はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の実戦

一日が除雪で始まり、除雪で終わるのだろうか・・・?

0205髯、髮ェ1_convert_20120206223700雪国は雪の量が多いので、窓ガラスが
割れないように1階の窓に『囲い』をします。

1階の窓の高さを超えて、屋根に繋がりそうです

0205髯、髮ェ2_convert_20120206223755裏は2階の窓に到達してました。
これでも一度、山を削ったんですが・・・

裏に雪が溜まるのは、屋根が雪国仕様の一つ『落下式』だからです。
屋根に傾斜をつけているので雪が自然に落下するわけですが、落ちたチョモランマのような
雪山は放っておく訳にはいきません

10時から16時までじっくりと、脇と裏の雪堀りをしまして活動限界をむかえました






でーも、エヴァを打つ体力は残ってるんだな

・・・でもこれがなかなかアツいリーチが来ない。
21時10分。なんかホントに財布の方も活動限界を向かえそうだった381回転目!
3分ミッションに突入
モニター予告黒⇒赤。ちょっとアツいかな?
0205繝溘ャ繧キ繝ァ繝ウ荳・_convert_20120311010254いいねいいねえ確変図柄でのリーチは

使徒接近予告(司令室)擬似連
0205菴ソ蠕呈磁霑托シャ4_convert_20120311010331これがLEVEL5に発展します
なんかもうちょっと安心して観ていてもいいかなあ

警戒LEVELパネル9枚出現からエヴァ各機vs第10使徒
0205蛻晏捷讖滂セ假スー・∬ヲ夐・_convert_201203110104222号機⇒初号機⇒初号機覚醒⇒大当り
確変を楽しむ間もなく、11回転目に恐怖の名セリフsu予告からのシンクロリーチ・・・
予想通り2連で終了。短っ!!

0205・イ・搾セ橸セ晢セ・判蜒上い繧ケ繧ォ_convert_20120311010637イベント画像のバレンタイン(アスカver.)
なんかアスカかわいい

その後、静かになってしまったため止めようかと考えたが、怪しい台を見ーつけた
既に22時を過ぎていたが、台移動決行!

その50回転目に来ちゃいましたよ、奴が!!
左の制御棒が同時に3本ガガンッ!!!
ガオーーー出た!ビーストおおお
ついでに初号機も咆えたー!!
左右同時停止、文字赤、ジャギ連6回も絡んで、これ当たらないと怒るよ?

0205・擾セ倩ェソ蟄撰スイ・イ縺倥c繧点convert_2012031101071622時29分、見事確変ゲットおおお

時間が無い。
22時36分、48回転目
0205隕夐・荳ュ繝ャ繧、謨大・_convert_201203110121330205隕夐・荳ュ繝ャ繧、謨大・2_convert_20120311012201
レイ&シンジ先読み救出、初めて見ました
確変1ゲット

その後、閉店間際22時44分、36回転目に単発図柄で気持ち良く終了です。


関連記事

| エヴァ7 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/20-e8a4b30f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

