はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貞本ヱヴァ 13巻~プレミアム限定版~発売

昨日は文化の日ということで、日本シリーズを観た後に打ってきたのですが、
まったくかすりもしませんでした。

「文化の日」だから? 何故?

だって、

「パチンコはいいねえ。
     リリンが生み出した文化の極みだよ」

って、以前カヲル君が言ってたもの( ̄ー ̄)
せっかくその究極の文化に触れてきたんですが、1回も当たらず帰ってきましたよ(泣)




貞本ヱヴァの最新13巻(プレミアム限定版)が発売になりましたね。
やっと続きが読める~♪

本日、手元に届きました。
プレミアム限定版ということで、専用ケースに入ってます。

1104233706_convert_20121105002634.jpg

ん?届きました?

そう、
プレミアム限定版ということで、早いうちから予約締め切りが設定されており、
私は予約をしていたのだよ。

でも、みっくさん情報で、「発売日に書店で普通に売っている。」・・・Σ(・口・)

何ソレ~(`Д´)
プレミアム感が無いよ~(ノω・、)  あ!プレミアムって付録の方なのね・・・。

でも、予約の意味無いじゃん・・・。
しかも、発売日にヱヴァストアに入荷してそれから出荷なので、

店頭販売よりも予約の方が遅い(;д;)

ああ!書店に予約しておけば良かったのか・・・。

まあ、いい。
それで付録はというと・・・。
1104233741_convert_20121105002716.jpg
見にくいけど左が「3Dカード」、右が「貞本セレクションスペシャル画集」
画集は、今まで単行本の各話で表紙になったイラストです。48枚。

1104233806_convert_20121105002751.jpg ← これ、3Dです。
限定版と通常版の表紙は違うようですね。
そうなると通常版(の表紙)も欲しくなるなあ。

1104234239_convert_20121105002832.jpg
そして、「描き下ろしポストカード6枚」


続きは11/2発売のヤング・エースで読める、なんて栞が入ってたけど、
読みたい!⇒何年後かの14巻まで待て!⇒読みたい!⇒14巻⇒読みたい!・・・・

この欲求を抑えられるだろうか・・・( ̄Д ̄;;フウ



さて、文化の日がダメダメだった実戦の方ですが、
本日も19時から出撃してきました。

のですが、今日はこの辺でm(o・ω・o)m
明日は仕事が早いので、早く寝ることにしま~す(ゝ_ξ)

明日の報告に乞うご期待??

ちょっち予告を

1104200322_convert_20121105011143.jpg
1104201251_convert_20121105011107.jpg
1104192505_convert_20121105011033.jpg

この次も、み~んなで見てね☆⌒(*'、^*)chu


169
関連記事

| エヴァ7 | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> 第2使徒さんへ
完全に忘れちゃうくらい間が空きますね^^;
ホント、14巻はいつになるんだろうか・・・。
貞本氏は新劇にも携わってるから、新劇が完全に終わるまで延び延びになりそう。

あ!新刊はまさかTUTAYAで購入ですか?
また(罠)にはまらないように~(・m・ )クスッ

> Sさんへ
IMA-EVA02はいつでるんだろうと思ってましたよ(^-^)
もうこのまま劇場公開日まで出ないのかと・・・。
刻一刻と近付いてきますなあ♪♪

|  はるかさん | 2012/11/06 00:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/11/05 22:21 | |

おー!
私はまだ買ってないんですよ(;´▽`A``
すっかり忘れてました。。。
今日は本屋さん寄って帰ります!
14巻・・・何年後だろw

| 第2使徒さん | 2012/11/05 09:45 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/206-16128075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

