はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

襲来!?

今日は驚愕の出来事が(゚m゚*)プッ


111220110320145850d13_convert_20121113011104.jpg


なんと、

我が家の横の畑にサル集団が出没∑( ̄ロ ̄|||)
こんな事は生まれて初めて~!
熊は毎年出る所だけど、サルはねえ・・・熊より性質が悪い。


畑や近隣の柿の木などを荒らして去って行ったそうな(母:談)

あ~、どんだけ田舎なんだと思っても言わないようにね( ̄д ̄)
のどかな田舎町なのだよ。

まあ、近くに山があるからね。
裏の敷地から一歩出たら山だってコトは内緒[壁]‥)チラッ





シンジ君の旅番組やってました。



ありそうwww


関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 23:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> じゃいあんさんへ
こんばんは~^^
サルの集団なんてメッチャ怖いですよ~(p_q*)
熊は脅かせば逃げるらしいけど、きゃつらは目を合わせちゃいけないんですって!
目を合わせると向かってくるらしい・・・(怖)

イノシシ!?Σ(゚д゚;)
じゃいあんさんも山が近い似たような所に住んでますね^^

> 第2使徒さんへ
こんばんは~^^

そーなんですよ!サルですよ?サル!
熊なんかより頭イイし凶暴だから、逆に怖いですわ(゚ロ゚;)
食べる物が無くなれば、また移動するでしょうけどね。

動画は「シンジ君が第3新東京市を紹介する旅番組」という設定です^^

> AKIAYUさんへ
こんばんは~^^
マヤオペ前にアツい予告や確定出れば、当然期待するは77.7%ですよね~(゚∇゚;)
ドンマイです!私もまだ見たことありません!

え~!?でも11連して勝ったんなら、オールオッケーにしやしょう^^
先週忙しくて打てなかった分、発散してますねぇ(笑)

> Sさんへ
こんばんは~^^

え!?マジで!?
そんなに並ぶんですか!?∑( ̄ロ ̄|||)
でも予約時間は一つ遅めにしてあるんで、朝一の人たちと同じ時間に並べば
買えますよね?ね?
頑張ります!Sさんも頑張って~・・・って、Sさんは超特急で並ぶんでしたね^^;

|  はるかさん | 2012/11/13 23:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/11/13 22:46 | |

今日は暴走示唆背景で暴走...QR無いやん!
また予告が埋まらない(爆Ww

あと、時短中の変動開始時にインフラでマヤオペ!ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!と、思ったら83.0%マヤのお告げΣ!!(T□T;)ガーン

何故77.7%ぢゃないの?83%も要らないっちゃうねん(笑)

けど最後は11連チャンして18800発交換してきました♪

仮設5VS第9使徒救済もゲットんしたし^^
『さよならエヴァ5号機』

明日も頑張るぞ!

| AKIAYUさん | 2012/11/13 19:04 | URL |

猿?!( ̄▽ ̄;)
アイツラなかなか凶悪ですからね~
襲われないようにご注意を!

ユーチューブは家に帰ってから見ようっと♪

| 第2使徒さん | 2012/11/13 09:18 | URL |

おはようございます(^-^)

サルの集団は恐いですね
でも熊の方が危険そうですよ…(・・;)

こっちは猿よりも猪出るみたいです(--;

| じゃいあんさん | 2012/11/13 07:27 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/213-ce544210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT