はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文化の日だってぇのに

今日は文化の日で、全国的にフツーはお休みの日の筈なんですが・・・。

何故、私は会社に居るん?

まったくも~(`ε´)ブーブー

こんな日に一人で出勤なんて、うちの会社の気が知れないわ!



ちょっと暇だから・・・


私の苦手文房具を紹介します。 ←え?別に? まあ、そう言うなさ(・ε・)

1102153959_convert_20121103012853.jpg

ホチキスです。

これの何が苦手かというと、針を補充した後にパチンと閉めますよね?

それです。

閉めた時に、高確率で最初の針を無駄に使っちゃいます。
あれって、何で?(・_・?)
どうやって閉めたら最初の針を無駄に出さずに済むの???
加減しながら閉めてるけど、やっぱり無駄にしちゃう事が多いのですよ。

未だに針の補充が下手なOLでした・・・( p_q)エ-ン


あ~あ、暇だなぁ(´ρ`)ぽか~ん
電話もたいして鳴らんし。

残り時間、何してようかなぁ・・・。
(今日の立ち回りについて考えよっと)

関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 11:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
誕生日が近いようですね♪
ちょっと早いですが、おめでとうございます^^

誕生日画像は初当たりが単・確図どちらでも出ますが、
暴走などは再入力が必要だと思いますよ。
>ライトなら初当たりが確当たりが条件ですよね?
え!?ライトって確図のみなんですか!?
いやぁ、それは知らなかったです・・・。
誕生日の頃は、あまりライトを打ってなかったからなあ。
誕生日画像補完、頑張ってください(^O^)/

>みっくさんへ
あ!そっか。
綴じる必要のある資料と一緒に綴じればいいのか!
ハハハ・・・。何でそんな事に気付かなかったんだろう(^^;)
アホか、私は////
意外と苦手な(というか使いづらい)文房具ってありますよね?

|  はるかさん | 2012/11/05 01:38 | URL |

ホチキス

休日出勤お疲れ様でした。

ホチキスの芯充填のとき、わかります…^^

私は、綴じてもいい資料を挟んで、
ホチキス閉じるのと、製本を同時に済ませてしまいます。

もっとも、こちらも力加減が難しくて
綺麗に綴じられなかったりしますが。。。

| みっくさん | 2012/11/04 08:12 | URL | ≫ EDIT

お仕事ご苦労様です!

暇なんですか?(笑)
なんならメールして下さい(アハハハWw

今日は姉貴の誕生日です。明後日は元カノの誕生日です(関係ないかWw)

でも、元カノの誕生日の翌日は俺の誕生日です♪ まぁ、誕生日だからと言っても何もしませんけど何か?(笑)

誕生日つながりで質問!
モバパチの誕生日背景ってミドルは単、確図柄関係なく初当たりで出現しますよね?
初回がビーストバトルや暴走なら...パス再入力ですか?

ライトなら初当たりが確当たりが条件ですよね?

まぁ、SCなんで作戦クリアに関係ないからゲットしなくても良いんですが...来週は忙しいからパス発行してパス保管して再来週に一発勝負だからミドルで挑戦なんですけど...

| AKIAYUさん | 2012/11/03 22:43 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/204-a3b77d55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT