はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

面白いから、イイ♪

あの一昨日の情報漏えいの件、後でメールの履歴を探したら、
数年前にヤフオク経由であのストアで買い物していた事が判明しました。

でも、決済がカードじゃなくて代引きだったので一安心。

そしたら昨夜、その会社からお詫びのメールが届いてました。
この2度目のお詫びメールが届いた人は、カード決済じゃなかった人だそうで。

なんにしても、安心安心♪
だいたい、1年前に起きてから今までカードが不正に使われた形跡が無いので、
大丈夫だべ?
住所とかはどうか知らんけども、どうせココは別宅だし( ̄o ̄)

ということで、無事に解決って感じかな?
お騒がせしましたm(-_-)m



さて実戦の方ですが、10/31仕事中に

1031170358_convert_20121103013133.jpg

こ~んなイイ納品書番号をゲットしたのに、月末の残業で出撃出来ず。

ならば、翌日にラッキーナンバーを持ち越して!と、昨日出撃してみましたが
スカン食らってお家に帰りました(≧≦)

アレ?

あのラッキーナンバーは当日限りだったのね( ̄ー ̄)

でも昨日面白かったのが一つ。
保留4×連続3回激アツオンパレード♪ ←'激'って程じゃないか
1101222448_convert_20121103021001.jpg
1101222214_convert_20121103020925.jpg
1101222448_convert_20121103021001.jpg
※画像再利用
1101222503_convert_20121103021026.jpg
※ついでにカットイン入り
立て続けに3回連続なんて珍しい・・・。それじゃあ、ハズレたのは別の台へのお膳立てか・・・。
その時間シマを見渡すと、案の定、予想していた台が当たってましたけどね。

ま、まあいいさ。
だって今日も・・・
1102150742_convert_20121103020705.jpg

もう出撃しかないっしょ!

20時52分、ミドルが空いていなかったので、甘ヱヴァ7で実戦開始。
でもねえ、この台、この時間でたった26回当たりの台なのよ。
ちょっと厳しいかな?と思いつつ、140回転から始めます。
まだ時間はあるし、何よりシマに人が結構居るから望みは・・・ある?


21時ちょうど、170回転目。
レバー擬似から1×2Wテンパイの初号機リーチで・・・
1102210012_convert_20121103022442.jpg
ハズレ(ノ_・。)

続く21時3分、使徒予告の第10使徒の左右同時停止から・・・
1102210247_convert_20121103022509.jpg
赤文字+ジャギ6でハズレ(/□≦、)

21時10分、199回転目。
レバー擬似+赤キューブリツコ+タイトル「第一種戦闘配置」で、アスカシンクロへ。
1102210941_convert_20121103022553.jpg
これが暴走モードへ突入♪
⇒お決まり1セット終了(T_T) どうも私はライトで連チャン出来ないなぁ

時短中、ミドル台で連チャンしていたオジ様が300回転までハマって
シビレを切らしているのを発見!!

直ちに移動準備にかかれ!


ということで21時25分、14回当たりの343回転で止めた台へ移動(*^▽^*)

21時37分、395回転目。
白ATFフラッシュINから2号機迎撃チャンスへ。
珍しくレバーがカットインしたのだけど、他にチャンスUPなしでハズレ。

が!

画面が戻ったら、1・3・5がチョコン♪
1102213717_convert_20121103022615.jpg

わ~い♪ 2号機、2度目の暴走です。
こっから7連チャンで飛ばしますo(>▽<)o

3連目の黄ATFフラッシュIN+銀リツコ⇒金ミサトから、2号機迎撃チャンスでハズレて、
1102214946_convert_20121103022650.jpg
役物復活演出で確変継続♪ 助かった~(・・;)

4連目も金キューブから初号機VS第10使徒で単発当たりするも、
1102215535_convert_20121103022715.jpg
6Rビーストバトルに助けられ。

5連目は、ホント久しぶりのシンジ&レイ先読みが成功して、VS第9使徒で確変ゲット♪
↓ よく見えない
1102215951_convert_20121103022741.jpg
あんまり久しぶりなので、成功した時点でもうラウンドに入ると勘違いしてた(笑)
アレ?まだリーチが続くんだっけ?(^_^;)

6連目、白ATFフラッシュIN+ネルフボタンで次回予告
1102220505_convert_20121103022805.jpg

最後は銀キューブがSU4まで転がったのに、SU5で赤へ(ノ_・。)
零号機が第7使徒を殲滅して終了~。

納品書番号占い、当日限りなら効果バツグン!?
これだからヱヴァ7は止められんて!


167
関連記事

| エヴァ7 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/205-5b70b2d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT