はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スロット開拓

来月初めの会議に向けて色々と準備があり、残業をしてきただよ・・・。

でも!これが過ぎれば11月は楽しいコト尽くしだもんね~Λ(_Δ_)Λ
早く映画観たいなあ~♪


さて、今日は出撃するって決めていたから、真っ直ぐ帰って夕飯食べて、いざ!って
思ってたんだけどなあ・・・。
昨晩スマホでマカフィを起動させてから調子が悪くって。

初めてだよ、スマホでフリーズしたりするの。
フツーになるもんなの?これ。PCみたいなもんだし。
全く操作出来なくなって、画面も止まったままで、それでいてちゃっかり電池は
減っているとゆー・・・。
大体、このアイコンが邪魔なのよ!←消し方が分からん

なんかもうイライラするんで、未だにスマホに慣れていない携帯オンチな私は、
会社帰りにドコモショップへGO=З=З
若い店員のお兄さんにチャチャッとマカフィのアイコンを消してもらいました(ノ゚ρ゚)ノ

あら?そんな簡単に( ̄ー ̄?)...アリ??

・・・い、いやあ、私
     そんなコトの為だけにお店に来た訳じゃないのよ、断じて(〃゚д゚;A
え、えっとぉ・・・

そ、そうだ!!
前に、購入から3ヶ月?無料点検してくれる的なメールが届いてたんですけど、
点検してもらっていいですか!?

ということで、キレイに拭き拭きしてもらったり電池チェックしてもらいました(^ω^)
ついでに、リヤカバーが購入できるかも聞いてきましたが、

「限定モデルですからねえ、在庫があるかなあ・・・」

まだ在庫は残っていて、グレーの方は3千いくらで、MAGIの方は4千いくらでした。
金額忘れちゃったよ(・・;) ←テキトーだなぁ
でも、リヤカバーってこんなに高いの!?


さてと、スマホも回復したし、今日はもう面倒だからラーメン食べて直行しようかな!
ラーメン¥500券もらってあるし~♪ 
すみませ~ん、今日は'のめし'になりま~す^^

行きつけのラーメン屋さんで腹ごしらえして、いざ!出陣=З=З


今日はいつものホールじゃありません。
大事な仕事着スーツをヤニ臭くするわけにはいかないのであります!
なので、禁煙ホールへ。

ここは等価なのでパチンコは打ちません。
あ、いや、スロットも同じなんですけどね。
5スロと10スロがあるので、スロットの練習には最適なのですよ。
ここでエヴァスロの練習しまくりましたから(*^.^*)

今日は生命の鼓動を打ってみて、イマイチだったらちょっと打ってみたい台に
移動しようかと。

そのエヴァ台・・・弱スイカがよう入るわりに、いっそ当たらない。
1030205708_convert_20121031011055.jpg
赤背景もエヴァ7よりマシだけど空気みたいな感じ。レア役は入るけど。

1030210142_convert_20121031010305.jpg
このゲームも使徒を倒せば期待大なのかと思ったら、レア役程度だった。
やっぱりあまり打ってないから液晶演出にだまされ易いわヾ(´ε`*)ゝ

1030213653_convert_20121031010527.jpg
シンクロリプ中にシンクロリプ入るとアツいんだっけ?確定なんだっけ??
480Gほど打って、シンクロリプからやっと赤7SBBだったのだけど・・・。

この枚数、14枚役が取れないばっかりにいつも損しております(ノ_-。)
あんなに目立ってそうな2連青7が、私には見えないのだよ!
右リールの青7は見えるのに・・・。

その後も弱スイカ&ベルの嵐が続くも、当たりそうで当たらず全コインを献上。


残り20分しかないけど移動して、前からやってみたかったモンハン(ART)に挑戦!
内容もちょっとしか知らないのよ。

spec_1_convert_20121031014033.jpg
この時間なら人もほとんど居ないし、ちょっとだけ打ち方を教えてもらってたので、
ART機の練習してみたかったのよ~^^

今までARTっぽいので打ったことあるのは、BLOOD+やエウレカくらいで、
大体、RTとARTってどう違うの?♪( ̄▽ ̄)
どっちもリプレイ入るじゃない?

興味のある台だけどもARTがよく分からないし、だからヤメ時も分からないので、
怖くて手が出せなかったのでした(ノω・、) ウゥ・・・

だが、この時間ならば!

当たるわけないから恥をかくこともあるまいて(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
時間が少ないけどちょっと試しに打ってみよっと♪

まずは、赤7チェリーを狙って・・・フムフム
へえ~なるほどぉ・・・

??

よく分からんが、チェリー成立で何かのミッション(クエスト?)に入ったぞ?
なんか荷物を誰かに届ける的な・・・。
おお!逃げる逃げる=З=З


アリ!?

1030222928_convert_20121031010620.jpg

なんか・・・ボーナス入った、的な?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

1030223133_convert_20121031010645.jpg

ビッグボーナスって出ましたけど・・・。

ちょちょちょっ!!ど、ど~すればいいの!?このあと!!
どうやってボーナス中打ってればいいの??(゚ロ゚屮)屮
ボーナス中の打ち方なんて習ってないよ~(汗)

なんか適当に消化・・・これで良かったのか??
何度もバーを揃えろと言われたけど、揃わないってことはARTに入らないってことで
理解していいのよね? ←あくまで目押しは出来ていたと思っている。

その後、数ゲームでまた何かのミッション(クエスト?)が入り、
よく分からん間にクリアしちょる・・・。

1030224353_convert_20121031010711.jpg
今度のこれはなに?アイルーボーナス?レギュラーみたいな感じかしら。
ほんの5ゲームしかなかったし。

肝心のARTはどうやって入るのかなぁ?

残念ながら時間が来たし、またいつか挑戦しますわ( ̄▽ ̄)/


164

関連記事

| 生命の鼓動 | 23:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
さすが!詳しいですね^^
ご指導ありがとうございます!
でもややこしいなあ。RTって何のためにあるんだろ?

モンハン、ダメですか?
PSPのモンハンをやった事が無いので、せめてスロットでやってみたいと思っていたから、
とりあえず勉強しながらやってみま~す(^^)♪

> 第2使徒さんへ
使徒さんのを見ていたら気になる台を打ってみたくなって(^-^)
他にもTVでやってるのを観て面白そうだったのが、番長2。←今さら^^

エウレカとかはよく分かってないで打ってましたよ。
SINこぼし目ってナニ?みたいな(笑)
そういえばホールのBLOOD+のPOPには、難易度:難しいになってました。
頑張って勉強したのに、やっと目押しが微妙レベルにきた矢先に撤去され・・・(泣)
まだ難しいのかどうかも分からないうちに打てなくなってしまって、残念です。

|  はるかさん | 2012/11/01 00:55 | URL |

モンハン!
私もこないだ打ちましたが・・・
ARTの入れ方がわかりませんwww
そしてヱヴァの14枚役も取れません(爆)

ART中はせいぜいレア役とバー狙いくらいしか目押し必要ないですし,
ボーナス揃えられるなら,モンハンは問題なく打てると思いますよ♪
あ,でもモンハンはボーナス中もレア役あるんで・・・
左下の猫の色に注目です!
っていうか,BLOOD+とか・・・また難しいの打ってたんですねぇ(笑)

| 第2使徒さん | 2012/10/31 09:28 | URL |

はるかさん おはです!

おっ?昨日はパチスロですか(*^ω^*)
エヴァスロは過去シリーズで自分的には魂の奇跡が1番良かったですね~
真実や生命は...期待ハズレでして...打ちません(爆Ww
ARTとはアシストリプレイタイムの略で一定のゲーム数の間リプレイ確率が上がり、コイン持ちを良くし、払い出しメインの小役(ベルの押し順など)のアシストをしてくれる機能です。通常時に、正解の押し順(6択)でないと揃わないなどにして常時取りこぼしが起こる小役を作り、それをすべて取れるようにナビが出るのがアシスト(A)で、リプレイ確率の上昇(R)、一定時間(タイムのT)でARTと呼びます。

RTはリプレイの確率がUPするだけで現状維持しながらゲーム数を消化する感じかな。

ARTは子役アシストあるのでコインを少しずつ増やしながら一定ゲーム数を消化していくって事ですよ。
パチに例えるとRTは時短中に止め打ちしないで打つ感じ(玉増えない)
ARTは時短中に止め打ちして打つ(玉増える)みたいな感じですかな。

だいたい理解できましたか?
ちなみにモンハンは波が激しいので自分はやりません。ハイリスクハイリターンだもん(●□●;)


| AKIAYUさん | 2012/10/31 08:47 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/202-18ce089a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

