はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~んなコトや、こ~んなコト

Qの劇場グッズ情報が出てましたね。
http://www.unitedcinemas.jp/img/information/image2/8/875.jpg

冷静になると、買いたいグッズがあまり無かった(゚ー゚;A
とか言いながら、当日は興奮しながらグッズに群がる一人になってそう(笑)

「万年カレンダー」なる物はちょっと欲しいかも・・・。¥2940也
ネルフ本部のエレベーター階数表示板を模した、面白い商品だ^^

ネルフって、古代科学と現代科学が混じった科学の塊みたいな所なのに、
所々に対照的な古臭いアナログ的なモノがあって、
私はそれがまた好きなんだな!

当日までよ~く悩んで決めておこう!




さてさて、今回は実戦報告というか、
「こんな演出で当たった・ハズレた」的なコトをやろうかと。
特に「え~!?」って演出を集めたわけではありませんよ^^

10日・11日とちょっとだけ打ってみた中での演出です。


~当たり演出~
①白ATFフラッシュIN+1×2左右同時停止+赤コアフラ⇒VS第9使徒(白文字&セリフ)
 +カットイン金

②確変中、緑ATFフラッシュIN+銀キューブSU最終金シンちゃん+
 殲滅チャンス(第10使徒★5.5) ⇒零・弐・初でハズレ後、カヲル君登場(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
1111194047_convert_20121112013123.jpg
下半身でゴメンナサイ(Ψ▽Ψ*)

③確変中、銀キューブSU赤レイちゃん+警報パネル(1枚→全部のプレミア)⇒シンクロ
 ※虹ボタンに続き、警報パネルプレミアも確確でないことが判明

④金シャッター5秒?+銀キューブSUミサト姐+リッちゃんロング+警報&タイトル
 「初号機VS第10使徒」+下段2+格納庫発進⇒初VS第10使徒

⑤金十字爆破(第10使徒)+セリフボタン(レイ+エンプラ)+マイナス1コマ停止からの
 レバー引き⇒第8使徒(赤)+カットイン金+レバブルブルブルブル・・・
1110220127_convert_20121112013024.jpg

⑥ドクン+ネルフキューブボタンからのエマージェンシー⇒マルチVS第10使徒(赤)
 レバーIN+カットイン金+レバブルブルブルブル・・・
1111214014_convert_20121112013246.jpg

⑦葛城家ステージ中、アスカ擬似3+「大ラッキー!?」+2号機咆哮
 +3×4テンパイ⇒VS第7使徒+カットイン金
1110213027_convert_20121112012951.jpg



~ハズレ演出~
①赤ATFフラッシュIN+3×4左右同時で降りて来たが、何故か停止時はバラケ目で
 殲滅チャンス(第10使徒★5)⇒カットイン金
1111200221_convert_20121112013219.jpg

②冬月・ゲンドウステージ中、赤SU最終金シンちゃん+槍輸送船横断+1ドデカ
 ⇒VS第8使徒(白)+レバーあり+カットイン金
1111215803_convert_20121112013317.jpg

③ドクン+赤シャッター(3秒?)+金キューブレイロング⇒VS第7使徒(赤セリフ)
 中パターン攻撃+カットインしょぼっ(汗)

④葛城家ステージ中、白手紙+2号機咆哮+槍完成⇒VS第6使徒(白)
 カットイン金+レバブルブルブルブル・・・

⑤ネルフキューブボタン→冬月名セリフ+使徒接近(電車)×2+5×6テンパイ
 +シンジ群+初号機単機発進⇒VS第10使徒

 
時短後すぐとかに激アツをハズして、後にハマルって嫌なパターンですよね~(ノ_・。)

 
※ 日付が変わったらモバパチの大当り履歴が消えちゃったんで、
 実戦報告は自分のメモを頼りに書いてます^-^; ←しかもメモが途中だったりして・・・

今日はゾロ目の日だったから期待して打ちに行った人、多いのでは?( ̄m ̄) ウププッ

関連記事

| エヴァ7 | 23:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> 第2使徒さんへ
私も一つのリーチが終わる頃には、最初の予告を忘れてますwww
メモ取るのも面倒なくらい演出が増えちゃいましたからね。

カメラを常に起動してスタンバッてるので、電池切れもよくあるのです・・・。
長時間実戦の時は、必ずスペアの携帯も持って行くんですよ^^

グッズは悩んじゃいますね♪
ど~しよ~///もうすぐだわ~^^♪

> AKIAYUさんへ
誕生日画像、無事にゲット出来たみたいですね^^
お誕生日含めて、おめでとう~(^O^)/

ヤシマ作戦エンディング昇格なんておいしいプレゼントまで付いて、
羨ましいわぁ♪
ストーリーを褒めちぎったのが良かったんですかね(*^m^)

> DC2TYPERさんへ
キャ~!エロさんがお出でなすった~(≧▽≦)
ビシッバシッ!正気に戻って下さいね^^

いつもコーヒーを含んで準備してから読んでます(笑)
最初はPC画面を濡らしちゃいましたよ~!
あ!こちらこそ貼ったり貼られちゃったり、宜しくお願い致しますm(._.)m

> Sさんへ
パンフ、両方買います^^

群馬まで遠征とは、行動範囲が広いですなぁ。
ついでとはいえ、4回も観るのもなかなか好きでなきゃ、ね(*^-゚)v
私も今回は、一気に何度も観るつもりですけどね~WWW

|  はるかさん | 2012/11/13 02:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/11/13 01:13 | |

ええええ、綾波の髪型&バディなんですか!
ちょちょちょ、ちょっとビンタしてもらっていいですか?ああああ!

ど、どうもDC2TYPERです。

拍手コメント見ました!
常日頃からコーヒーを口に含んでの閲覧、本当にありがとうございます。

ひらがな三文字の人はすべからく可愛いとの持論がありますゆえ、是非とも相互リンクを張ったり張られたりする関係になりたく思います。

ご検討を!

| DC2TYPERさん | 2012/11/12 21:22 | URL |

今日は誕生日背景を無事ゲットしました♪

370回転~の台を打つこと240回転。610回転でジオフロント背景→夕方へ。特に何も無かったけど何故か第6使徒(赤)。
人類を守る?セリフ有りで風+バイブ、銀カットイン。

あれ?ストーリー系の風+バイブって確定だよね?って...そりゃ当たるわな(笑)
しかーし!!いつもと昇格画面違う!!
自身二度目となるヤシマ作戦エンディング(*^ー^*) レイちゃんの笑顔にキュンとしました♪

やはり、ここでヤシマ作戦について語りあったからでしょうか(笑)
第6使徒だけならわかるが...ヤシマ作戦エンディングは出来過ぎでしょ(・∀・)

深追いせず9000発交換して帰宅しました^^
目的は誕生日背景だったから♪

| AKIAYUさん | 2012/11/12 18:24 | URL |

よく覚えてますねぇ~!
さすがです^^
私は福音あたりから演出覚えられなくなりましたw
ドデカとか一瞬なのに写メすごいです♪

私は何を買おうかな~?
考えとかなくちゃ!

| 第2使徒さん | 2012/11/12 09:19 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/212-20bc5b30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

