はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EVAレーシング続服

昨日も実戦行かずに何やってたかというと、
アメーバピグ?

単に見たいブログがあったから会員登録していたんだけども、
その時にピグも作っていたのよ。

でも興味ないからたいした着替えもさせずに放置状態だったんだけど、
昨日久しぶりにイジリに行ってみたの。

そうしましたら、なんだか釣りコーナーにハマッてしまって(*T▽T*)
※ちなみに主はリアルに海釣りしてました^^ ここ2年くらいはやってませんけどね。

クロダイ補完計画・・・どうなったんだか(汗)
最高記録は・・・20CM(=_=;)ショボン
11152300_convert_20121115232208.jpg

どや?やること男前やろ~(* ̄ー ̄*)ふふん!!

来年は行ってみるか。



ピグに戻る・・・
仕事があるから早く眠りたいのに止められない!!
結局、朝の3時半頃まで釣りしてました(笑)

今日の仕事は眠くてたまらんかった~(ノ_・。)
だから今日はパチも行かんと、早く眠るわ。



これ、届きました♪ 18,000円もした∑( ̄ロ ̄|||)
1115204134_convert_20121115233430.jpg

EVAレーシングのピットクルーのツナギです。
もちろんNERVスタッフ仕様ですよd(⌒o⌒)b
1115204241_convert_20121115231701.jpg1115203631A.jpg
背中にはEVAレーシングのロゴと、上にはロンギヌスの槍が。
会社であれこれポーズ決めて撮ったけど、笑えてしまって載せられないの(。・ω・。)

1115204149_convert_20121115233512.jpg 腿には暴走の文字が。


え?これを何に使うのかって?

-そんなの着るに決まってるじゃん(○゚ε゚○)

いつ着るのかって?

-そりゃあ、これからの時期は色々と作業があるじゃない。
 冬に備えてタイヤ交換したり(たまに会社の人がやってくれるけど)、洗車したり。

言っておくけど、断じて無駄遣いじゃないからね~^^
今持ってるツナギが小さくて(体がデッカくなった訳じゃないわよ!)、
新しいのが欲しかったのよ。
金額は約3倍もしちゃったけど・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・


さあ!!明日はいよいよ破の放送!

そしてその次は・・・ъ( ゚ー^)イェー♪



180
関連記事

| その他 | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> じゃいあんさんへ
え!?赤枠ありました?
私、度々チェックしてたんですけど、紫枠しか出て来ないんですよね。
ちなみに画像は赤枠でも、説明欄はよく見て下さいね。
もし購入したら、家パチの感想聞かせて下さいね^^

このツナギ、イイですよね!?ね!?
なんか、私の周りではイマイチなんです・・・( p_q)エ-ン
オレンジも好きなんだよなぁ///

> 第2使徒さんへ
カッコイイでしょ!?でしょ!?
いやだから、洗車時とかぁ野良仕事の時とかぁ・・・。
色々と会社や家でツナギを着る場面があるんですよ^^

シトさんもピグを?
庭作ってるんですか^^
私は釣りにハマリ始めてます。というか、他を知らないの(ノε`)
シトさんの所にも遊びに行けるのかしら。

> AKIAYUさんへ
このツナギを着てですか!?
まあ・・・出来なくはないか^^ (え!?)
仕事帰りにツナギ着て打ってる人もいるし。←ってそういうことじゃないか

> Sさんへ
いってらっしゃーい!!
風邪を引かぬよう暖かい格好をしてって下さいね~^^
健闘を祈る!
って、私も早めに出かけるかな。

|  はるかさん | 2012/11/17 01:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/11/16 23:09 | |

はるかさん

ツナギ着てエヴァンゲリヲン7打ちに行くべし^^

カッコイイなぁ♪

俺も欲しいな(*^ー^*)

| AKIAYUさん | 2012/11/16 15:03 | URL |

かっこいーΣ( ̄口 ̄*)

・・・けど,どこで着るんですかwww


ピグやってるんですかー?
私は庭やってますよ♪
はるかさんは釣りだけですか?

| 第2使徒さん | 2012/11/16 09:27 | URL |

実機のお店情報ありがとうございました(*^^*)
さっそくチェックしてみましたよ
赤枠エヴァ7ありましたよ(^-^)
めっちゃ欲しくなりました!
エヴァレーシングのツナギかっこいいですね!
どんどん着てくださいね(^-^)/

| じゃいあんさん | 2012/11/16 08:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/11/16 06:39 | |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/215-8859fad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

