はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モバパチ作戦進捗状況

前にモバパチの残り作戦を確認した時、もう残されているのが運頼みな演出ばかり
だったので、最近は作戦などあまり考えていませんでした(^^;)


で、現在のスコアと作戦遂行状況を改めて確認してみました。


【スコア】

・総回転数 : 108,952回転 ←最近は長時間打たないので伸びません

・総大当り : 934回 ←上出来か?ライトをあまり打たないので伸び悩んでます

・15R確変 : 373回
               
・15R通常 : 316回
              ←この当たりが一度に来たら演出なんて覚えてないかも
・6R確変 : 44回

・6R通常 : 50回

・RUB : 69回 ←ビーストバトルには随分助けられてます

・暴走 : 77回 ←このうち暴単はどれくらいの割合であったのか?


実戦はライトよりミドルの方が断然多いので、総当り回数は稼げていませんが、
それでも健闘しているのでは?
う~ん。ほぼミドルでこの回転数から割れば上出来な当り確率じゃないかい?(^-^*)
そうそう、十分十分♪ ←そういうことにしとけ(^^)



【モバパチ作戦】= 未クリア作戦 =

※9/22以降、クリア出来てません。
特殊演出 92/100

・NO.139 殲滅チャンスでSTEP1
・NO.140 シューティングリーチ救済
・NO.182 何だったっけ?
・NO.183 何だったっけ??
・NO.185 何だったっけ???
・NO.189 SPリーチ中カットインなしプレミア
・NO.190 ロングリーチ中押しボタン連打プレミア
・NO.198 シンクロ率77.7%

もうプレミアばかりなので、ひたすら打ち続けて偶然出てくれるのを祈ります( ̄人 ̄)
分からない作戦が有りましたな(・_・?) 何だったっけ?
調べてからUPすればよかった・・・。


努力達成 44/50

・NO.004 1000回ハマリから当たり
・NO.005 1500回  〃
・NO.012 15連チャン
・NO.013 何だったっけ? NO,012が15連なら20連チャンとか?

15連チャン辺りは不可能ではない気もするけど・・・他はもう・・・。
1000回ハマリは以前、寸前で暴走に阻まれてw(☆o◎)wガーン
結構これだけハマる台に座られるというのも奇跡です。
4パチじゃあ・・・恐いな(汗)
1000回達成するまでに、どれだけ釣りの演出で私を引っ張って行ってくれるか。


SC作戦 13/20

・NO.002 暴走・覚醒中に400回転ハマリから当たり
・NO.003 2000回転ハマリから当たり
・NO.004 大当り30連チャン
・NO.005 確変図柄が10連チャン
・NO.008 トータル50000Pt突破
・NO.009 え~と、何だったっけ?
・NO.018 フレンド200人

先ず、ハマリ系はもう・・・ムリ(泣)
これをクリアした人もいるんだもんなあ。
2000回転ハマリは、作戦成功後なら暴単でも許せる?
でもモバパチ関係ない人なら、気が狂うんでしょうねΣ(゚Å゚)
大当り30連チャンは、導入当初なら狙えたかもしれませんが・・・。
確図10連は、まだ出来そうですね(願)
トータル50000ptって、30連してもムリじゃね?
あとは・・・フレンド200人なんて作戦、あったっけ?
・・・あ!・・・あと一人だ。///よろしくm(._.)mお願いします
でも、100人もお友達いれば十分じゃないのかい?(-"-;A



と改めて確認しましたが、
やっぱり不可能に近そうな作戦ばかりが残ったという事ですね(・ω・)
気長に打っていこうと決めたのでありました(^-^)
                            オシマイ♪


155
関連記事

| エヴァ7 | 19:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました

> AKIAYUさん
あらあら、朝からラッキーな事故ですね(^^)
そんなこともあるの!?
ホントだ~ハマリもないけど・・・2連続き過ぎ!
これ、1セットばかりですか!?それとも単単の引き戻し!?
ハマリ後の全回転当たりは嬉しいですね≧(´▽`)≦
ははは、やっぱりマヤさんのご利益はありませんでしたか(^-^)

|  はるかさん | 2012/10/24 02:17 | URL |

今日は0.5円ミドルで勝負!朝①千円入れて玉買ったら千円分出てきたぞ...いきなり2000発所持だぜ(笑)

すぐに確GETして5連、また5連、2連、2連、2連、2連、単、3連、4連でヤメ。最大ハマリは590回転でした。

見せ場は11回目の初当たりが292回転でまさかの通常時に電チュー入賞したら覚醒全回転と!! ハマリ590回転を救ったのもATF赤外→内、赤シャッターでノーマル停止後に槍→覚醒全回転!

ハマリ救済は覚醒全回転でした(笑)
連チャンもしないがハマリも少なくて遊んで来ました。
12000発交換してヤメました^^

ちなみに、マヤオペ77.7は不発に終わりましたよ(笑)

| AKIAYUさん | 2012/10/22 20:05 | URL |

コメントありがとうございました

> AKIAYUさん
ミドルとライト、1パチと0.5パチを上手く分けて作戦遂行してますね(^^)
効率の良いやり方だと思いますよ!
あ!私の分からなかった作戦が載ってる~♪ 調べなくて済んじゃいました(^O^)
ありがとうございますm(_ _)m

やっぱりプレミア系は残りますね。いつかは出ると信じて・・・。
あとはいつかは思いっきりハマる事を信じて(笑)

マヤにして77.7%が出やすくなるといいですね(^^)

> 第2使徒さん
愛の手を差し伸べていただき、ありがとうございます!
早速、モバパチメールを送らせて頂きましたww
作戦は、地道に頑張りますよ♪

え!リンクですか!?
あ~り~が~と~ご~ざ~い~ま~す~(〃'∇'〃)ゝ
私も宜しいですか??
こちらこそ、末永く仲良くして下さいまし\(*T▽T*)/

|  はるかさん | 2012/10/22 19:23 | URL |

あら,じゃあ私とお友達になりましょ♪
幽霊会員ですけどw
ニックネームは 2ndangellilith ですよん!

いつかミッションオールクリアできますように!
(実機でも買わないと無理かしら?w)

あ,差支えなかったらリンクさせていただいてもいいですか?
よかったら末永く仲良くしてやって下さいませ^^

| 第2使徒さん | 2012/10/22 11:39 | URL |

自分は

作戦クリア率: 85%(171 / 200)
シークレット作戦クリア数:(9 / 20)
累計スコア
【回転数】: 46,455回転
【大当り】: 557回
【15R確変】: 109回
【15R通常】: 109回
【6R通常】: 117回
【6R確変】: 135回
【RUB】: 33回
【暴走回数】: 53回
【過去最高出玉】: 25,592pt


未達成作戦リスト

No004[A] 1000回転~大当り
No005[S] 1500回転~大当り
No013[SS] 大当り20連荘
No020[SS] フレーム獲得数20個
No028[S] 破のストーリーを全て見る
No029[S] お正月の限定画像を見た
No030[S] バレンタインの限定画像を見た
No034[S] クリスマスの限定画像を見た
No047[??] 特殊ステージ一回転目でリーチ
No048[S] 時短中にミッションモード(1MM不可)
No049[S] 確変中に特殊ステージ
No050[S] 覚醒ボーナス2連荘
No112[S] アスカ&ミサトステップアップ「金おたま」
No139[SS] 殲滅チャンスでSTEP1
No140[S] シューティング第3使徒救済
No145[A] 仮設5号機VS第9使徒救済
No147[A] 2号機VS第10使徒救済
No151[SS] 次回予告「プレミア」
No152[SS] 群予告「プレミア」No163[S] カヲル全回転リーチ
No181[SS] カットインステップアップ「プレミア」
No182[SS] モニター予告「プレミア」
No183[SS] 4方向ステップアップ「プレミア」
No184[SS] エヴァ発進準備ステップアップ「プレミア」
No185[SS] ミニゲーム予告「プレミア」
No190[SS] ロングリーチ中押しボタン連打「プレミア」
No197[S] 射出パネル発展演出「プレミア」
No198[SS] マヤオペレーション予告「シンクロ率77.7%」
No200[S] A.T.フィールドフラッシュ予告「プレミア」

シークレット作戦一覧
SC.001[奇] 遊戯開始1回転目ボーナス当選
SC.002[奇] 暴走・覚醒中400回転以降に当選した
SC.003[奇] モバパチ遊戯開始後、2000回転目以降に大当たり(回転数は自力)
SC.004[奇] 大当たりが30連装
SC.005[奇] 確変図柄が10連荘(初号チャン以降の昇格はNG)
SC.008[奇] total50000pt突破を突破した
SC.011[奇] 誕生日の限定画像を見た
SC.015[奇] Episode画像(6種類)を全部見た
SC.019[奇] 累積回転数が100000回転を突破する


まだまだ気長に頑張らないといけません^^;
上手くライトとミドルで目標作戦により打ってますがハマリ系は0.5円ミドルで頑張りますゎ(笑)
次回予告も最後のシ者は出たけど、舞い降りシ者とサービスサービス♪が出ない...。

明日はマヤで設定して77.7をクリア出来ないかな?(笑)

| AKIAYUさん | 2012/10/21 23:20 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/197-e52f3108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT