はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一番くじラストワン賞 補完計画 ~LIFE with EVA~

ヱヴァの一番くじが始まりましたね。
今回は「LIFE with EVA」日常に寄り添うEVAがテーマです。

この前あれ程無茶な買い物をしたばっかだというのに、まだやろうという気でいます(・ω・)

昨日、早速いつものローソンへ行ってみたんですが、なんと!
1120215900_convert_20121120230413.jpg
1120215800_convert_20121120230331.jpg
上位賞はほとんど出ちゃってました( ̄□ ̄;)!!


ならば、作戦要項Aを破棄!
これより、作戦Bへ移行!

ってことで、狙うは最後のラストワン賞!! ← 他にも書店とかでやってるんですけどね^^;
11202150.jpg

残りの景品の数は、ひい、ふう、みい、よ・・・
まだ30点近く残ってるなぁ( ̄ω ̄;)

¥500×30個でぇ、¥15,000だからぁ・・・。
一人が大体¥2,000使ったとしてぇ、あと5~6人がくじを引いてくれれば、
私の射程距離内で、最後のアナザーver.もらえるな(*^m^)o

これはちょくちょくチェックしに行かねばwww


な~んて事ばっかやってて、本業のパチンコから一週間くらい遠ざかってますな。

Qのチカラって凄いなあ^^
あんなにしょっちゅう行ってたパチンコから、金欠週間でもないのに
一週間も遠ざけるなんて∑('◇'*)

明日こそは行ってみよう(*´∇`*)



関連記事

| その他 | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> DC2さんへ
加持さんのでお花を育ててみては?^^
私もグラスは欲しいです。
でもローソンのキャンペーン違うの買ったしな。

おお!それなら是非、残りを買ってもらえますか?(´m`)

> 第2使徒さんへ
今回はサードインパクトの時よりも無くなるのが早い気が。
私もゼルエル土鍋欲しかったけど、冷静に考えるとウチには土鍋が2つもある・・・。

ええい!ラストワン賞が遠いよ~!

|  はるかさん | 2012/11/22 01:30 | URL |

昨日行ったけど,もうなかった(´・ω・`)ショボーン
土鍋欲しかったです(笑)

| 第2使徒さん | 2012/11/21 09:13 | URL |

加持さんいらねえええええ!
でもグラスとストラップとかは欲しいなあ。

私が近くにいたら、はるかさんの手前でクジ引いて好感度あげるのに。

個人的には置き場所に困るぷちえう゛ぁがないのが良い感じです。

| DC2TYPERさん | 2012/11/21 08:50 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/219-c8c7670a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT