はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OOカットで

午後からキレイな虹が見えましたよ=(´▽`)=

1107144344_convert_20121108010742.jpg
端から端までキレイに見られました♪

虹かあ・・・虹・・・七色・・・レインボー!!

ヾ(>▽<)oきゃはっ! 打って来いって暗示かいな!

でも今日はダメなのよ~。

数週間前から切ろうと思っていたのですが、なかなか私とお店の都合が合わず、
やっとこさ今日切ってきました。

ええ。髪を。

今月は会社や諸々で色んなイベントがあるので、どうしても切りたかった。
それに映画ももうすぐだし ←関係ない?ヾ(~∇~;)


んで、注文しましたよ。もうホント映画も近いし。←関係ない?ヾ(~∇~;)



tereru_rei_convert_20121108001451.jpg

私「綾波カットでお願いします」

カッコイイ店員さん「??・・・・・・・えっと、やっぱりアノ(綾波レイ)?」

私「そう、アノ///」


おもむろに店員さんが何かを持ってきて調べ始めました。
覗き込むとタブレット端末で調べてます。綾波レイを( ̄m ̄)
当然よね、そんな雑誌を店に置かんだろうから(笑)

でも店員さんもよく知ってるキャラだから、イメージは簡単なようで。
髪の長さも、私は元々ショートなのでちょうどいい。

何故今回切ってもらえたのか?
それは以前通っていたお店と違うから(^-^)

店員さんとあーでもない、こーでもないと相談して切ってもらいましたよん♪
優しくて(話の分かる)カッコイイ店員さんで良かったわ(*´ェ`*)ポッ

rei01.jpg
※これはイメージです

E7B6BEE6B3A2E383ACE382A4_convert_20121108001348.jpg
※ちょっと美化したイメージです

d71f5e494a_116274_450_convert_20121108005551.jpg
※ボディまでかなり美化したイメージですスミマセン(笑)


やっぱり、
頬の髪を内巻きにセットするのがポイントよね!

っしゃー! 気合も入ったし、明日から打ちまくるぞぉぉぉぉ(*≧m≦*)ププッ


172
関連記事

| その他 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> 第2使徒さんへ
(○゚ε゚○)プッ レイのボディと私の顔がくっ付いたらピカソの絵になるわ(笑)
でもあのレイの腰つき・・・たまらんわ~(*´ェ`*)

|  はるかさん | 2012/11/09 01:38 | URL |

はるかさんは綾波ボディ…とφ(..)メモメモ

こうやって見ると,レイちゃん思ったより髪長いのね。
もっとショートのような気がしてました。
今,脳内ではるかさんがレイちゃんと同化してますw

| 第2使徒さん | 2012/11/08 09:18 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/209-b6ff4fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT