はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣られちゃったのよん♪

昨日の歓送迎会は疲れたよ・・・。
帰って来たのはもう1時過ぎてたかなあ。
大体、会社の飲み会って気を遣うことが多くって長居はしたくないのよね。
うちの営業所は酒癖悪いおっさんが多いし┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

でも、かつての上司と新人君と私の3人はパチンコ話で盛り上がってましたけど(^-^)

ってか、帰りの道中がめっさ怖かった!!
皆と別れてから独りで暗い夜道を歩いて帰ったけど、街灯は少ないし人なんかもちろん
歩いていないし。
たった10分ほどの道のりですけどね。


「人類補水計画」
アクアクララ × ヱヴァンゲリヲンのコラボが始まっていますが、
この装置・・・会社に置きたいなあ(^-^)
装置はレンタルみたいですけど、エヴァパネルは¥8,400するんだねえ。
http://www.aquaclara.co.jp/eva/panel/index.html



さあさ!久々の実戦に行ってきましたよ♪
最近あまり継続して打てていないのですが、打てる時は打っておきたいです。
長時間実戦もここ最近はしていないし・・・。
(ああ、打ちて)

20時20分、ミドル14回当たりの117回転で止めた台で実戦開始!

いやあ今日はですね、初当たりまでが長かったんですよ。
気付けばスタートから485回転も回してましたから!!(゚ロ゚屮)屮

だって、
釣られちゃったんだもん (´ε`*)テヘ

打ち始めて直ぐの120回転目。
冬月&ゲンドウステージ中、緑ATFフラッシュIN+右ステップUP最終金+
エレベーター擬似×3+格納庫初号機発進で、
1013223059_convert_20121028010140.jpg
※画像、再利用(汗)
コレをハズしたのを皮切りに、初当たりまで退屈させないで
楽しませてくれちゃって(*´ェ`*)

1027213504_convert_20121028004047.jpg
こっから

1027213515_convert_20121028004140.jpg
こんなのをハズしたりと・・・。

結局、当たってくれるまでに
1013223059_convert_20121028010140.jpg
コレを2回と

1027213515_convert_20121028004140.jpg
コレを4回もハズしてくれちゃって~(*v.v)。

1010215913_convert_20121010233807.jpg
ああ、そうそう。こんなのも1回あったな。

更には、22時8分の575回転目。
緑ATFフラッシュIN+シンジ擬似×1+
1027220848_convert_20121028004219.jpg
1027220910_convert_20121028004314.jpg
で、10×11のWテンパイをハズして(^^)
まあとにかく、金が出ようがセリフが赤かろうがハズしまくるのよ。

ある意味、気持ちイイくらいに。

だからね、何というか・・・

すんごく、楽しかった♪(´∀`)♪

こんなだったから、400回転以上も回してるっていう感覚はなかったのですよ。
うまく釣られちゃったわけよねv( ̄ー ̄)v


ようやくの当たりは22時17分の603回転目(スタートから485回転目)。
1027221406_convert_20121028004343.jpg
ヒュイン♪の音で期待しちゃいますけど、保留1です。←失礼、保留0です
何が来るかな?何が来るかな?
ネルフキューブセリフボタンで何てことないミサトねーさんのセリフ2段階に、

ズガガン!!

1027221525_convert_20121028004414.jpg
本日2回目のビーストモードです!
赤文字+ジャギ連×8+カットイン金で、
やっとこさ当たってくれましたよんd=(´▽`)=b ィェーィ♪

単発当たりでしたが、時短のシンクロリーチでまさかの引き戻し当たり♪
久しぶりだよ~。確変中以外でのシンクロ当たりは(^^)
1027222126_convert_20121028004452.jpg
しかも昇格~♪


3連目は赤ATFフラッシュでビクッとしたけど、銀キューブがミサトねーさんの所で
ネルフキューブボタンに変化♪ からの、
1027222443_convert_20121028004541.jpg
と、ミサトねーさんの「大ラッキー!?」で発展先矛盾の初号機VS第10使徒へ。
大好きだなあ、このネルフキューブ押しボタン!

後半には久しぶりのご登場、
突アツ!

結局4連で終了でしたけど、もっと当たってたような気がするのは何故?(^O^)

こんな釣りなら1000回転ハマってもいいなあ( ̄▽ ̄)V



~番外編~

ところで、ニコニコで面白いの見つけたのでご紹介。
結構以前のものなので、観た事あるかも?



161

関連記事

| エヴァ7 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> AKIAYUさんへ
アルコールは・・・弱いです(^-^;
「LCL緊急排水!」言いそう(笑)
でも周りの人達の視線がキビシイかも・・・。

全赤保留ですが、残念ながら私の手持ち書には記載なしでした。
保0の状態で1個目が赤保留の場合、それがプレミアの赤かどうかは判断付かないですね。
確認のしようがないですし、次保留で判断できるものでもないですし。
ただ前にも記事にしましたが、先読みが先延ばしになる現象とかが見られるので、
次保留も赤になった場合なんかは「もしかして?」って思うかも。

それにモバパチやってると分かりますが、今回のエヴァ7は色々な先読みやら予告が複合して
演出が見えなかったのに作戦クリアしてた、なんてのが有りますから
意外と内部的にはプレミア赤だった。っていうのがあるかもしれませんね。
もしそれが有っても、分からないんじゃプレミア感ゼロで、な~んの意味もありませんけどね(^-^;

|  はるかさん | 2012/10/28 16:01 | URL |

歓送迎会お疲れ様でしたね(*^ー^*)

はるかさんはアルコール強いんですか?

例(レイWw)の水は...もしかしたらLCLが出てくるかもしれませんね(笑)
あとは、会社で飲むときに自分で「LCL緊急排水!」とか言いながらコックひねるとか(≧∀≦)ププッ

さて、Q公開まで待ち遠しいですが、ウチの地元は一回目の上映が朝8時からです。「8時って早くね?」まぁ...早く観て→そのまま実践コースは確定だろうけど^^


赤保留の件ですが、保留0で次入賞が赤保留の場合って赤保留プレミアか判断つかないですよね?
それとも最低保留1以上無ければ赤保留プレミアは発生しないんですかね?前者なら今までの赤保留がプレミア該当してても普通の赤保留と区別出来ないから安心感が持てないし...実際どうなんでしょうね?冊子とかには条件書いてましたか?


| AKIAYUさん | 2012/10/28 09:00 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/200-80a34df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT