^^
何故かミドルとは相性がイイので、楽しませてもらってまっするъ( ゚ー^)イェー♪
なんでライトじゃ、あまり連チャンしてくんないんだろ・・・( p_q)

> AKIAYUさんへ
あれ!?覚醒初号機は当たり確定・・・ですよね??
必ず使徒殲滅しますよん♪

絶対勝利!のTシャツ? ←なんのTシャツなんですかね(笑)
当たるなら私も着る!!(私も周りが気になるから何か羽織る^^)
ってか、レイちゃんのTシャツ持ってるんですか?
私はネルフのパーカー持ってますが、家着です^^

> ボバボブさんへ
車中はいいですよね~♪
いつもカラオケ状態です(○゚ε^○)ノリノリ~

CD買いました!?
そこで鳥肌立つってことは、ボバボブさんもナディア観てましたね?(´m`)
金ロー観た時に、思わず歓喜の声を上げちゃいました^^
ホント、まさかビーストアスカを観ることになるとは思いませんでした(驚)
7の時点でパチ制作側は知ってたんですかね?

|  はるかさん | 2012/12/02 23:56 | URL |

私も車の中で大音量派です。毎日ヘビーローテーション。(^^;
Gods Messageで鳥肌が立ち、Dark DefenderとThe Anthemで起死回生からの~発進!!、どんどん音量が大きくなっていきます・・・(^^;)、The Wrath of God in All its Furyでコード777(これって、エヴァ7へのオマージュですよね~)、パチンコビーストアスカで大勝利・・・
パチの出撃にもシンクロしますよね。ヽ(*^^*)ノ
そして、Kindred Spiritsで涙する・・・

| ボバボブさん | 2012/12/02 19:46 | URL |

1番期待する覚醒パターンですが、、、ハズレた時のショックったらハンパ無いけどね(笑)

そういえば夏のことですが、背中に絶対勝利!の文字が入ってるTシャツを着た人が座る台に3~4千円入れ、移動して3~4千円入れを繰り返して遊戯してたのを思い出した(笑)本人は意識して着てるのか知らないが一般的に見ると。。。背中の看板に偽り有り!って思われてるハズ。

だから僕もレイのTシャツを着てエヴァを打つときは上にパーカーを着て打ってます(笑)なんか「あいつキャラT着てまで打ってて負けてるやん」って思われそうだから。。。(笑)

考えすぎかな??

| AKIAYUさん | 2012/11/30 12:08 | URL |

おぉ~!
覚醒初号機は何度か見てますが,
やっぱ嬉しいですよね~♪
…って,ミドルでこんな当たるのオカシイですから!www

快勝おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

| 第2使徒さん | 2012/11/30 09:22 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/226-6974368c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT