はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜ロードSHOW! 新劇場版:Q冒頭6分


(ニコニコ動画) とりあえず先週に続き、この動画から^^


いや~、TV版'破'観ましたか?
もうDVDで何度も観てますけど、やっぱり観てしまいました。

もちろん連動企画にも参加して、シンクロ率UPや綾波救出作戦もやってしまった^^;

そして思わず釘付けになってしまった新劇場版:Qの冒頭6分!
これも観ちまったよ~(ノω・、) ウゥ・・・




注意:以下ネタバレ


強奪作戦の目標物(新使徒?それとも初号機?)・・・第8使徒のようにコアが逃げるo(>▽<)o
笑えた~(爆)

あと、復活したアスカとマリの共闘作戦も面白かった^^
あの二人のお互いの呼び名が笑える(○゚ε゚○)

アスカ「コネ眼鏡!援護が遅い!」
マリ「仰せの通りに。お・ひ・め・さ・ま!」

マリは作戦中のトラブル時に、アスカを放っぽって退散しましたね(笑)

「メンゴ!高度不足でお先に~
     後はセルフサービスでヨロシク~♪」プププッ (*^m^)o==33
↑ 大気圏突入の危険があった為と思われるけど。

アスカの2号機が2'(ツーダッシュ)と呼ばれていたのに対し、
エヴァ8がマリの乗る機体のようです。

一番感動したのが、

使徒出現の時のあのBGM!

分かりました!?

あれ、「ナディア」のバベルの塔が起動した時のBGMですよ!!!

スゲー!!

 ここでガイナックス、キターーーーー(゚∀゚)!!!

モーレツに感動してますーーー♪ヾ(≧▽≦)ノ






ということで、明日は4時くらいに起きて並んできます!!

だって、そのために代休を取ったんだもん((┌(。△。)┐))ワッハッハ

それでは、グッパイ・アディオス・サヨ~ナラ~♪

関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> じゃいあんさんへ
ふふふ、我慢なんて出来ませんでした^^
今日は観に行ってみましたか?
え!?ですよ(^^;)

|  はるかさん | 2012/11/18 01:04 | URL |

Qの冒頭やっぱり見てしまいました…
やっぱ凄い!
早く観に行きたい~(^-^)

| じゃいあんさん | 2012/11/17 00:41 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/216-8f32fb7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

