はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JRA 天皇賞(秋)

先週21日の菊花賞は(忘れてて)出来なかったので、
本日の天皇賞(秋)に挑戦です。

その前の秋華賞は、あまり悩まず選んで的中しましたので、
今回もあまり悩まないようにして(笑)選んでみましたよ∩`・◇・)ハイッ!!
お昼前に馬券購入なんて早い早い┏| ̄^ ̄* |┛


ちなみに、恒例のEVA券は・・・

1600_A15_4_convert_20121028122158.jpg

2枠4番の・・・え~っと・・・「フェノーメノ」!そうそう(^^;)
すんません、初めて聞く馬ですので。


ホンモノ馬券の方は、枠連のみでまたいっぱい買っちゃいました♪
掛け金¥100~¥200です。
こちらは、厳選するのにちょっと悩みましたよ~(・・∂)
先ず3枠6番の「ルーラーシップ」とどっちを軸にするかで悩んで、
あとはもうオッズとの睨めっこです。

名前だけで選ぶなら、6枠11番「ジャスタウェイ」( ̄m ̄) ウププッ
どうしても、銀魂の「ジャスタウェイ」が頭に浮かんでくる・・・(笑)


結局、両方(2枠と3枠)を軸にして、しかも厳選といっても15枚買いましたけどね(^-^)
あ!これは厳選とは言わないのか(笑)
それでも枠連36通りの中での15枚ですから・・・安全牌過ぎるのか!?

本日15時40分、発走です!

関連記事

| その他 | 12:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
天皇賞は枠2-6で獲りましたよ~(^O^)/
¥3800ほどですけどね。
いやあ、エイシンフラッシュが来るとは思いませんでしたが買ってました^^
ラッキ~♪

> 第2使徒さんへ
馬は私の場合、ネットで馬券購入なのですよ^^
なので競馬場へは行ったことありません。
地元に競馬場があるから、いつかはホンモノの馬を見てみたいですわ♪

あ、使徒さんの影響でART機(モンハン)勉強してきましたよ(^^)

|  はるかさん | 2012/10/31 02:54 | URL |

お馬やらないのでわかんないんですが,
こんな券があるならちょっとやってみたいです^^

でも買い方が全くわからないんで,
誰かに連れて行ってもらおうかしら♪

| 第2使徒さん | 2012/10/29 13:20 | URL |

秋の天皇賞

カレンブラックヒル(本命)
フェノーメノ (対抗)
3連単なら三着に↓↓を
ルーラーシップ
ナカヤマナイト
エイシンフラッシュ

単穴はトーセンジョーダン、ダークシャドウ

って予想してみました。

| AKIAYUさん | 2012/10/28 15:22 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/201-41d53a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT