はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怪しい影・・・ローソンにて

今日、会社で自家用車のタイヤをスタッドレスに履き替えました。
よろっと、この辺は冬支度です。


会社の帰りにいつものローソンへ行ってみました。
別に買い物があるわけじゃなくて、一番くじの売れ行き具合を偵察に。
怪しいけど、店の外からガラス越しに一番くじの陳列棚を覗いてみました。

あれ?昨日からほとんど減ってない・・・(´Д`)

ラストワン賞までまだ遠いから、私の出番じゃないな。
ちょっと~、誰かくじ引いてよ~(ノω・、)

ということで一旦帰宅して、1週間ぶりに打ってきました♪
しばらくかまってあげられなかったけど、機嫌悪くしてないだろうか?

21時45分、ミドルが空いてなかったからライトで実戦開始~!

開始から20回転目で、
1121215202_convert_20121122000909.jpg
レバーリーチ擬似からVS第6使徒へ ⇒チャンスアップ何もなしでハズレ

開始から160回転目。
アスカカーレース未着からシンクロへ。
そこで終わりかと思ったら槍完成で、VS第7使徒へΣ(゚□゚*)ナニーッ!!

え!?発展しちゃうの?確定?

中パターン攻撃+カットイン金で使徒殲滅♪ 
やっと来たか。お姉さんは寝不足だから半分寝てたよ(´m`)
1121222229_convert_20121122001034.jpg
十数年後にはキャラが180度変わるマヤちゃんです。 ぉぉ恐っ!

時短スルーして44回転目、ネルフキューブからの
1121222817_convert_20121122001103.jpg
1121215252_convert_20121122000959.jpg

独白+カットイン金+ブルブルで・・・
1121222904_convert_20121122001200.jpg

発射!!

イエ~イ♪
サンキュー、ミサト姐さ・・・、あ、もうお気楽な姐さんじゃないんだよね(p_q*)シクシク
もう「お風呂の後のビールは最高ね♪」なんてセリフ、言ってくれないのね・・・。

時短中、金シャッター+赤十字爆破(第8使徒)から、アツい7Sテンパイ!
1121223241_convert_20121122001229.jpg
VS第9使徒へ。
アリそうで大抵ナシの展開だけど、何故か当たってくれたΣ(゚□゚*)ナニーッ!!

せっかくの確変ゲットなのに・・・

⇒次回「赤のキューブは単発がお好き?」 みたいな感じで終了(泣)

う~ん、もう22時40分だよ~?
店員さ~ん、今日は「延長しますか?」コールは無いの~??

このままだとイイ時間で終了を食らってしまう!
5分延長をせねば・・・。

なんて、店員さんに熱いラブ光線を放っていると、(←コールボタンで呼べばよい)
時短中に、レバー引きからVS第8使徒へ♪
1121223928_convert_20121122001257.jpg

やった~♪ 当たり一つ儲け(≧m≦)

時短中に終了時間がやってきました。
やっと店員さんが来たけど終了のコールです。

なぜ今日は店員さんが延長を聞きに来てくれなかったんだろう?(--,)グスン

まあいいか。
久しぶりの実戦でこんだけ(5回)当たりゃあ^^



帰りに再度ローソンへ。

ガラス越しに覗いてみるも・・・
ううう、やっぱり減ってない。
ちょっと~、誰か買う人いないの~?
誰かが買ってくれないと私の補完計画が・・・(;´Д`A

は!?まさか、私と同じ作戦の人達ばかりなんだろうか!


・・・・・・・・・・・・・・

1121233147_convert_20121122001321.jpg

シビレを切らして自分で買ってきちゃったo(- -;*)ゞ ←アホだな

くじ2回で、F賞のハンドタオルとH賞のラバーマグネットをゲット♪
ハンドタオルはコレもいいけど、アスカとレイのタオルの方が好きだな。
もう無かったけど。


劇場グッズで気付いたことが。
あのボールペンとシャーペンセットのボールペンは、芯の交換が出来ないw( ̄△ ̄;)w

使い捨て~???

今時そんなボールペンあるんか!?
これじゃあ勿体無くて使えないじゃないか。



関連記事

| エヴァ7 | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> Sさんへ
ナイトショーはどうでしたか?
まだまだそんな時間でも満席になるのでしょ?
お連れさんの反応は妥当だと思いますよ^^
ま、私なら喜んで観に行きますけどね♪
翌日が休みなら、ですけど。

|  はるかさん | 2012/11/24 23:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/11/23 19:01 | |

おはです(・∀・)

今日は8時からQを観にきました!


初日と違い空席がかなりありますね~
まっ、朝一っての有りますが(゜∀^*)

それでゎ また後ほど♪

| AKIAYUさん | 2012/11/23 07:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/11/22 20:59 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/220-145d7943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT