はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会議だじょ

え~ん(ノ△・。)

映画観た後はパチンコに行きたいところだけど、今日は本社で物流の会議だったのよ。

大体さ、うちの営業所には偉い役職まで付いた物流担当が居るのに、
何で私が行かなきゃならんわけ??
上役になるとどうしてああ仕事をしなくなるのかなあ?
これ、任せてるってんじゃなくて単に仕事放棄だろ(。`Д´。)

こっちが忙しいのに、「ちょっとコレ見て」と携帯とか息子の音楽祭のビデオとかを
見せに来るの止めてくんね?

仕事して下さい!!!

こんなんで50過ぎた偉いおっさんだからなぁ。信じらんないですわ(  ̄_ ̄)


会議も専門外で分からんし・・・


ああ、(・_・?)な会議のせいでお腹空いた。
なので帰りにSAで夕食です。

1119172600_convert_20121119234002.jpg

うちに帰ればご飯やおかずも有るから軽~くそば辺りで済まそうと思ったのに・・・。
ガッツリと豚カツカレーを食べて帰りました。
もういいわい!健康診断の結果も出たしー。

ちなみに豚カツ用と思われるフォークが付いてきたけど、邪魔で食べ辛かった^^;
普通はフォークも付いてくるもんなんだっけ??

さ~て帰って会議のまとめでもするかな( -.-) =зフウー




最後にちょっとQネタバレ(冒頭6分の映画と金ローTV版の違い)

強奪作戦中、マリが鼻歌歌っていたのにカットされてました。
それに伴ってアスカのセリフも「その歌、いい加減やめろ」的なセリフから
「コネ眼鏡!援護!」へ。

それにしても、マリの「めんご!高度不足で・・・」の時のマリのポーズが笑えた(゚ε゚)プッ



関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> 第2使徒さんへ
マリはホントに楽しんでそう^^
見ていて飽きません!

懐メロばかりなのは、監督からのキャライメージが
「昭和のオヤジ」だったから、じゃないですか?
パンフの中の声優インタビューに載ってましたから^^

え~!?
こんなん、羨ましいですか!?
疲れるだけですって・・・(。´-д-)。

|  はるかさん | 2012/11/20 23:53 | URL |

マリたんはいつも鼻歌歌ってますよね♪
なぜ懐メロなんだろうw

お仕事お疲れ様です!
私は仕事ない社内ニートなんで,
ちょっと羨ましいですw

| 第2使徒さん | 2012/11/20 09:09 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/218-9d242807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

