はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつまでも二人このまま~♪

今日は気合を入れて早めに出撃したのに、ヱヴァは空いておらず(ノ_-。)

それよりショックなのが、日曜日に減台されたばかりなのに、
また1台減らされていたよ~(泣)

ライトミドルが多く導入されるのならまだ許せるけど、でも私にとっちゃあ
ミドルが無くなるのは痛いな。


今日は仕方がない。
ヱヴァが空くまで気になるアノ台を打ってみよっと♪

1108203000_convert_20121109001109.jpg

また打っちゃった^^
今日こそはウェディングロード連するぞ~っと、意気込んで打ちます!

あ、モバパチから解放されて楽に打ってますんで、
時間とか回転数なんて見てませんよ^o^
モバパチ無いと楽でいいや♪

1108203712_convert_20121109001142.jpg
なんかちょいとアツいのかな?って時に出てきた「めぞん一刻&桜?」柄のボタン。
これって当たりなの?
画面いっぱいにコレのデカボタンも出てきたけど、このボタンが出ると「めぞん一刻」って
ボイスも出てた。

1108203944_convert_20121109001218.jpg
ストーリー「愛の骨折」で大当り~♪
なんか最後の押しボタンて、自分が告るような感覚でドキドキするわ(*´ェ`*)ポッ
う~ん、最近味わってないわね、そーゆーの。

響子ゾーンで引き戻して、とりあえずウェディングロードには入ったぞd(⌒o⌒)b

これが初めて連チャンしてくれたんだよ~♪
いいなあ、ウェディングロード。なんかトキメクわぁ^^

エピソード「隣は何を・・・!?」
1108204528_convert_20121109001250.jpg
1108204543_convert_20121109001325.jpg
分からんけど、最初のエピソード「隣は何を・・・!?」で確変当たりすると、
次回からのウェディングロードを3種類から選ばなくちゃならなくなるみたいで・・・。

「オリジナルルート」「響子ルート」「五代ルート」の3択でかなり悩んだけど、
とりあえず最初はオリジナルルートで。
ルートによってエピソードが変わるらしいぞ。←フルコンプが大変だ(汗)

3連目、エピソード「桃色電話」 
1108205024_convert_20121109001400.jpg

4連目、エピソード「キッスのある情景」
1108205459_convert_20121109001431.jpg

5連目、エピソード「しわのあるキューピット」
1108210018_convert_20121109001503.jpg

途中で単発図柄で当たってチャンスモードに落ちたけど、時短中に引き戻して、
7連目、エピソード「落ちていくのも」
ウェディングロード中のエピソード当たりの「いつまでも~ふた~り・・・♪」、
あんま好きじゃないんだけどな。

ウェディングロードは8連目の「愛の骨折」までコンプして終了。
その先に控えていると思われるエピソード「草葉の陰から」見たかったな(≡д≡)

その後時短をスルーして180回転まで回してヤメ。


そんじゃ今度こそ、ヱヴァミドルに移動でっす!
3回しか当たりの付いていない203回転で止めた台で、残り時間は1時間も無いけど、
ま、打てればいいや♪

22時20分、店員さんに声を掛けられます。
「今日は時間延長なさいますか?」←会員は5分延長できる

フツーは、その時点で当たっている人なんかが延長申請するんだけども、

私は当たっていなくても延長申請します'v' プッ

この後、当たるかもしれないし~^^

22時35分、384回転目。
金十字爆破「第7使徒」からシンクロハズレ後1・3・5揃いの暴走突入★('-^v)イエイ

やっぱ延長して良かった~\^o^/
1セット終了だったけど・・・orz

しか~し!時短中、
1108224443_convert_20121109001530.jpg
金プレート+超絶!特殊シャッター+ストーリー擬似×2+槍完成からシンクロへ。
これ、電サポ時だから暴走は無いにしても、当たらないとかなり凹むぞ(TmT)

1108224551_convert_20121109001559.jpg
単図直撃当たりでした^^
しかも初号機チャンスで昇格v( ̄ー ̄)v

1108225148_convert_20121109001631.jpg
とはいえ、時間が来たのでここで実戦終了です。
意味無いけど覚醒モードに変更してみた(笑)


ありがとよ!今日も楽しかったぜィ(○゚ε^○)v

明日は金ロー観るだろうから打てないな、きっと。


173
関連記事

| エヴァ7 | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> じゃいあんさんへ
わあ!お久しぶりです^^
お仕事忙しかったんですね。お疲れ様です!

私は17日に向けてヱヴァ一色で準備OKですよん♪

ホールが改装中って事は、そこは何ヶ月かお休みですか?
でもリニューアルオープンの時は期待大!じゃないですかねO(≧▽≦)O
きっと楽しませてくれますよ♪

> 第2使徒さんへ
シリーズの中ではエヴァ7が一番相性イイんですよね~♪
私も使徒さんのを見てると当たる気がして、あのエロい麻雀のやつやってみたい(*´ェ`*)デレ
ヤバイですよ、あれ(*ノノ)キャ

金ロー、DVD持っててもやっぱり観ちゃいますね^^
もうすぐなんだな~♪

|  はるかさん | 2012/11/10 01:07 | URL |

おぉぉ~!
さすが相性抜群ですね♪
私も簡単に当たる気がして打ってみましたが,
火傷しましたwww
はるかさんがうらやまし~♪♪

今日は金曜ロードショーですね!
私も今夜はおとなしくしてます^^

| 第2使徒さん | 2012/11/09 09:04 | URL |

お久しぶりです(^-^)
相変わらず調子いいみたいですね
羨ましいですよ(*^^*)
実機と綾波カットで本格的なエヴァ仕様ですね!
劇場版も楽しみですよ

最近は仕事が忙しいのとマイホが改装中なんで打ててないですけどリニューアルオープンしたらまた頑張りますよ~!

| じゃいあんさん | 2012/11/09 06:51 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/210-0982e31c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT