はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EVANGELION:3.0 サントラCD

最近日課になっているローソン覗き。
昨日は残り8個。あともう一歩で射程距離内だ。

そして会社帰りに立ち寄るフリして外から覗いてみると・・・
お!減ってる^^♪ 6個だ。
¥3,000なら払っても痛くはないぞ、と財布を取りに車へ戻って再びお店に戻ると・・・

どう見てもエヴァに興味があるとは思えないおっさんが、
袋いっぱいに一番くじの商品と、あろうことかラストワン賞のドラムクッションを抱えてた。

私のこの一週間の苦労は何だったの???

毎日お店の外から覗いてたんじゃ怪しいと思って、
要らん買い物までしてチェックしていたのにヾ(。`Д´。)ノ

あのおっさんの顔は忘れない・・・
ってか、同じ作戦だったとか?
あんなの一気に買う人おらんだろ、普通!

意外な結末で、今回の一番くじは終わったのでした。(まだ他の店にもあるけどネ)



本日発売の、ヱヴァQサントラCDが届きましたO(≧▽≦)O

1128215429_convert_20121129002646.jpg

ナディアで使っていた曲が、新たにアレンジされてヱヴァQの曲として収録されているのも
あります。


ヤバッΣ(゚□゚*) ものすご、シーンが目に浮かぶ!
やっぱあの使徒出現時とヴンダー発進!の時の曲の使い方最高\(*T▽T*)/

なんでナディアの曲を使ったのかなあ?
これもリピート?



関連記事

| その他 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> 第2使徒さんへ
絶対あのおっさんも狙っていたに違いない!
偶然立ち寄って、6点分買うなんて有り得ん!

サントラ良かったですよ~^^
宇多田ヒカルの曲は入ってなかったですが。
ナディアの曲の所って、曲に合わせてシーンを作ったんじゃ?ってくらい、
良かったですよね♪

|  はるかさん | 2012/11/29 19:28 | URL |

おっさんめぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。
無事にゲットできるように願っておりまする!

サントラ買ったんですね!
私はどうしようかな~?

ナディア・・・船つながりとか??
なんてそんな単純じゃないですよねw
でも,あの音楽はマジでよかった!!

| 第2使徒さん | 2012/11/29 09:25 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/225-e194f3b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT