はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一万年と二千年前から愛してる~♪

今日から紳士服のはるやまオンラインストアで、
ヱヴァとコラボした商品が発売になりましたよ~♪
やるねぇ、どこまでコラボるんだ(笑)
      ↓
はるやまオンラインストア

evashirts2_convert_20121105195503.jpgevaneckti2_convert_20121105195643.jpg
なかなかオシャレな商品が揃ってますよ。
一見、コラボ商品だなんて分からない感じだけど、分かる人にはヱヴァらしさが分かる?
evacuffs_6_convert_20121105195810.jpgevacuffs_3_convert_20121105195741.jpg
Qや使徒デザインのカフスもあります^^

彼氏やご主人様へ、もちろんご自身にもどうですか~^^






じゃあ、昨日の実戦報告いっきま~す♪

19時、17回当たりの668回転のミドル台で実戦開始です。
座った台は、しばらく前からちょっと気になっていた台。
何が気になっているかというと、打ち出して最初に狙う釘。
パチンコ用語はよく分からないけど、「ブッコミ」という箇所ですがな。

ここの釘がもうユルユルなのですよ。
そのうち取れてしまいそう・・・^^;
これって取れる前に、或いは取れると誰かが指摘して、
「調整中」札を貼られてしばらく打てなくなるんだろうか?
もしくはお店側が気付いて?

なんにしても非稼動になんかさせたくないから、私が指摘することはないな(´0ノ`)

それに私にはあんまり関係ない釘だし。←釘は読めん!
最終的に'へそ'付近に転がってくればOKなのです。
余程の調整でない限り、当たる時間になればスポンッと入ってくれるから(笑)


おっと、報告いきます。

19時15分、724回転目。
先ず手始めにやって来たのが、3本制御棒先読み。
金十字第7使徒からビーストモードへ。
青文字+ジャギ連6+使徒名赤+カットインダメダメで、まさかの大当り(ノ*゚▽゚)ノ

うっそ!?こんなんで当たるの!?

でも軽い初当たりだから良しとしましょう♪

19時25分時短中。
1104192453_convert_20121105223524.jpg

逆回転のネルフプレート先読みからネルフボタンをポチッとな!

1104192505_convert_20121105011033.jpg

VS第9使徒なんですが、時短中に次回予告をよくハズすんで、う~んって感じ?
でも、最後のカットイン時に、

 ついでにレバー+風付き(゚-☆)

ラッキ~な事に時短引き戻しに成功だよ~ん♪

19時44分、126回転目。
ドクン先読みから命中確率ピピピピ・・・・途中で暗転。
1104194311_convert_20121105223358.jpg
1104194324_convert_20121105223440.jpg
2号機咆哮からVS第7使徒へ。
これがね?中パターン攻撃+カットイン金でハズレちゃうわけですよ; ̄ロ ̄)!!
ちょっと期待しちゃってましたがな。最初のビーストモードより。

しかし、めげたりしませんよ~ん♪
19時56分、181回転目のミサト&加持ステージ中。
最近ステージチェンジしても戻さず放置です。
なんせ、下へのSUを見たことないから!

緑IN+右SU(残念)最終赤+2号機咆哮+久々の群発生で、赤コアフラ~(☆。☆) キラーン!!
単機発進で初号機VS第10使徒へ!
レバーカットインして見事に大当り♪
初号機チャンスで槍完成して、やっと確変に突入~:*【祝】*:

こっから9連チャン、山あり谷ありだけど一気に行きます!

2連目、黄IN+りっちゃん金キューブでウゲっ!な展開。
でもシンクロで、
1104200322_convert_20121105011143.jpg
助かった~(;´Д`A ```

3連目、緑IN+名セリフ銀連続シャッターでウゲっ!な展開。
が!
1104200605_convert_20121106004036.jpg

はい!名セリフとセットで確定パターン出ました♪ ←もう安心

そして歓喜の4連目!
銀キューブSUに気を取られそうだったけど、そこに不釣合いなセリフボタン!!

!? カヲル君がいる・・・

カメラ、カメラ!Σ(゚д゚;)

   い、いや!先ず押しボタンか!セリフは何を!?

ってやってるうちに、両方を逃してしまった・・・不覚(≧д≦)
アイテム、何だったんだろう。

あれ?でもカヲル名セリフが出た!
これは・・・セリフ2段階目の?

そして、とてつもない所で図柄が停止して・・・

1104201251_convert_20121105011107.jpg
1104201317_convert_20121105223635.jpg
1104201342_convert_20121106011450.jpg

色んなカヲル君ひっくるめて、全回転いただきましたーーー(///∇//)
それにしても、セリフボタンが悔やまれるなぁ

5連目、ノーマルリーチからの
1104200322_convert_20121105011143.jpg

6連目、りっちゃん金キューブでウゲッ!な感じで迎撃チャンス。
ヤル気全開のシンジ君による使徒殲滅。

20時29分の時短中。
マリ赤キューブからのVS第7使徒で、弱パターン攻撃+カットイン金が、
信じられない引き戻し大当り!!(゚ロ゚屮)屮
なんでコレが当たったのか不思議だ・・・・・。でもこれで7連目。

時短中。
金十字爆破「第8使徒」+ミサト2段階赤セリフ+2号機単機発進で、
9×10のWテンパイのVS第5使徒へ。
こ、これが強パターンでハズレですよ!? なぜだーーー!!!
ま、カットインがショボかったんですけど・・・

20時41分、時短中87回転目。
緑IN+中段7のSテンパイで、流れる図柄を追っていくと・・・
1104204439_convert_20121106004108.jpg

( ̄m ̄) ウププッ 最終ビーストバトル図柄が止まっちゃいましたて♪
なんだかんだで8連目!

最後はレイ金キューブ+ドデカ図柄で、第5使徒を殲滅して終了。


なかなか引き戻しが多い連チャンで気持ちイイ実戦でしたよ(´▽`)
初当たりが55回転と軽かったのと、もうひと連チャンしそうな大当り数にハマリ数。
うまく3つが絡んでくれて、良かったにゃ~o(*^▽^*)oエヘヘ!


(余談)
自台がこんだけ連チャンしていたのに、終わっても耳に残ってるのはヱヴァではなく、

「1万年と2千年前からあ~い~し~て~る~♪ 八千年過ぎた~・・・」の曲だ。

隣のアクエリオンも連チャンしてたんだよね^^ 



170
関連記事

| エヴァ7 | 19:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
釘が折れてそれが原因で玉が詰まって「調整中」になるのはイヤだから、
せめて私が打つ時はブッコミを狙わないようにしますわ(^^)

アクエリオンの替え歌・・・悲しい詩だけど笑えます(^^;)
結構アクエリオンの替え歌って流行ってた?らしいですね。
それぞれ独自の替え歌で(笑)

> 第2使徒さんへ
うん!夜のお宝台をゲットできると効率いいんですよね♪
その後に甘デジめぞん一刻打ったんですけど、あれやっぱイイですわ♪
通常時が全然面白くないけど(笑)、ちょっとストーリー入っただけで見入ってしまう*^^*

はるやまビックリ!
なかなかさり気ないグッドなデザインでしたよ。
アダムさんにプレゼント如何ですか(=´▽`=)
あ!あの、にい様にも**

|  はるかさん | 2012/11/07 01:46 | URL |

おぉ!お宝台でしたねw
ミドルで快勝,おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
カヲル全回転,うらやまし~~~~♪

はるやまのコラボ,ちょっとびっくりしましたよね!
毎年選ぶの面倒なんで,コレをクリスマスプレゼントにしちゃおうかな~(笑)

| 第2使徒さん | 2012/11/06 10:19 | URL |

おはよう(*゜ー゜)v

はるかさん

ブッコミの釘折れは最近目立ちますね。あれは店側が気づくまで放置されます。
完全に折れてOUTの箱(台の裏に付いてる排出をカウントする箱)に釘が引っ掛かり玉が詰まると気づくけど、後は誰かが(店員、客)釘折れそうだよって言うと釘を交換するまで調整中になりますよ。

自分は釘が折れそうだけどそのおかげで回るなら黙ってます(笑)


アクエリオンは...『一万円と二千円が消えてゆく~♪』って替え歌にしてましたよ(≧∀≦)キャハハ

| AKIAYUさん | 2012/11/06 08:26 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/207-b0b8ca76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

