はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道のりは遠い

~一番くじ ラストワン賞補完計画の話~

もうあれから何日もローソンに通ってますのに、
残り10点からいっこうに減ってくれません。
10点って事は¥5,000分なわけでして、私も流石に無茶したくないのだけど(´- `)

残っているのは、

①ストラップ×4 ←この類は家にいい加減在庫あり

②ラバーマグネット×1 ←この前もらった

③グラス×2 ←実用的だけど、この類も家に在庫多数あり

④ハンドタオル×1 ←何枚有ってもいいけど、前にゲットしたのと柄が同じ

⑤加持さんのプランター×2 ←ぶっちゃけ、お花を上手く(長く)育てられないのに2つも?


毎日通ってるのに在庫が減ってくれないから、そのうち全部買い占めちゃいそうだ。
せめてストラップやマグネットが減ってくれればなぁ。
¥5,000のドラムクッションか・・・。高いな。
つい買い占めちゃった時のために、それぞれの行き場を考えとかねば(-д-`)



24日の稼動日記いきます

休みのくせに、いつもの遅い時間に出撃です。
20時46分、久しぶりに座れたミドルで~破の世界を堪能しに来ましたよ。

11回(4,1,6)当たりの177回転で止めた台で、悪くはないかと。

・・・でもですねえ、これがなかなか来なかったんですわ。

21時22分、354回転目。
金キューブミサト+キール会話でWテンパイ+シンジ群+単機発進から、初VS第10へ。
期待してたんですけどね、ハズレ^^;

21時40分、432回転目に迎撃チャンス。
レイ赤文字+カットイン金でハズレ。←ココで当たりが解除されずに・・・

次回転、433回転目。
緑ATFフラッシュIN+加持セリフでノーマルリーチで、ビーストバトル図柄停止。
↑ココで解除された
なんたってイイ時間だったもんね♪
1124214306_convert_20121127003844.jpg


⇒でも1セットで終了(ノ_-。) もう!黄INと金枠のセットとか、ヤメテ!

時短中、名セリフ連続シャッター銀→赤から2×3Wのシンクロ発展で、初VS第10使徒へ。
これが当たって初号機チャンスで昇格~(@^(∞)^@)

⇒でもあっけなく単発終了・・・

時短中、ビーストモード青×6のカットイン金⇒ハズレ
シンジ群+赤コアフラからの初VS第10使徒+カットイン金⇒ハズレ
リーチ擬似から初VS第10使徒+カットイン金⇒ハズレ


ちなみに・・・
1124212535_convert_20121127003812.jpg
こんなのや、

1124222045_convert_20121127003913.jpg

こんなのが出てきてくれたってハズしちゃうもんね~コラ!( ̄⊿ ̄)o

ノーマル演出にコレだけがくっ付いてくるって、どーゆーことなの!?
勿体なくね?50%オーバーの演出が!

220回転ほどまわして時間切れ。

・・・今日も少なからず当たってくれたからいいけどさ(。・ε・。)
う~ん、今回の勝ち分で買占め計画発動しちゃおうかなぁ ←無駄遣いだよな、やっぱ。



関連記事

| エヴァ7 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/223-b5459634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT