はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜ロードSHOW! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

DVD持ってるのに、やっぱり観てしまったよ。



再び登場^^


TV版だから所々カットが多くて気になったね。
初っ端のミサトねえさんの登場から省かれてた。

私の大好きなシーンは、前にも書いた初号機暴走シーンの他に、ちょっと細かいけど
ヤシマ作戦開始時の電力伝送システムの系統図が好きなんだよね~^^♪

「第一次接続開始」「第二次接続」・・・「第五次最終接続」

あの細かさがいいなあ(゚∇^d) グッ!!カッケー!

それと火気表示が「安・空」から「火・実装」に変わるところなんか、
表示が古臭くてイイ♪

何より第6使徒の美しい変形にウットリ(*´ェ`*)ポッ

そうね!
パチじゃいつも第6使徒に負けてばかりだけど、その美しさに免じて許すわ!


ドキドキーーー!!

あと一週間だわーーーー!!


関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 23:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
やっぱり観ちゃいますね^^
私もVS第6使徒は大好きです!

細かい所で何気にカッコイイシーンがありますよね(^-^)
そうそう!映像観ながらパチンコ思い出してる(笑)

綾波ボディ・・・(゚m゚*)ププッ

> Sさんへ
グッズ情報出てましたね♪ チェックしましたよ~^^
なので、ちょうど記事に載せてみました。
でも買わなそうな物が結構ありました・・・。

え!?コメント?気付きませんでした(汗)
過去の記事に付いた非通知のコメは気付きにくくて・・・ゴメンナサイ(;^_^A
マクロス大好きなんですね!
何度も観に行くなんて、相当なマクロス信者ですよ(^O^)

|  はるかさん | 2012/11/12 02:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/11/11 23:01 | |

僕も見ちゃいましたぁ♪
同じくカットされてるトコが気になりましたけど^^;

ヤシマ作戦のお気に入りシーンは同感です(*^ー^*)なんかカッコイイんですよ!!
エヴァンゲリヲンシリーズでは1番好きなリーチでもあります。7は殲滅に苦しみますが(笑)けど綾波救済がカットインした時はパチ屋で泣きそうになりますWw


あとは、最初にシンジ君がエントリープラグに乗った時のシーン(解析、分析しながらシンジ君がプラグ深度深くなっていく?トコ)は映画館で見た時に感動しました。


まっ、テレビ見ながら福音や7の予告を思い出しながら見てましたけどね(・∀・)

来週も楽しみですゎ♪
PS
レイの身体を見る度に、はるかさんのボディ説が浮かびましたよ(笑)


| AKIAYUさん | 2012/11/10 10:39 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/211-420ca093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

