はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末ジャンボ6億円でパチ三昧♪

稼動が激減しているのが気になっている今日この頃です。

エヴァQ前後から、毎日打たなくてもQをおかずに色々妄想しているだけでも
楽しい・・・(= '艸')ムププ

新エヴァパチ、どーするんじゃろ・・・


今月の給料も入ったし、来月にはボーナスも入る(予定)だし、
そろそろこの辺で無茶打ちしたくなるビョーキが(*゚◇゚)y

毎年この時期は、ドッカンと使ってスッキリ!するのが通例だっすぃ^^¥


この時期といえば、年末ジャンボが発売になりましたけど、
今回は最高6億円だぞよ∑(ёロё)

¥3,000以上当たったことない者にとっては、未知なる金額!!

いつものことだけど、当たった時を想像します^m^

億が当たったらぁ、先ずパチンコ打って、パチンコ打って、打って打って・・・。
多分最初の一週間くらいは、こんなことやってそうw(゚ー゚;)w

それでもお金が余るんで・・・あ!家を建て直します、ハイ。
隣のサルが出よった畑も買って、日当たり確保。

それでも余って・・・その先どう使うんじゃろか?


とりあえず今までは締め切りギリギリで買ってたんで、今回は早めに買っておいて、
あ!いつものお店はやめて、もっと華やかなお店で買おうかな(○゚ε^○)v


1等や前後賞じゃなくて2等や3等でもいいです!
いや、この際(謙虚に)4等でも構いませんので、何卒当たってやって下さいm(_ _)m


明日は楽しみな商品が届く予定♪
ん!?東京からだと一日じゃ着かないのかな??




関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> みっくさんへ
お久しぶりです^^
また来てもらえて嬉しいです♪
最近はめっきりパチ記事が減ってしまいましたが、これから年末に向けて
ジャブジャブ使って打ってきますよ!

あ!ホール建てるっていう手がありましたね!
そっか、自分でエヴァホールを作っちゃえばいいんだ♪

アンケートやってますので、是非参加してみて下さいネ♪
(エヴァ7ですよ、エヴァ7)

> AKIAYUさんへ
もちろん!家を建て直すなら防音対策バッチシにして、エヴァのお部屋を作りたい!
みんなで打ったら楽しいでしょうね♪
でも、換金できませんからねーъ( ゚ー^)

> 第2使徒さんへ
東南アジアに永住ですか?
これまたデカイなあ(´m`)
6億もあれば一生暮らせますもんね♪
買わなきゃ、切実な10万も当たりませんよ~^^

> Sさんへ
次回の前売り券は頑張ってみます^^
なんかすごい豪勢な所で忘年会ですね!
せっかくの忘年会なのに映画観に行くんですか?^^;
ま、私も今ならやりそーだけど。

そういえばたい焼きの携帯もありましたね。
両方グニャってしてみたい!!

|  はるかさん | 2012/11/29 01:19 | URL |

6億あったら出国して東南アジアあたりで一生暮らしますw

それ以前に買ったことないんですけどね(゚m゚*)プッ
100Kでもいいから当たって欲しいですよね~♪←金額が微妙にリアル

| 第2使徒さん | 2012/11/28 09:17 | URL |

はるかさん、年末ジャンボ当たったら、エヴァシリーズのパチ、スロを揃えて自宅にマイパチ部屋を作ったらよろしい^^

そんで仲間呼んでパチ勝負ですよ♪

| AKIAYUさん | 2012/11/28 08:43 | URL |

おはようございます

お久しぶりです。
以前よりコメント欄が賑やかになってるので逆に訪問しづらくなってました(汗)

6億当たったら、ホール新しく建てて下さい(笑)
エヴァしかおいてないホールとかあったらいいかも。
色々規制があって面倒でしょうけど。
それ以前に6億で足りるのやら?


トップ記事の日付が未来日になってますけど…
あっ、TOP固定ってそういう意味か。

| みっくさん | 2012/11/28 06:54 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/224-cd355689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

