はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮設5号機、徘徊!

今日はサル軍団は現れなかったようです。
えがった~^^;
このままどっかへ移動しちくれぃ!



最近ちょっち調子が下降気味なのですが、それでも間隔をあまり空けずに打ってまする。
調子がというのは負けという事に限らず、それよりも初当たりと連チャンが引けない。

この前まで、
初当たりは早いが連チャンせず。でもやっぱり初当たり(引き戻し)は早い。
初当たりが早い&連チャンする。

最近は、初当たりも遅く尚且つ連チャンせず・・・みたいな?
ま、当たってくれるだけマシなんですけどね。
どうせなら、単発当たりでも印象に残る当たり方してくれると嬉しいんだけどな^^

ということで、本日の印象的な当たりヽ(=´▽`=)ノ

1113215240_convert_20121114002021.jpg

初めてなんですよ~、5号機暴走モードo(*^▽^*)oエヘヘ!
なんたって、街中を5号機が徘徊する画って、すんごい違和感アリまくり( ̄m ̄)ププッ
プレミアにしてくんないかのぉ・・・

1113215418_convert_20121114002236.jpg
5号機が徘徊するところを撮ろうとするけど、こんな感じにATFが邪魔したりして
撮れなかった。


本日の実戦
21時11分、先ずは71回当たり300回転で止めたライトで開始。

21時22分、348回転目。←初当たりは早かったな
背景十字爆破+ネルフボタンから非常事態宣言経由のマルチVS第10使徒へ。

1113212319_convert_20121114004601.jpg
零⇒2号機で殲滅して画面が戻ると、下段2で揃ってた^^


ミドルが打ちたくて、物色しに行ったら1台空いていたので、
ライトは65回転で止めて移動。


21時35分、10回当たり176回転のミドル台。
192回転目、赤手紙+2号機咆哮からの殲滅チャンス。
1113213855_convert_20121114002056.jpg
ハ~ズ~レ~('0ノ')

21時52分、246回転目に再び殲滅チャンス。←ミドルも初当たりは早かったな
1113215154_convert_20121114002125.jpg
ん!?第6使徒より★が多い・・・。許せんなあ。

VS第9使徒で即ハズレからの、5号機暴走♪
でも3連で終了。
1113215623_convert_20121114002304.jpg
↑第6使徒リーチ中の槍完成画です。一応。

1113215644_convert_20121114002334.jpg
オヤジたち2人も最後に仕事をしてくれました。
って、既に確確中のオマケですけどね^^;

やっぱり続かなかったよ~( p_q)エ-ン
(5号機の徘徊を見れたからいいけど・・・♪)


関連記事

| エヴァ7 | 23:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/11/15 22:57 | |

コメントありがとうございました

> Sさんへ
ああ、なんだか意気込みが違いますねえ。
TVが終わってから直ぐという訳にはいきませんが、
私も早めに行ってみることにします^^
グッズが売り切れませんように・・・(願)

> AKIAYUさんへ
私は激アツはずし後は即ヤメしませんよ^^
自台がそういう挙動の時は、他台が当たっていると思うので、
私はその当たりが移動してくるのを待ちますね。

なんだかんだで補完が進んでるじゃないですか~^^
しかも羨ましい演出まで見られて~^O^
ストーリー継続ってタイミングが難しいんですか?
私はスロットでクリア済みだったのでやってないのですが・・・。

|  はるかさん | 2012/11/15 22:37 | URL |

昨日はミドルやったら何も起きず撤退。

今日は朝から昨日の台をリベンジ!いきなり赤保留→赤文字第8でハズレ。直後金キューブ5から第10でハズレ...。100回転以内に激熱系を4回ハズしたが、この演出は俺を引き止める罠かもしれないが続行!

314回転。保0時にピュイ青保点滅音→シャッター開いたらカヲル背景先読み!いきなりカヲル君のドアップには驚いた!確中に群プレミアム、ATFプレミアムと保管完了。14連で終了→時短後54回転確直撃でストーリー継続したら、また1話...。二連で終了してやる気失せて撤退。


20000発交換で昨日の負債も取り返しトータルプラス収支で終わりました♪
明後日は朝一でエヴァンゲリヲンQなり(*^ー^*)

| AKIAYUさん | 2012/11/15 15:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/11/14 22:27 | |

コメントありがとうございました

> 第2使徒さんへ
5号機が徘徊するのは面白かったですよ~^^
二足歩行じゃないですしね。
やたらと細かい予告が入るんで、撮影は難しかった(ノ_・。)

私はミドルLOVEです^^
冷たい態度の中にも優しい一面が見え隠れしてるんで(>艸<)キャッ

> じゃいあんさんへ
サル、来なくて良かった~^^

おお!ついにリニューアルですね(゚▽゚)
これからまた新台が出るというのに10台も残してくれるなんて、なんて素晴しいホールなんだ!
私もそんなホールで打ってみた~い(ΦωΦ)ノ
これから暫く期待できるんじゃないですか!?

実機をお求めで?
私は毎回「セブン春日井」で購入してますよ^^
アフターもちゃんとしてますし、よかったら覗いてみて下さい。
http://www2.7-kasugai.co.jp/ (ブログにもバナーが貼ってあります)
でも、なかなか赤枠の方が入荷しないんですよね~。
紫枠は今現在、販売中でしたよ。
ちなみに鑑賞用のオートコントローラーは、特定の方からヤフオクで買ってます。

|  はるかさん | 2012/11/14 21:00 | URL |

サル軍団来なくて良かったですね!
ちょっと安心しました(^o^)

今日はいよいよリニューアルオープン行ってきましたよ!
エヴァ7撤収されてないか心配やったんですが無事10台残ってました(^-^)

よく回ったんで良かったんですが大して連チャンもなく終わりました(T-T)

エヴァ7実機ほしいんですが、どこがいいお店ありますか?

| じゃいあんさん | 2012/11/14 18:06 | URL |

伍号機暴走見たことないですー!
町中を徘徊www
それは是非写真に撮ってきてほしいです♪(←自分で見ないのかw)

はるかさんはミドルと相性ばっちりですよね!
当たり軽くて羨ましいわ~(^^)

| 第2使徒さん | 2012/11/14 09:15 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/214-b591cf8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT