はるかのEVAパチ日記

パチ屋でひたすらエヴァを打ち続けるエヴァ大好きOLのパチンコ日記です。最近はヱヴァ11に大ハマり中( ノД`)シクシク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時が来たね ~我慢できずに実戦編~

健康診断・・・行って参りました。
久しぶりに乗る恐怖の体重計・・・。
昨日まで余裕で食べていた食事も、気持ち量を減らして・・・

・・・所詮、無駄なあがきでした

今日の占い・・・
1019000000_convert_20121020001235.jpg
またしても納品書番号777頂きました
この納品書番号占いは意外と信じてしまう・・・単純な私です( ̄▽ ̄)

なので、

土曜日ぶりに行って来ましたよ~v(*'-^*)-☆

昨日から市販の咳止め薬を飲み始めたので、2時間ほどの実戦にも耐え得るだろうと
21時出撃です!

いつもと違う空気の良いホールにて。
21時10分、当たり0回115回転のミドル台で実戦開始!
この時間で0回のしかも115回転って・・・
なんか切なくなるなぁ(ノ_-。)

開始から・・・ポロ、ポロ、ポロ、ポロポロぽろぽろ・・・

いっそ、入らーーーーん!!

どうなってるの??
時間とタイミングはバッチグーなのに( ̄ー ̄?)...?アレ?
そして2回目の球貸ボタンをポチッとな

そのうち1個、また1個と入り始めて6回転目
リツコさん金キューブ+制御棒が3本ズガガン!!
そう、ビーストモードの合図です

しかも珍しく赤文字なので回数は6か?8か?
1019211350_convert_20121020001306.jpg
キタよキタよ!!8回です!!
我慢してよ、2号機!+ATフィールド全開!で・・・

1019211433_convert_20121020001340.jpg

いきなり、頂きましたー
単発ゲットO(≧▽≦)O ワーイ♪

意外と当たるや~ん、納品書占い

そして21時23分、時短で奇跡が起きました
普段は役に立たない殲滅図柄での先読みで、シンジ擬似が絡んできました!!(゚ロ゚屮)屮
シンジ擬似×1+殲滅チャンスで、ボタン連打
途中、第6使徒が出てきたので、ココで止まって!の念を送りながら気持ち、
連打を緩めてみます ←やりません?(・・;)



1019212157_convert_20121020001428.jpg

あ、第6で止まった・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

1019212238_convert_20121020001456.jpg

そして当然・・・発射!!
あーーーざす!! しかもレバーぶるぶるで確変に昇格

楽しい連チャンスタートでっす!

3連目。
銀シャッター冬月名セリフ+2号機咆哮・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
そう。恐怖の名セリフ連続シャッターです・・・。

そして赤シャッターが閉まって、開いた先には・・・

1019212828_convert_20121020001537.jpg

時が来たね

ぬぉぉぉぉぉ!!カヲル君が出たーーー!!

1019212837_convert_20121020001605.jpg
しかも、カヲル発進のオマケ付き

1019212857_convert_20121020001635.jpg
更におまけのおまけ付きで、Mark.06 vs 第10使徒へ!!

1019212936_convert_20121020001712.jpg

あ~り~が~と~♪
カヲル君、また逢いに来てね~
そういえば、この前の実戦に続いてのご出演、あーざす!

4連目。
緑ATフィールドフラッシュINでビビッて、何秒後かに遅れ赤シャッター+
タイトル「第一種戦闘配置」。
その間に銀キューブが転がって、最終は金シンジに。
VS第9使徒で強パターン攻撃で確変継続♪

1019213628_convert_20121020001752.jpg
ラウンド中に保留連先読み頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

何で来るかな~と思ったら、5連目はオーソドックスにビーストモードで
確変ゲット~♪
6連目はタイトル「5号機VS第9使徒」+本部使徒接近予告+赤コアフラで発展先が・・・

1019214454_convert_20121020001842.jpg
!? 第10使徒じゃ~ん
久しぶりのご出演のおじ様達「勝ったな。ああ。」でトドメd(⌒o⌒)b

最後7連目は、赤ATフィールドフラッシュIN+マリ赤キューブ⇒VS第9使徒へ。
確変昇格要素が何も無く終了。


22時15分、珍しく時短後130回転程でヤメてきました。

やっぱり初当たりが軽いと嬉しいですね★+☆【祝】☆+★
しかも深追いしなくて済む遅い時間からの実戦なので、初当たりが軽いと
当たれば例え負けても少額で済むし、連チャンすれば当然ラッキーDAYに

意外と私の中では必勝法かも!?
ただ、大抵が閉店まで打つことになるので連日は結構キツイのです
仕事中に眠くなることも・・・


~おまけ~

つい打ちたくて1,000円だけ投資してきましたヾ(~O~;) コレ
やたらと子役しかもレア役が入るので、ちょっち期待
1019222656_convert_20121020002030.jpgシンクロリプレイ入賞

あは
そこまで上手くはいかないですね。

今日もありがと~ね~


153

関連記事

| エヴァ7 | 23:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/10/24 23:22 | |

コメントありがとうございました

> Sさん
え!?グッズって徹夜で並ばないと買えないんですか!?
私はどうすれば・・・(ノω・、)
そういえば、あの前売り券の時の何とかってアニメのグッズで並んでる人の数は
凄かったなあ。
エヴァも毎回ああなんでしょうか・・・。
これは、気合を入れて行かないとダメですねえ。

|  はるかさん | 2012/10/24 02:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/10/22 22:41 | |

コメントありがとうございました

> おかめさん
こんにちは~(^-^)/
いいでしょう?この納品書占い♪
仕事で売上伝票を起こすのですが、これが連番になっており、タイミングさえ合えば
比較的自分の意思で番号をゲット出来るのです。けど多数の人が同じ様に不規則に
伝票を起こしているので、タイミングが合わないと・・・>д<;
期待を込めてインプットした時に1番号遅かった時には、「アッ!!」と叫んで
しまいます(笑)
意外と身近な所でパチに繋げた占いというか'げん担ぎ'しませんか?(^^)

パチの結果はモミモミゾーンと一緒で、好調が続く時もあれば不調が続く時も・・・。
ドンマイ!です(^o^)p
風邪(なのか?)は早く治しま~す。 おかめさんも風邪を引かぬよう!

> AKIAYUさん
こんにちは♪
順調に作戦クリアしてるじゃないですか~∑(*'o'*)
あまり気にしていない全予告一覧だったので、改めて見ると普通の作戦に比べて
未クリアがいっぱい・・・。
あの全予告一覧って大当たりのQR読み込めばクリアになるんですよね?なら、
暴走突入後の次回当たりでのQR読み込み、もしくは実戦終了後のQR読み込みで
クリアにならなかったのですか?
大当たりQRコードだと背景変化としか出なかったような気が・・・。
自分の予告一覧を見たら、示唆背景は既にクリア済みだったので、確認が出来ません(><;)
ごめんなさ~い(汗)

ただ、示唆背景はその通りの当たり(暴走・覚醒突入)にしかならないと思いますし、
暴走プレミアはラウンド演出に入るので、QRコードは出たかと思います。
特殊演出NO.167の格納庫の方は、一つでも出現すればクリアになるはずですよ。
私は作戦はクリア済みでも、予告一覧で仮設5号機のみ未クリアになってましたから(^-^)

私も大ハマリが残ってるんですよね~(><)
私の作戦クリア状況は・・・後で調べてみます。
おお!サンテCM観ましたか!
私は一度も観たことが無い・・・。
せめて参天製薬の協賛番組とかが分かれば、ピンポイントで観られるのに。

> Sさん
お久しぶりです!
チラシって、あのシンジ君とカヲル君のツーショットの?
いいなあ~O(≧▽≦)O
「新たな物語が、幕を開ける」って、どんな展開になるのか楽しみですね!
もう1ヶ月切ったんですもんね~♪
Sさんは11月の金ロー直前予告を観る派?観ない派?
ニコ動で新予告が出たりと、想像するだけで落ち着かなくなります(^-^)

|  はるかさん | 2012/10/21 17:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2012/10/21 11:05 | |

EVAとサンテ目薬コラボしたんだね~。

さっきCMでやってたから追記しにきた(笑)

| AKIAYUさん | 2012/10/20 17:05 | URL |

こんにちゎ~(*^ー^*)
今日は、やっと作戦を4つ新しくクリアしました♪
詳しくはモバパチの今日の出来事のトピにカキコしてます。

ちなみに、暴走示唆背景で暴走入ってもQR無いから予告クリアならないんですね...(笑)
暴走、覚醒示唆背景をクリアするには覚醒示唆から覚醒全回転しかないのかな?あとは示唆背景で普通に当たる場合あるのかな?暴走プレミアもQR無いですよね確か?

ってか、予告の格納庫をクリアするには各機と全機集合格納庫が必要なのかな!?

やっと仮5と零が出たのに初、弐、Mark6、全機集合を出せるのか...(笑)

0.5のミドルで破のストーリーも補完しなきゃなぁ...あれ苦手だし。1000と1500ハマリもあるし...。

はるかさんは補完順調ですか?


| AKIAYUさん | 2012/10/20 16:02 | URL |

こんにちは(#^.^#)

納品書番号占いに笑ってしまいましたw
前向きな気持ちってすごく大事ですよ、ほんとに
そんな元気なはるかさん、素敵だなあと思います(#^.^#)
台もうれしくて当たってくれるのですよ♪
もちろんはるかさんの実力もあると思います♪
夜打ちはいいですよね、私も最近夜ばかりです
成績は最近orzですが(笑)
これからも楽しい日記楽しみにしてます
あ、でも無理しちゃだめですよ。お大事になさって下さいね

| おかめさん | 2012/10/20 15:41 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orb015121.blog.fc2.com/tb.php/196-cf985976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT